1ページ目 | 口コミZERO-II(ゼロツー)

口コミ投稿(52)

4.6

(52件)

  • 技術:4.7
  • サービス:4.6
  • 雰囲気:4.6
カット単価:
¥3,000~
最寄り駅:
JR東海道本線 豊田町駅 徒歩1分
営業時間:
9:30~19:00
  • ポイントが貯まる・使える

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-3752-2033

電話予約はポイント利用・付与対象外です

ZERO-IIの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全52

オグさん
40代 (男性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年5月24日

かっこよ!

いつも通り息子のカットをカッコよく仕上げてくれてありがたいです。またよろしくお願いします。

ZERO-IIからの返信

お世話になりますゼロツーです。
いつもありがとうございます。
息子さん段々と髪型こだわりでいぇきましたね。
次回もカッコよくさせて頂きます。

オグさん
40代 (男性)

  • 子供・キッズカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2025年7月30日

素晴らしい!

今回も息子のカットをカッコよくやっていただき、ありがとうございました。
本人も気に入っているので、また次回もよろしくお願いします。

ZERO-IIからの返信

いつもお世話になっております。
今回前回より短くさせて頂きました。
気に入ってよかったです。
旅行楽しんできてくださいね。
又のご来店お待ちしております。

クワさん
60代以上

  • メンズヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2025年3月10日

いつもありがとう

優しくて誠実な感じで任せられます。これからもよろしくお願いします。

ZERO-IIからの返信

いつもありがとうございます。
素敵な口コミありがとうございます
これからも変わりない僕で対応させて頂きますので
今後ともよろしくお願いいたします

HIさん
50代 (男性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年10月19日

やっぱりここはいいわなぁ

やっぱりここはいいわなぁ。ストレス発散と若返りの技術。ここん帰ってきて良かった。

ZERO-IIからの返信

先日はご来店ありがとうございました。いつもありがとうございます。より若々しくさせて頂けるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。

09さん
40代 (男性)

  • 子供・キッズカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年9月1日

いつもありがとう

いつも息子の髪の毛をカットしていただきありがとうございます♪
今回もカッコよく仕上げてもらい、本人も自分も大満足です。次回もまたよろしくお願いします。

ZERO-IIからの返信

お世話になりますゼロツーです。
いつも大変お世話になっております。
これからもよりかっこよくさせ頂きます。
またのご来店心よりお待ちしております。

09さん
40代 (男性)

  • メンズヘアカット
  • 顔そり・メンズシェービング
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年7月12日

さすが!

いつも通り、カッコよく仕上げてもらいました。シェービングも上手で最高でした♪

ZERO-IIからの返信

いつもご家族皆様でご利用いただきありがとうございます。
最高の褒め言葉ありがとうございます。
また最高をお届けできるように精進して参ります。
またのご来店お待ちしております。

来店者さん
50代 (男性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年3月17日

いつも決まった通りの高い品質

こちらのカットの品質は非常に高いと思います。またすべてを記憶されていていちいち説明せず、いつも通りのカットをしてくれるのが安心です。

ZERO-IIからの返信

先日はご来店ありがとうございました。嬉しいお言葉ありがとうございます。これからもよりかっこよくさせて頂けるよう努めて参ります。またのご来店お待ちしております。

HIさん
50代 (男性)

  • ヘアカット
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2023年12月10日

自分へのご褒美

とてもリラックスできました。
年齢ととも月1回のメンテナンスは非常に重要なイベントです。

ZERO-IIからの返信

いつもご来店頂きありがとうございます。毎月かっこよく、素敵なスタイルをご提供できるよう努めております。またのご来店お待ちしております。

クワさん
60代以上 (男性)

  • ヘアカット
4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2023年10月11日

いつもありがとう

月に一度の行事ですが、いつも気に入ってます。これからもよろしくお願いします。

ZERO-IIからの返信

毎月ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

来店者さん
50代 (男性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2023年10月9日

細かな施術

年齢を感じせないように、事細かなカットやっシェービングは頼もしいです。引き続きよろしくお願いします。

ZERO-IIからの返信

先日はご来店ありがとうございました。これからもよりかっこよく、より若々しくさせていただけるよう努めて参ります。またのご来店お待ちしております。

ZERO-IIの詳細情報

サロン名ZERO-II
(ゼロツー)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日火曜日
営業時間9:30~19:00
住所
アクセス
  • JR東海道本線 豊田町駅 徒歩1分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX

不適切なサロン情報を報告