口コミ・評価 | Felice(フェリーチェ) | 美容室/梅田

約80%のお客様が自分で似合うスタイルを決めつけている。その結果…

Felice(フェリーチェ)

 4.9

(技術)4.9|(サービス)4.9|(雰囲気)4.8
クチコミ 62予算 2,160円~

10:00~20:00(パーマ・カラー19:00)
最寄り駅  梅田駅 から徒歩1分
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Feliceのクチコミ

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62件中1~10件を表示
男性

 5.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 5.0

ここで良かった

もう僕はかれこれここに2年くらい通ってます。
カットは毎度の事ながら自分の希望したスタイリングに近いものに仕上げてくれて毎回嬉しく思ってます。
髪の質や骨格とかを見て細かく見てくれるし、その上でこういう風にしていけばいいんじゃないか?と丁寧に提案してくれます。

店長さんはお話も面白いですしユニークな方です(笑)
これからもよろしくお願いします。

ふるっちさん  20代/男性  2017年07月08日  カット パーマ 
お店からの返信

こんにちは。男性のカット。僕はすごく難しく感じます。なのでめっちゃ緊張いたします。骨格が張り出していたり、髪が硬くて短くするとたってしまったまま収まんなかったり、癖が強すぎて膨らみすぎたり。それをなんとかしてほしいねん。と、いうことで美容室に通われてるんだと思いますが希望叶っておられるでしょうか?なので骨の位置より上にボリュームのポイントを置いてみたり、立ってしまうようなら大胆な長短の差をつえてみたり、癖があるかたはひっぱらないようにしてカットしたりしています。ましてや薄毛を気にされている方もいらっしゃいます。危機感満載です。する側も背水の陣です。そうやってお客さんが違えば頭が違うのは当たり前。仕事も違うし、性格も違う。性格?そんなん関係あります?あります。どう見たって優しそうで話し方も柔らかい方にゴリゴリの男っぽいスタイルにしても、ぷっ。笑ってしまいますよ。と、いろんな角度からその方を考えてヘアスタイルとして最終的にその方そのものとした形にするよう心がけております。一度興味ある方は僕やったらどんな仕上がりになるか見せてください。と、ご相談してみてください。えっ!とはならないと思いますから。これからもよろしくおねがいいたします

男性

 5.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 5.0

いつもありがとうございます

いつもありがとうございます
また来月も、お願いします。

猫飼いたいマンさん  20代/男性  2017年06月06日  担当スタッフ:松井 幸夫 | カット 
お店からの返信

いつもありがとうございます
同じサロンに通うことはなかなか、勇気のいることと思います。
僕が、いつも気をつけているのはマンネリになってしまうこと。いつもと同じようにと、多々言われたりすることも多いですが、本当にそうなのかなと思ってしまうこともあります。前回のスタイルが特に問題なければ面倒なこともあるでしょうし、前回と同じでと、自然といってしまうのが普通でしょう。
大切なのは現状維持ではないと思ってます。だからといって毎回違うスタイルを求めるのも違うと思います。必要な時に必要なだけの提案を受けれて自分の思っている事を言えて受け入れてくれる。そんな美容室が、大切だと思っています。
最後に鏡を見せてもらった時に、もうちょっと切って欲しい。それ、言えてますか?そんなことよう言わん。というのよく聞きます。
何をしに美容室に行ったのですか?似合う髪型にしてもらう為ではないんですか?スッキリとかさっぱりとか作業ではないんです。でも、作業になってる方が大変多いです。
根本的にどう伝えたらいいかわらないですものね。流行りの髪型は自分に合うのか。自分の顔からしてこの髪型してもいいものなのか。
口から言おうとすると顔から火がでてきそうなセリフしかでてきません。
なので、もう似合うようにしてください。
としか言いようがなくなってしまいます。
ですよね。
でも、あなたのこと申し訳ないですが何もしらないんです。似合うスタイルにすることってできるんでしょうか。
安心して下さい。
流行りのスタイルを提供する前に皆様のことを的確に判断することから初めています。
通っていただければもちろん。細かなことを知ることができますので幅広い提案をさせていただくことができます。美容師さんとコミニケーションをとることはおもったより面倒なものではないのです。むしろわくわくするものかもしれません。また、よろしくお願い致します

男性

 5.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 5.0

感謝と感激!

最初は遠方に住んでいる為、気晴し気分で来店しました。地元の美容室では行くたびにモヤモヤしたものが残り、不満と後悔を繰り返しながら過ごしていました。こちらも最初は期待せずに来店させて頂きました。店長さんは話しやすく、しかも今までの美容師さんとは違い、こちらからの質問にも分かりやすく誠実に答えて下さり、安心してお任せ出来ました。何度か伺う間に、出かけた旅先では、見ず知らずの方がお風呂場で髪にドライヤーをかけていた時に「ドライヤーだけで綺麗にセット出来て、美容師さんのカットが上手だからですね」と声をかけられ、正直ビックリしました。私の体調が悪い時も店長さんやアシスタントの方が優しくフォローして下さり、更に感激しました。
今まで探しても探しても見つからなかった美容室を、やっと見つけたと、すごく幸せな気分になりました。ありがとうございます。
これからは長いお付き合いになりそうで、楽しみです。

投稿者まっちさん  50代/男性  2017年03月24日  担当スタッフ:松井 幸夫 | カット カラー パーマ トリートメント 
お店からの返信

何を基準に美容室を選ばれるかは、正直その方の主観になるのでわかりませんが、これだけ美容室の数があると何がいいのかは分からないのではないかと思ってもしまいます。駅から近いか、あるいは自分の見合った予算の幅であるか。きっかけはそんなところではないでしょうか?でも、本当はもっと言葉では言い表せない革新に迫ったものを内に秘めながらスマートフォンなどのページをポチポチされている方がほとんどではないかと思ってしまします。まるでヘアカタログを見て自分に合ったスタイルを探し続けるように、あてはまるものが見当たらない。みたいなことにはなっておられませんか?そんなものでしょう。郵便ポストの数より多い美容室。どこのポストに出しても宛先の本人には届く。美容室もどこの美容室に行ってもあるていどのことは最低限してくれる。しかしながら行ったあとに何かを感じる方の多いこと。何かがすれ違ってくるのでしょうね。靴を買うときには靴屋さんに行く。眼鏡を買うときには眼鏡屋さんに行く。何もおかしな話ではありません。少なからず専門としているお店に行けば自分が欲しているものを得ることは出来るでしょうし、行く意味がでてきますよね。いまどき専門店も少なくなってきてますけど。洋服屋さんでも靴は買えたりしますけど、それ本当に欲しかったものでしょうか?美容室ではなにを買って帰られてるのでしょうか。ヘアスタイルだとお答えになられるならば、それは間違いではないでしょう。それ以上の答えが浮かばないところで何かを購入できたらきっと帰ってあれこれ言わなくて済むかもしれませんね。美容室はご自身の満足とともにまわりの関心ももしかしたら必要なのかもしれませんね。まっちさんがおっしゃってくださるように、自分がしやすいのとそれを目の当たりにした他人がいい感じになってるのを見ると説得力はありますが、そんなシュツエーションに合うことなんてほぼほぼないでしょう。個人個人が何を思っているかはなかなか浮き彫りにするのは正直むずかしいところです。形あっての仕事をしているので常にできあがりのクオリティーを気にするところかもしれません。でも一番大切なのは、今日美容室に行こうと思ったその方のそこに考えがいったちょっとしたstoryが大切なのではないかと考えてもみます。めんどくさいところかもしれません。でもそこをすっとばすと安価で手早くしあげてくれるお店もたくさんあると思います。何を選ぶかですよね。少なくともさっきまでお客様の育んできたものを切ったりするので慎重にしないとと思ってます。それが安心につながればいいですけどね。物をかうのと、その人から買うのとはまた違った意味合いになってくるので、物が溢れている今、店が溢れている世の中、人にふれるものを残せることができればと取り組んでおります。これからも長い目でみてやってください。ありがとうございます。

男性

 5.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 5.0

3Dカット!

3Dカットの仕上がりが他より良かったのでオススメです!

投稿者さん  30代/男性  2017年03月20日  担当スタッフ:松井 幸夫 | カット 
お店からの返信

3Dカットってなんですか?って聞かれますので、ちょっと説明させてもらっていいですか?まずは皆さんご想像の通りです。後頭部がへこんでるから、えらが張っていて小顔に見せたい。というようなことに対応することです。で、それはどこの美容師さんも聞いて対応なさってるところでしょう。朝、起きてそのままいける頭にしてほしい。ワックスとかあまりつけたくない。ブローとか巻いたりしたいけど、したいと思ってるだけで何もしないことが多い。えー。えっっ。じゃないですか。美容師さんは魔法使いではありませんよ。って言いたいとこなんですけど、実際そうやって考えてる人が多いんで。違った角度からカットしていかないとそういったお客様のわがままにはしっかりついていけないってことで、やっております。皆様床に落ちた髪見たことあるでしょ。ぴんぴんのまっすぐな髪が落ちてますか?湾曲してますでしょ。だから湾曲にカットしていくんです。髪にはできるだけそのままの状態でいてもらえるように。あとは骨格って人によって違いますし、まんまるじゃないんでまるでお花の教室みたいに長さの違いを使ってシルエットに変えていきます。結果お客様によく言ってるのが、あんまり家では触らんといて。ある程度ほっといて欲しいと。お伝えしております。メンズは骨格の形がいびつな上に髪が硬くすぐに膨らんでくる。とか女性の場合、クセがあったりしてうまく扱えなかったり、ほしいところにボリュームがでないなど問題を抱えておられます。そのへんをパチーンと切っちゃうのではなく、こちょこちょっとして家帰って苦労しないよう勤めております。ただのカットなんですけどね。お客さんがせっかくカットして美容室ではキレイやったとして家帰ったらなんのこっちゃない。むしゃくしゃするようなら、美容師さんがむしゃくしゃの部分は請け負うみたいなね。まあ、そもそもカットって立体的なものなんですけどね。僕はそれをカットと呼んでいます。要はヘアスタイルっていうやつです。人には先に書いたように頭の形、クセや髪の太さなどもあるからそこをわざとらしく考えて乗っけてくるとボリュームコントロールしかりそのかたらしさにつながるんで3Dカットと呼んでます。すみません。長いウンチクでしたね。そういったのってただ切ってるとだけにしか捕らえられないんで。失礼させてもらいました。一度体感しにいらしてみられるのもいいかもですよ。

女性

 3.0 | (技術) 3.0 | (サービス) 3.0 | (雰囲気) 3.0

ありがとうございました!

初めての利用でカットをお願いしました。伸ばしていたロングヘアをどれくらいカットするかで悩んでいましたが、こちらの希望を細かく聞いてイメージに合うスタイルを提案してくださいました。最初に丁寧なカウンセリングがあり、施術中も気になる部分がないか確認してくれますので、美容院で自分の希望を伝えるのが苦手という方にはおすすめのサロンだと思います。ホームケアの方法も教えてくださって、メンバーになればアフターフォローのシステムも整っているため、来店日だけでなくいつでも相談できる身近なサロンという印象です。
ただ、店長さんがとても熱心にお話してくださるので他店に比べると施術時間は長めです。合計施術時間の表示が60分のメニューで実際には100分くらいかかりました。また、即時予約で確定したはずの予約時間を間違えられて、2回も変更メールが届いたのは残念でした…。前後に予定が入っている場合は時間に余裕を持って予約したほうが無難かもしれません。

hiroさん  30代/女性  2017年03月14日  担当スタッフ:松井 幸夫 | カット 
お店からの返信

ありがとうございます。お願いしていない口コミまで書いてくださり、大変喜んでおります。人には思いがあります。髪にも想いがあります。先日伸ばすのは幼稚園の時以来ですと、おっしゃったお客様もいらっしゃいました。育んだ髪を切るのはとても勇気のいることだとお察しします。と、いうのも切るのは簡単だからです。切れば終わりです。でも、伸ばして来られたかたにとっては色んな感情があると思うのです。feliceではできるだけそこのところを共有したいと考えております。カットは、帰ってから後悔してももとにもどるものではありませんよね。美容室でよくあるこんなはずじゃなかったのにの1、待ち時間2、担当者がやってくえない。3、出される雑誌が。。。4、話が噛み合わない。5、オーダーした髪型と違う。これらのことにストレスを感じているお客様が多いのです。もう一度言います。切るのは簡単なんです。10分もあれば切れるんです。今回時間を頂戴したことは深くお詫びをいたします。5センチ切って下さいと言われたら、ハイといって切れば済む話で時間も要しません。そういうのを求めているお客様はfeliceでなくてもいいと思います。当店はお客様が何を求めて、どうなれば理想なのかとことんお付き合いしたいのです。面倒ですよね。すみません。ただ、長い髪ならば思い入れがあるのではと思うからそうなるのです。普通に切ってもらうなら上手なお店はたくさんあると思います。でも、心が動かされるようなお店はどうでしょう。今はお金を払えば対価に見合うお店はたくさんあると思います。現に皆様はインターネットを使ってお店を調べて来られるんですもの。便利で申し分ない世の中になりました。その分忘れられた人の心の繋がりや気持ちの部分はどうなんでしょうか?
望んでいないカットやパーマやトリートメントが繰り返されるお店を探しておられるのですか?そうではないと思います。きれいになりたいならまず、ご自身の髪を知ること。そして理想を語ること。どれだけ伝わっているか確かめてハサミをいれてもらうこと。めんどくさいですね。どうでもいいやというかたもいれば、きちんとしてほしいという方もおられます。どちらを選ぶかはお客様しだいです。ただうちは小さなお店だからこそしないといけないと思っていることが多々あるというだけです。今回貴重なお時間や予約に際し多大なご迷惑や不快な思いを感じさせたこと心よりお詫び申し上げます。先に申し上げたように、大切な長い髪です。色々なこうあればいいのにという気持ちがあるなら、是非とも共有させていただけたらと考えております。一生懸命になによりhiro様個人を見て施術させていただきたいと思いますのでまたよろしくお願いいたします。

女性

 4.5 | (技術) 4.5 | (サービス) 4.5 | (雰囲気) 4.5

決めてよかった!

初めて行く美容院で最初は緊張しましたが、松井さんに自己紹介をして下さいと言われて色々話しているうちに、今回私が直感で決めた美容院でしたが、ここで10年来伸ばしていた髪を切ることも決まってたんだろうな~と思います。
前髪共にバッサリいきましたが、だれからも評判がよくて自分も凄く気に入っています。松井さんとも御縁を感じるし、暫く通ってみようかなと思っています。これからもよろしくお願いします

投稿者くーちゃんさん  50代/女性  2016年12月06日  担当スタッフ:松井 幸夫 | カット カラー 縮毛矯正 
お店からの返信

皆さん、知らない場所やましては知らない人を目の前にすると緊張しませんか?言おうと思ってたことの半分も口に出せずに終わってるなんてこともありませんか?僕はあります。自分も美容院に行ったときに美容師さんが聞いてきてくださるのですが、なんて言おう。ってなことが先に頭にあってうまく伝わってないだろうなぁ。なんてこと多々ありますよ。なので聞く力(コンサルテーション)も立派な技術かなと捉えております。若い方はしたい髪型などがたくさんあって決めきれずにいる方が多いです。お歳を重ねるごとにオーダーも悩み事中心に変わってきます。トップのボリュームや白髪の問題。もちろんそういったことも外すことのできない重要なポイントになることは間違いないと思っております。大半の方が、思い込みの迷宮に囚われの身になってる方が多いように思います。私、顔が大きいの。髪が多いの。といった事柄にがんじがらめになりすぎて抜け出せなくなってる状態ですかね。誰かに顔大きいね。と、言われたのですか?と、聞くと。言われたことはないとおっしゃいます。そりゃそうでしょ。(笑)面と向かってそんな失礼なことおっしゃる方はいないと思いますけど。そういったオーダーを僕は機能的オーダーと呼んでいます。似合わせオーダーと機能的オーダーは全く違います。おでこが狭いから前髪は長め。顔が大きいから横は短くしないで。あと、量が多いので少なくして。これを紡ぎ合わせていっても似合うスタイルにはなんないでしょ。パッチワークです。異質の集合体です。ジグソーパズルをあたかも形のあってるかのように当てはめているだけのように感じます。似合わせオーダーは違うのです。一枚の織り成す布にしないといけません。バランスよく全体を捉えてあるべき場所にピースを当てはめ一枚のパズルを違和感なく完成させないといけません。一番最初にお会いした時が一番新鮮にその方を見ることができます。ただ、色眼鏡で見ないようにするためには、髪型だけにとらわれず、その方ひとりとして見るためにも自己紹介みたいにお話できるとちぐはぐさが見えだします。実にとらわれすぎててもったいない方が多いです。おでこの広さだけで見ると確かに狭い!と思う方もおられますが、全体のバランスを通してみると、デメリットでなくチャームポイントとして引き出すこともできます。神様はうまく作っておられるもんです。個性です。それを引き出しお客様が一人の人として周りの人や家族に影響を与える方になっていただきたいのです。僕もよく思います。あの人はなんであんなに明るくて朗らかに見えるのだろう。僕にはない。羨ましい。そう。そう思われる方になっていただきたい。先日くーちゃんさんがご来店されたときに、不思議と今までない人のつながりができた。と。すごいです。それはまぎれもなくくーちゃんさんの人柄ゆえです。でも、そんなお手伝いをさせていただきたいのです。これからもよろしくおねがいいたします。

男性

 4.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 4.0 | (雰囲気) 4.0

立地も◎

どんな髪型にしたいか、細かく伝えるのが苦手で
あんな風になりたいな~と思っても中々思い通りに
いかない事が多かったのですが
ここでは曖昧なオーダーこそ腕の見せ所ということで、
毎回満足のゆく髪型にしていただいています。

先日は 眼鏡が1番似合う 髪型をお願いしたのですが
カット後 即、梅田中の眼鏡屋さんを梯子して、
ベストな眼鏡を購入することができました。
確かに全ての眼鏡が似合っていたように思います。

また次回も、よろしくお願いします。

カレーさん  20代/男性  2016年10月11日  担当スタッフ:松井 幸夫 | カット 
お店からの返信

例えばひとつ、トップの髪がなく周りの髪の毛は赤色。どう思われるだろうか?デザイン?わざと?もとから?はたまた、なんでまたそんなんなん?人はひとりひとり、個性があります。というか個性の塊であってその人はその人以上その人以下にはなれない。運命のいたずら?で早々にトップの髪が薄くなってしまった人が横の髪を強引に持ってきてトップを隠そうとすると、それは皆さんご承知の通り見にくくなってしまう。ひどくなれば哀れにさえ感じてしまう。でも、スキンヘッドにしたとしたら?もとがそんなだとは見ず知らずの人は思いもしないだろう。マイナスをプラスに変えるにはものすごくエネルギーを使う。自分だってそうです。短所を長所に変えるには今更などと考えてしまう。そのくらい諦めから入ってしまうもんだ。動こうともしない。そんなもんだ。じゃあ、極端な短所はあえて深く考えないでいこう。これが大事だと思います。僕は。よく、えらが張ってて顔が大きく見える。目が離れていてしゃきっとして見えない。そういうことを言う方に限ってそれほどでもない。むしろそれが可愛かったりするもので。個性なんです。あえて短所を隠そうとせず、見せていこうともいわないが、フォーカスする場所を変えれば個性は良くなって引き立つのではないかと考えます。眼鏡も顔を引き立てるアイテムであって、適当にヘアスタイルを眼鏡に似合わせるというのでなく、フレームなどの大きさなどを予測して計算すれば、知的に見えたり、素敵な眼鏡男子にうつすことも可能になってくるだろうというもんでしょう。前が長くてフレームにかかってくればオタクな方にみえてしまわなくもない。(笑)そうならないためにもその方にあわせてこれからを作るのは必要なことでしょう。決して受け売りでじゃ、眼鏡の似合うスタイルにしましょうねと、適当にもうしあげてるわけではありませんです。はい。そういった自分でも気づかない個性をあえて味方につけて自分らしさを引き立てていただけたらと考えております。また、違った何かにも挑戦していきましょうね。カレー様。

男性

 5.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 5.0

ホッとするお店です

はじめに好みや心情を理解してから、オススメの髪型を紹介して頂けるので、自分に似合う髪型を見つけられます。
またお話も、ゆったりと喋りつつ互いに共感しあえる所から話を広げてもらえるので、変に緊張したり不安になることがまったくないお店です。

これからもよろしくお願いします。

こーいちさん  20代/男性  2016年10月09日  担当スタッフ:松井 幸夫 | カット 
お店からの返信

小さなきっかけがあって物事は動き始めるのでしょうけど、それは人それぞれですよね。Feliceに来ていただけるお客様も駅から近いからだとか料金が自分の範囲内だからだとか、この書き込みを見てくださったりだとか。様々ですよね。でもそこから自分の期待とイメージを膨らませて電話して予約してみたりされるわけですよね。ヘアスタイルにも同じようなことがありませんか?切ろうと思われたのはどうしてでしょうか?何かふとした拍子にご自身のなかでカットをするというスイッチが入ったわけで。ちょっとしたストーリーがその方その方でありますよね。と、言いたいのですけどね。僕はヘアスタイルももちろんですが、その方。個人としてを大切にしたいと考えます。雑談の中からまるで海のなかのイルカが吐き出した泡のように小さな泡が水面では大きくなって弾ける。その方も忘れていたのか、はたまた気付いていなかったのかそんな自分自身が顔をだしてくるんです。そう、言うように切ってくれたらいいじゃない。でも、お客様もそれが似合うのかどうかは知りたい。まとまりがないなら肩上まできられたらどうですか?簡単に言えるけど、お客様からしたらやっと伸ばしてきたスタイル。また逆戻り?なの?そんな簡単には片づけられないストーリーが舞い込んでいます。共感しはじめないとわからないことがたくさんあります。ヘアスタイルをつくるには、お客様は改めて自分自身と自分の髪などの状態を知ること。僕はお客様と、髪の性格などを知ること。お互いに知り合わないといけません。美容師さんとお話しするのはちょっと・・・と、言う方はたくさんいらっしゃいます。でも、大丈夫です。息をするように自然にまったりいきましょう。心のもつれは、髪のもつれにつながります。心に余裕のないかたは外見を美しく保つ余裕は生まれません。髪と同時になにかがすっきりした。Feliceは、そんなあなたが来るお店です。こーいち様、お仕事いつもお疲れ様です。いつもお店で話されるあなたのやさしい心。僕は知っています。仕事の歯車になろうとして一生懸命になられているお話は、つらくもあり反面、たくさんの想いを含んでおられるように感じます。これからも素敵なこーいち様でおられるようこちらも一生懸命でいきます。よろしくおねがいいたします。

女性

 5.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 5.0

満足です。

10年来信頼していた美容師さんがお引越しされた為、やむなく美容室ジプシーをしておりましたがやっと信頼出来る美容師さんに出会った気がします。
私を知ろうとしてくださる。何を聞いてもはっきり答えて下さる。家でのケアについても、家に帰って困らない様に教えて頂ける。客観的な目線でのアドバイス。ジプシー期間には出会えませんでした。
これからも宜しくお願いします。o(^_-)O

ミルクティーさん  50代/女性  2016年08月28日  担当スタッフ:松井 幸夫 | カット カラー トリートメント 
お店からの返信

コーヒーを飲むと胃がいたくなるおこちゃまな松井です。ミルクティー様ありがとうございます。10年来お付き合いのある美容師さんがいなくなるとそれはそれは不安でしょう。どなたもおっしゃるのですが、細かいことを言わなくてもわかってくれているし、信頼関係があるのでふらっと選んだ美容室の美容師さんでは太刀打ちできません。それは僕も同じだと思います。10年の月日と1回ではうすすぎます。でも、ありがとうございます。feliceが大切にしていることが伝わったみたいですごくうれしいです。お客様を知らないと何もはじまらないと思っているんです。髪形はもちろん大切だと思います。その方が何に安心を感じたり、どういったことを求めているのか。そういったことも同じように大切だとおもっております。はっきり答えるのは曖昧にお答えすると決断に迷いが生じると考えるからです。美容師さん側からたぶん大丈夫です。と、言われると、たぶん?と思われてもどうなんだろうと考えます。なにより言い切った方が自分を追い込むことができるからストイックにできます。家に帰って困らないようには、それこそ信頼関係がある美容師さんとの間では前回のスタイルがいまいちだったことも言えたりするでしょうけど、帰って上手くいかなかったらやきもきされるでしょうし、言えないことのほうが多くなるのではと考えます。なので、ミルクティー様。携帯に取り込んだfeliceのメンバーズカードがございましたら、そこから24時間不安に対するご相談もできるようになっております。もしなにかあればご活用くださいませ。10年来の美容師さんには僕は到底追いつくことはできません。これから先を見越したミルクティー様を支えていくことはできます。どうぞ今後ともよろしくおねがいいたします

男性

 5.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 5.0

お陰さまで!

こちらの口コミを見て、初めてカットを行ってから今回で3回目。どんな髪型にすればいいか詳しく教えて下さり、毎回いい髪型にして頂いてます。どんな髪型にしていいかわからないけど少し髪型を変えたいと思っている方にはとてもいいお店だと思います。
私も髪型を変えたほうがいいと彼女に勧められ、このお店の口コミを見て予約しました。その彼女とこの度結婚することになり、すごい縁を感じるお店となりました。これから結婚式にむけて、2人で通えたらいいなと思っております。

投稿者さん  30代/男性  2016年08月26日  担当スタッフ:松井 幸夫 | カット 
お店からの返信

すごい。すごいですよ!いやーうれしいですね。feliceがまったく関係なかったとしても、ほっこりするお話じゃないですか。無理やりちょっとは貢献しましたよねと。いっちゃいたいくらいですね。はじめての来店のときのことよく覚えていますよ。彼女といっしょにいらっっしゃってずっとお待ちになっていらっしゃいましたが、できあがりを見てひとこと。いいやん!と。あれ、ものすごいうれしい瞬間なんですけど。それから彼女の勧めもあり3度もご来店くださり本当にありがとうございます。そしてこれからより一層たすきを締めてさせていただかないといけなくなりましたね。がんばります。予断ですがプロポーズする際かれこれ20回くらい今日はやめとこ。次がんばろう。を繰り返してプロポーズをしたという話は、素敵でした。そういう話を聞いてこれからというお二人を目の前にすると僕もどれくらいのことで何ができるだろうと、かんがえたりもします。皆さん自分っていうものがあるのですが、髪型をどんな風にしたらいいかなんて、わからなかったり、はずかしくて上手く言えなかったり、美容師さんならちゃんとしてくれるだろうと思ってる方はたくさんいらっしゃいます。でも、なかには私はこれがしたい。と、しっかり自分を持ってらっしゃるかたもおられます。どちらにせよ迷ってる方には正確な道しるべがいるのではないでしょうか?いっしょになやんでくれ美容師さんもいらっしゃいますが、僕はそのお客様の思いを形にしたいとおもってやっております。それも切る前に切った後がみえるようにして。これからもこのご縁が深まるよう勤めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。そして、おしあわせに。

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スムーズに予約するコツ
電話が繋がったら「楽天ビューティを見て電話しました」と伝えましょう。
予約時に伝える項目は希望日時・メニュー・担当者・名前・
電話番号などです。必要なことはお店側から聞いてくるのでそれに受け
答えすれば大丈夫です。

予約後の注意
予約した時間に遅れてしまいそうだったり、他の用事が入って行けなく
なる場合はなるべく早めにお店に電話をしましょう。無断キャンセルは
お店に迷惑がかかってしまいますので厳禁です。
予約ダイヤル 空席確認・ネット予約
定休日 火曜日/第2・3月曜日
営業時間 10:00~20:00(パーマ・カラー19:00)
住所 〒 530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町8-4 CST BLD. 2F  地図
アクセス 阪急神戸本線 梅田駅 徒歩1分
JR大阪環状線 大阪駅 徒歩5分
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