口コミL'eclat×SHISEIDO(レクラ)
MITY Groupは、「人に愛と感動を与える」存在
(46件)
- 技術:4.6
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.5
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3752-3299
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全46件
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:3.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月28日
運が悪かったの?
aya mamaさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年3月28日
満足です
初めての美容院は緊張しますが、女性のスタッフの方たちで、優しく丁寧に対応していただきました!髪型やカラーの相談も丁寧に聞いてもらえた安心感もあります。また行きたいと思います。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年8月20日
ありがとうございました!
デジタルパーマが少し残った状態だった為、パーマがかかるかどうかのリスク面、施術後のスタイリング方法についてなど、丁寧に説明していただけました。初来店でしたが、スタッフの方々もフレンドリーで安心感のあるお店でした。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2024年6月29日
ヘアカラー
カラーの色アドバイスが良かったです。トリートメントも良かったです。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年6月9日
夏前に
6月になり暑くなってきたので
夏前に短く切ろうと思い伺いました。
自宅からも近く気軽に行けるので
これからも度々お世話になると思います。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年6月9日
自動でシャンプー
初めて自動でシャンプーすると聞き驚きました。
実際にやってみると水圧が凄かったです。スッキリしました。
カウンセリングからシャンプーにマッサージカットまで素早くとても良かったです。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:3.0
2024年2月27日
温かく新しいシャンプー&カット
いつもお世話になっております。今回はレディースカットにしました。前髪はシースルーバングスで、横と後髪はウルフカットにしました。希望が通ったので嬉しかったです。ありがとうございました。
L'eclat×SHISEIDOからの返信
お世話になっております。
この度はご来店ありがとうございました!
ご希望通りになったとのお声をきけてとても嬉しく思います!
またのご来店を心よりお待ちしております
うさぎさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2023年11月16日
カウンセリングが◎
まず最初にカウンセリング用のカウンターに座り、集中できる環境でカウンセリングして頂きました。
カット用の椅子に座ってから「どうしますか?」と聞かれると、細かい事まで伝えきれずに悶々としてしまうのでとても有り難かったです。
そしてシャンプーは他の方の口コミにもあるように全自動の機械で行いました。
事前にくすぐったいかもしれない事、くすぐったい場合は水圧を上げたり下げたり出来る事、それでも無理なら550円(だったかな?)で手洗いに変更出来る事、音がかなりある事を聞いた上で、了承しました。
自分はくすぐったがりの自覚はありましたが、初めて機械で洗ってもらうので興味があったのです。
シャワーはお湯が面のイメージで当たるので平気なのですが、機械ではお湯が頭の形に沿って下から上へ一列の線のイメージで優しく撫で上げる為、水圧を上げましたが、結局10分間全く慣れる事なく、最後までしっかりくすぐったかったです(笑)
お湯の温度は手洗い用のシャワーがしっかり熱めなのに対して緩く感じました。
音は確かに大きく、何度も「大丈夫ですか!?」「だ、大丈夫です!」と大声でやり取りしました(笑)
くすぐったいの苦手な方は手洗い推奨です。
私は次回も性懲りも無く機械に挑戦する予定ですが(笑)
カットはカウンセリングの成果がしっかりと表れた出来で、大満足でした!
カット中のお話も、心地良い静寂の中ボーッと出来たり、髪についてのお話をのんびりしたり出来てとてもリラックス出来ました♪
その後トリートメントは、あのくすぐったかった機械を使って、今度は高温のミストを使ってじっくり髪にトリートメントを浸透させてもらいました。
お陰でトゥルントゥルンになりました♪
軽い頭皮のマッサージも力加減と指の使い方が絶妙すぎて、もうそれだけでずっとやってもらいたいな!?と思うくらい最高でした♪
今回指名せずに店舗に行った所、若い女性の方が担当して下さいました。
ネット上ではその方のお名前が指名できる方の中になかったので、ネットからでは指名出来ないのか、そもそも指名の対象外なのか。
是非次回もお世話になりたいなーと思っています!
素敵な時間をありがとうございました!
L'eclat×SHISEIDOからの返信
返信が遅くなり申し訳ありません…!
ご来店ありがとうございました!
沢山の嬉しいお言葉本当にありがとうございます!!
満足いただけたという声を聞けてとても嬉しく思います!
また当店に足を運んでいただける日を心待ちにしております!
そして、ご来店くださった際に担当させていただいたスタッフですが、おそらく派遣で来てくれているスタッフかと思われます。派遣スタッフの出勤日はネット上での記載をしておりませんので、お電話でのお問い合わせいただけたらと思います。
ご予約の際は、お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2023年9月4日
すっきり
ばっさりカットしていだきました。
要望を聞いてくれながら、提案もしていただき、納得の行くカットにしていただきました。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.5
2022年5月13日
色々相談させて頂きました。
店内の雰囲気もとても良く相談しやすい感じでした。
好みのカラーにして頂き満足です。
L'eclat×SHISEIDOからの返信
来店者さま、先日はご来店ありがとうございました★
髪色気に入っていただけてとても嬉しいです。次のカラーリングのタイミングで毛先のお色が残っていればリタッチカラーでも可能です。是非またご相談ください♪
トリートメントメニューもいくつかありますのでご案内しますね☆
またのお越しを心よりお待ちしております(^^)
佐藤
L'eclat×SHISEIDOの詳細情報
サロン名 | L'eclat×SHISEIDO (レクラ) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 毎週月曜日 第1・3火曜日 |
営業時間 | 9:00~18:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
事前にこんな感じ(ゆるーい感じの波形パーマというの?)でと言ってカウンセリングもしましたが、出来上がったパーマは予想をはるかに超えるちりちり具合で、バウンディみたいになってしまい、平静を装ってはいたもののショックでした。今日はショックで仕事も休み、どうやったらこのパーマを何とかできるか悪戦苦闘中……
このパーマがお望みの人にとっては上手だと思います。
あとは新規クーポンでの申し込みだったのですが、どうも11年前に一度来店してたようで、なんかそれを誤魔化して新規クーポンで来たように受け取られてたみたいな印象も受けました。シャンプーしてる時にそれ言われて、もう進めるしかないです、あの状況じゃ。自分がスタッフなら以前来たことあるみたいだけど、今回はこれでやりますね的な感じで、やっちゃうかな。
せっかく平日に合わせて仕事を有給使って早退してきたのに、正規値段ならもっと日程も融通きいたし。(事前にサイト通じて名前伝えてるんだからそんなん調べておくことできる気がするけど。)
でも、ロボット洗髪は気持ちいい。