Ash さがみ野店(アッシュサガミノテン)
イルミナ・イノアカラー★お任せください! 艶髪になる縮毛矯正もオススメ!

(67件)
- 技術:4.7
- サービス:4.6
- 雰囲気:4.6
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3759-6321
電話予約はポイント利用・付与対象外です
Ash さがみ野店について
イルミナ・イノアカラー★お任せください! 艶髪になる縮毛矯正もオススメ!
光色系カラーを取り揃えています♪外国人のような色味を求めている方にオススメです! 当店の縮毛矯正は【Rezoシステム】という、薬剤を無害化するトリートメントを使いながら施術していくので、頭皮と髪の毛をダメージから守りつつ、艶髪に仕上げていきます! 一度お試しくださいませ★
■広々とした店内と落ち着ける雰囲気が魅力です★お客様から信頼され、愛されるお店作りを目指しています。
■納得のプライスとカウンセリングで、最新のカット・パーマ・カラーはもちろん、お客様にBESTなスタイルをご提供させていただきます。
■Ashでスタイルチェンジをして、「外出が楽しくなった」、「気分が明るくなった」、「手入れが簡単になった」等お客様から嬉しいお言葉をいただいております。
■ご自宅でも簡単に取り入れられるホームケアトリートメントや、スタイル別・髪質別のスタイリング剤など豊富に揃えております。
■相鉄線 「さがみ野」駅徒歩1分!!会社帰りに、お買い物ついでに・・・いつでもお立ち寄りいただけます♪予約優先制ですので、お電話お待ちしております。
Ash さがみ野店の空席情報・予約
ネット予約の空き状況をご確認いただけます。
- 6/9(火)
- 休日
- 6/10(水)
- 6/11(木)
- 6/12(金)
- 6/13(土)
- 6/14(日)
- 6/15(月)
ご予約・お問い合わせ
050-3759-6321
電話予約はポイント利用・付与対象外です

【初回定番メニュー】カット+シャンプー
初めての方でも、安心カウンセリングとこだわりの技術でご満足いただけるメニューです ※個人指名料金別(+¥550~¥2,750)
利用条件:LINE登録された方限定/クーポンの併用不可
¥4,180

【こだわりのカット技術を体験】カット
※個人指名料金・・・比嘉、永田、安藤+¥550/菅原+¥1,650、/江藤+¥¥2,750
利用条件:他のクーポンと併用不可/「楽天ビューティを見た」とお伝えください。
¥4,950

【人気カラーメニュー】カット+1つ選べるデザインカラー+リメイクカラー
・イヤリングカラー、すそカラー、インナーカラー、ポイントハイライトを1つ選べる・追いブリーチ+¥2200 ・ロング料金¥550~・個人指名料 比嘉・永田・安藤¥550/菅原¥1650/江藤¥2750
利用条件:LINE登録された方限定/クーポンの併用不可
¥14,000

- ヘアカット
【新規限定】 カット+シャンプー◆¥4180◆
カット+シャンプー通常¥5,830(税込)→¥4,180(税込)

- ヘアカット
- ヘアカラー
【新規限定】 カット+イルミナカラー ◆¥10,780◆
カット+イルミナカラー…通常¥15.730(税込)→¥10.780(税込)

- 縮毛矯正
【新規限定】 カット+縮毛矯正 ◆¥13,530◆
カット+縮毛矯正…通常¥22.880(税込)→¥13,530(税込)

- ヘアカット
- パーマ
【新規限定】カット+パーマ ◆¥9,130◆
カット+ベーシックパーマ…通常¥14,080(税込)→¥9,130(税込)
Ash さがみ野店からのメッセージ
サロンからのメッセージもご予約の参考に。
*心からのおもてなしを大切にしています*
Ashのスタッフは全員が、心からお客様に「きれいになっていただきたい」「喜んでいただきたい」と思っています。その気持ちが自然と形になってサロンに現れ、数時間ご滞在いただくお客様も、毎回リラックスして楽しい時間を過ごしてお帰りになります。
お客様の満足の笑顔を拝見して、私たちも心からうれしくなります。そして次回もさらにご満足いただくために、日々技術や接客に磨きをかけて、またお客様をお待ちしております。
レモちゃんさん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2026年2月17日
Ash さがみ野店からの返信
レモちゃん様
先日はご来店ありがとうございます。
店内がバタついていた中でのご滞在でしたが、
そのようにおっしゃっていただけてとても嬉しく思います。
初めてのご来店でしたので、今までのカラーリングとお薬の選定が違いますので
染まり具合などの経過を見て頂けますと幸いです。
この度は口コミの投稿ありがとうございます♪
またのご来店お待ちしております!
担当 安藤
ニャンコさん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月16日
要望をきちんと聞いてくださいます
お店の雰囲気もとても素敵で、受付の女性も感じの良い対応をしてくださいました。今回はカットをお願いしましたが綺麗に仕上げてくださいました。シャンプーが私には力が弱かったかなと感じました。手袋をしていらしたので、そのせいかもしれないです。
Ash さがみ野店からの返信
ニャンコ様
先日はご来店ありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
ご満足して頂けますよう、日々精進してまいります。
また、この時期のシャンプー技術では手袋の着用が増えてきますが
お客様にご満足いただける技術・力加減を心掛けてまいります。
貴重なご意見、ありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 安藤
y.mさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年10月7日
プライス以上!
初めて担当して頂いた方が、めちゃくちゃカット上手でした!また、髪質に沿ったあらゆるアドバイスを限られた時間で分かりやすく説明してくださり、楽しい時間を過ごせました。2回目以降の価格もリーズナブルなので絶対リピートすると思います。トリートメントがワンコイン並で出来るキャンペーンも魅力的でした。今月はヘッドスパのキャンペーンもされているみたいで、いろんなメニューが試しやすいなとも思いました。
Ash さがみ野店からの返信
y.m様
先日はご来店ありがとうございます。
お話ししたアドバイスが普段のスタイリングなどでお役に立っていれば幸いです。
またお褒めの言葉もとても嬉しく、励みになります♪
クーポンや様々なキャンペーンですが、毎月変わっていたりしますので
ご来店の際に興味がありましたら是非お試しください!
口コミの投稿ありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 安藤
Ash さがみ野店の詳細情報
| サロン名 | Ash さがみ野店 (アッシュサガミノテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 【火曜日定休】 |
| 営業時間 | 9:30~18:00(カラー・パーマは17:00まで) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 | |
| 得意メニュー | |
| エリア | |
| 設備・サービス |
|











終始丁寧に対応してくださいましたし、居心地も良かったです。