1ページ目 | 口コミLui:z(ルイーズ)

[春日部駅徒歩1分]都心へ行かなくても叶う、洗練されたヘア。一人ひとりに寄りそうマンツーマンサロン

メンズ優先OFF

口コミ投稿(32)

4.7

(32件)

  • 技術:4.8
  • サービス:4.7
  • 雰囲気:4.7
カット単価:
¥5,000~
最寄り駅:
東武伊勢崎線 春日部駅 徒歩1分
営業時間:
水曜日~日曜日9:30~20:00 月曜日9:30~18:00
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-3752-3134

電話予約はポイント利用・付与対象外です

Lui:zの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全32

バカボンのパパさん
50代 (男性)

  • ヘアカット
  • メンズヘアカット
  • メンズパーマ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年1月12日

美容師のセンスと才能を感じる店

技術はもとより、施術後のスタイリングの指導もわかりやすく その場限りのテキトーな答えをしない正直さがとても素晴らしいです。
前日に子供を施術してもらいましたが、大人になってもこの様な技術師のいるお店と巡り合えたらいいねと思います。

Lui:zからの返信

いつもお忙しい中、ご来店いただきありがとうございます。

お客様お一人おひとりに分かりやすく、
正直にお伝えし、納得していただける仕事を心がけているので、その点を感じ取っていただけたことを大変嬉しく思います。

また、お子様のカットもお任せいただき、ありがとうございました。
髪の毛をカットすることで「かっこよくなれる楽しさ」や、少しでも自信が持てるきっかけになり、美容室が好きな場所になってもらえたら嬉しいです。

これからもヘアを通して、長くお付き合いさせていただけるよう、丁寧な施術を続けていきます。

あたたかいお言葉をありがとうございました。

樹  Tatsuki

バカボンさん
50代 (男性)

  • ヘアカット
  • メンズヘアカット
  • メンズパーマ
3.5
  • 技術:5.0
  • サービス:3.0
  • 雰囲気:3.0

2025年11月15日

美容師のセンスと才能を感じる店

個人店の様で、オーナー駐在。
店は雑居ビルの2階で少しわかりにくい。
店内は古いが窓枠や棚に埃は無く、清潔感が保たれていた。
掃除などの雑用をオーナーが率先してやっていて、でしゃばる事が無く気持ちが良い。
キラキラ感はないが、良い意味で古さと清潔感により落ち着く。
担当者は男性専門美容師としての素質が高いと感じた。(客の意図をくみ取り、実践する能力)
30年以上行きつけの美容室が加齢と業態の変化により行けなくなっていて、自分に合う店を捜し歩いたが、やっと巡り合えた感じ。
オーナー駐在していて、掃除などの雑用を率先してやっている。
担当者は男性専門美容師としての素質が高いと感じた。(客の意図をくみ取り、実践する能力)
30年以上行きつけの美容室が加齢と業態の変化により行けなくなっていて、自分に合う店を捜し歩いたが、やっと巡り合えた感じ。
改めて、美容師はセンスと才能だなと感じました。

Lui:zからの返信

この度はご来店、そして大変丁寧で温かい口コミをご投稿いただき、心より御礼申し上げます。

長年通われていた美容室が変化し、新しいお店を探されていたとのこと。その中で当店を選んでいただき、「ようやく巡り合えた」と感じていただけたことは、美容師として何よりの励みです。

また、店内の清潔さやオーナーの立ち振る舞いまで細かく見てくださり、評価していただいたことにも深く感謝いたします。美容室は“技術だけの場所”ではなく、“人と人との信頼で成り立つ場所”だと考えておりますので、その点を感じ取っていただけたことが非常に嬉しく思います。

メンズスタイルは、言葉にしづらい“ニュアンスの意図”を汲み取り形にすることが特に重要です。今回、それを評価していただけたことは、美容師としての自信にもつながりました。
今後も技術の精度はもちろん、落ち着いて任せていただける空気感、そして安心して通えるサロンづくりを続けてまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。
今後とも末長くよろしくお願いいたします。

樹 Tatsuki

来店者さん
20代

  • ヘアカット
  • メンズヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年5月3日

とても良い

カットからヘアスタイルのご提案まで丁寧にありがとうございました。また利用させていただきます。

Lui:zからの返信

先日は遠いところお越しいただき、ありがとうございました。

今まで無かった視点からお悩みを解消し、
お役に立ててとても嬉しく思います!

今後もお客様一人ひとりに寄り添った施術を丁寧にご提供してまいります。
ヘアスタイルのご要望や悩みなど何なりとご相談下さい。

またお会いできるのを楽しみにしております。

樹 Tatsuki

エース150さん
20代

  • 子供・キッズカット
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.0

2025年4月20日

毎回ありがとうございます

毎回本当に丁寧にカットしていただきありがとうございます!
最初はカウンセリングから入り、伸びすぎてしまっていた4ヶ月分の髪を切っていただきました!
細かいところもしっかりと丁寧に切っていただき、とても満足しています!!
質問も指していただくと、期待していた以上に回答が返ってきて髪を切っているのもあっという間に時間が経ち、充実した時間が毎回過ごせています!
是非是非皆さんにも来て、指名していただきたいと思っています!!
駅からの近くとても通いやすい立地です!!

Lui:zからの返信

いつもご来店ありがとうございます!

わかりやすいカウンセリングで
お互いが納得できるスタイル作りを心がけているので
このような嬉しいお言葉、とても光栄です!

僕のカットは、
時間が経っても崩れにくく
かっこいい状態が保てるようにこだわりカットしています。

これからも専属スタイリストとして喜んで頂けるよう担当させていただきます!

お忙しいかと思いますが、
またお話できるのを楽しみにお待ちしております。

樹 Tatsuki

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年1月26日

ありがとうございました

初めて行かせていただきました。
カウンセリングをじっくりして頂いたおかげで、新たなカラーにチャレンジできました。
すごくキレイでお気に入りです。
また、カットもとても丁寧にして頂きました。
ありがとうございました。

Lui:zからの返信

来店者様

先日はご来店いただきましてありがとうございました!

来店者様と一緒にカラーリングのお色を
悩み、考え、たどり着いて創り上げることができた今回のカラーリングのお色となっております^ ^

ピンク系は初めてということでしたが
僕は似合うと思っていましたし、結果
とてもお似合いでしたね!

カットも今回初めて担当させていただいたので
探りながら慎重かつ丁寧に施術させていただきました!

次回も気に入っていただけたならピンク系カラーや
また新たなカラーにも挑戦するのもいいかもしれないですね☆

今回、このような嬉しい口コミ
ありがとうございました!

加藤

りょーちんさん
20代 (男性)

  • パーマ
  • メンズヘアカット
  • メンズパーマ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年4月8日

最高です

今回はカットとパーマをお願いしました。
とりあえずパーマを掛けたいということだけを考えていて、どのようなパーマが良いかなど考えていませんでしたが、今の自分の髪の長さや顔や頭などの特徴に合わせてカットとパーマをしていただきました。
セットも非常に簡単で、気に入っております。

また是非宜しくお願い致します。

Lui:zからの返信

先日は、ご来店いただきありがとうございました。

今回は、パーマをかけたいということで
メンズパーマのスタイルも沢山ある中、
セットやスタイルの維持が簡単に出来るスタイルで
尚且つ、りょーちん様のイメージに合う様に
カットからロッドの種類、パーマの巻き方、薬の選定など
拘らせて頂きました。
 

仕上がりに満足して頂き、とても嬉しく思います。

これからもご要望に応えながらライフスタイルに合った
お客様の理想なヘアを作っていきます。

この度は大変嬉しいお言葉をありがとうございました。

樹 Tatsuki

ロイドさん
20代 (男性)

  • ヘアカット
  • メンズヘアカット
  • メンズパーマ
4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.0

2024年3月15日

良い

美容室初めてだったのですが、担当の方が一からどのようにしたいか聞いてもらえていろいろアドバイスもいただけたので次回も利用したいと思います!

Lui:zからの返信

先日は、県外からお越し頂き、
2回目のご来店もありがとうございました。

このような嬉しいお言葉をいただけて光栄です。

初めてのパーマスタイルということで、
ロイド様のなりたいイメージやライフスタイルをお伝えして頂き、
ご要望に応えながら、髪の毛の悩みや骨格、髪質にも考慮しつつ
雰囲気に合う様な、こだわったパーマスタイルを作らせて頂きました。

細かいところまでお話して頂けたので、
ロイド様の好みのスタイルに落とし込めました。   

今後も、ご一緒にヘアスタイルをデザインできたらと思います。

ご来店お待ちしております。

 樹 Tatsuki

来店者さん
40代 (女性)

  • 縮毛矯正
4.5
  • 技術:4.0
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:5.0

2024年2月12日

よかったです

こちらの希望を汲んで対応していただけて、非常に満足しています。
お店全体で丁寧に対応していただけて好感がもてました。

Lui:zからの返信

来店者様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
縮毛矯正カットでのご予約でしたが
僕自身カラーリングも任せていただきたいという思いから
もう少々お時間いただきましてありがとうございました!
お陰様でとても素敵に仕上げることがでしました!

またルイーズはお客様が安心してご来店いただけるよう、
スタッフ全員でウェルカムな雰囲気を創っています☆

今回このような嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!

加藤

来店者さん
40代 (男性)

  • ヘアカット
  • メンズヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2023年6月4日

丁寧な仕事でした

美容室はあまり限定せずに利用しているのですが、今回は要望を聴いてもらい、いろいろ考えて頂いて、とても丁寧に仕事をして頂いたと感じました。
スタイリングのアドバイスも的確で、今後に活かそうと思いました。
非常に満足度が高かったです。

Lui:zからの返信

先日は、ルィーズにご来店いただきありがとうございました。

このような嬉しいお言葉を頂けてとても光栄です。

今後も、ご一緒にヘアスタイルをデザインできたらと思いますので、
ご要望や悩みなど何なりとご相談下さい。

またお会いできるのを楽しみにしております。

樹 Tatsuki

たくみさん
20代 (男性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2023年5月3日

最高です

本日カットしてもらいました。
要望通りに切っていただき、セットの仕方も丁寧に教えて頂けました。

また是非宜しくお願い致します!

Lui:zからの返信

先日は、ご来店いただきありがとうございました。
 
このような嬉しいお言葉をいただき、光栄です。

またのご来店を心よりお待ちしております。

樹 Tatsuki

Lui:zの詳細情報

サロン名Lui:z
(ルイーズ)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日毎週火曜日
営業時間水曜日~日曜日9:30~20:00 月曜日9:30~18:00
住所
  • 〒344-0067 埼玉県春日部市中央1-9-16 鶴屋第一ビル 2F
  • 地図を見る
アクセス
  • 東武伊勢崎線 春日部駅 徒歩1分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners

不適切なサロン情報を報告