口コミめぐりあおい(メグリアオイ)
《塩釜口駅徒歩6分♪♪》ハワイの海辺にいるかのような空間で、健康的な身体と本来の自分の力を取り戻す!
(2件)
- 技術:4.8
- サービス:4.8
- 雰囲気:4.3
- ポイントが貯まる・使える
ご予約・お問い合わせ
050-1864-9567
電話予約はポイント利用・付与対象外です
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2024年1月23日
とても心地の良い時間でした
めぐりあおいからの返信
来店者さま
この度はめぐりあおいのリラクゼーションをご利用いただき、ありがとうございます^^
目まぐるしい日々を過ごされて、お身体の声に耳を傾ける時間をめぐりあおいで使ってくださったこと、大変嬉しく思います。
お出迎え時やお会計時に不手際があり、大変申し訳ございませんでした。
1日経過してお身体の変化を感じることはできましたか?
疲れたなと感じられましたら、またいつでもめぐりあおいにいらしてください。
嬉しい口コミをお寄せいただき、ありがとうございます^^
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2022年3月21日
ホットストーン
男性がオイルやホットストーンマッサージを受けられるところは多くないと思います。ホットストーンを初めて体験しましたが『熱い』ことはなく『温かい』感覚でした。凝り固まった肩がほぐれたのを実感できましたし、何より心地良かったです。また行きたいと思います。おすすめできます。
めぐりあおいからの返信
来店者さま
この度はめぐりあおいをご利用いただき、またお忙しいなか素敵な口コミをお寄せいただきありがとうございます^^
何より心地良かった、とのお言葉がとても嬉しいです。
おっしゃるように、男性がオイルやホットストーンマッサージを受けられるところは多くないので、ぜひまた体験していただけたらと思います。
この度は本当にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ちしてます!
めぐりあおいの詳細情報
サロン名 | めぐりあおい (メグリアオイ) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 祝日・不定休 |
営業時間 | 【月〜金】13:00~24:00 /【土日】10:00〜19:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
とても丁寧に全身を施術頂きありがとうございました。
自身の身体と向き合うとても良い時間が過ごせました。定期的に自分の身体と向き合う時間の必要性を感じましたのでまた是非宜しくお願い致します。