本日空席
あり
1ページ目 | 口コミelteeb(エルティーブ)
ヘアケア・頭皮ケアメニューが人気のサロンです!キュアリストによるEraLヘッドキュアがおすすめ♪

(131件)
- 技術:4.8
- サービス:4.8
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3752-2708
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全131件
カワウソとレッサーパンダさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年6月2日
安心してお任せ出来る施術
カワウソとレッサーパンダさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月3日
カットとショートスパ
いつも有難うございます。くびれた感じのカット、気に入りました。パーマがまだ残っているので良い感じです。ショートスパもアロマの方をオーダー。とても気持ち良かったです。
ももさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月13日
d(^_^o)
理想通りの髪型にしてもらいました。
カット前にイメージの写真を見せてもらい、こちらが言いたいことがしっかりと伝わっている感じがあり安心できました。
またよろしくお願いします。
elteebからの返信
もも様、ご来店いただきありがとうございます。
だいぶバッサリカットを任せていただきそれに伴いヘアスタイルでどんな感じにするかしっかりすり合わせながらでしたのでご相談に少しお時間をいただき、ありがとうございました。
ドライヤーだけできまるようにカットさせていただきましたので朝もだいぶ楽になると思います。
何か気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
elteeb 工藤
きくちさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月28日
ありがとうございました
ヘアスタイルの相談に時間をかけて頂きありがとうございました。
いつもお手入れのしやすさなども考慮して提案してもらえて助かります。
あとは自分の頑張りですね
(笑)
又 伺います。
elteebからの返信
きくち様、いつもご来店いただきありがとうございます。
ヘアスタイルのご相談にお時間をいただき、ありがとうございました。
お手入れのしやすさも大切にしながら、今後もきくち様に合ったスタイルをご提案できればと考えております。
日々のスタイリングも無理のない範囲で楽しんでいただけましたら幸いです。
何か気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
elteeb 全
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月24日
満足な仕上がり
オーダー通りの満足な仕上がりでした。またお願いしたいと思います。
elteebからの返信
来店者様、この度はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
今後もご要望にしっかりお応えできるよう、技術・サービスともに努めてまいります。
気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
elteeb 全
きくちさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年2月15日
カットですっきり
先日はありがとうございました。
髪のクセには 日々苦戦しています。
伺うたびにいろいろアドバイスして頂けるのでもう少し頑張らないといけませんね。
又よろしくお願いします。
elteebからの返信
きくち様、先日はご来店いただきありがとうございました。
今回のカットもすっきりとした仕上がりを感じていただけておりましたら嬉しく思います。
髪のクセは日々扱いが難しいかと思いますが、その時の状態に合わせて少しでも扱いやすくなるよう、今後もアドバイスさせていただければと思っております。
また気になる点などございましたら、いつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
elteeb 全
きくちさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月4日
とてもいい気持ち
しっかりとほぐしていただきありがとうございます。
マッサージ中にお手入れアイテムについてもいろいろ教えていただきました。
購入したミルクで日々のケアを頑張りますね。
elteebからの返信
きくち様、いつもご来店いただきありがとうございます。
ヘッドスパでリラックスしていただけたようで、大変嬉しく思っております。
お手入れアイテムについてもご参考にしていただきありがとうございます。
ご購入いただいたミルクで日々のケアにイチオシなので、ぜひ使い続けてみてください。
今後も心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
elteeb 全
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年11月10日
Good
シャンプーもカットも丁寧に行ってもらい非常に満足度の高い仕上がりになりました。
elteebからの返信
来店者様、この度はご来店いただきありがとうございます。
シャンプーやカットともにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
今後も丁寧な施術とご満足いただける仕上がりを心がけてまいります。
気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
elteeb 全
きくちさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年10月19日
ありがとうございます
相談にのっていただき予約のメニューとは変わってしまいましたが
重さから解放されてスッキリです。
久々の髪ゴムなしで楽ちんになりました。
又 重くなってきたら相談にのってください。
elteebからの返信
きくち様、いつもご来店いただきありがとうございます。
今回もご相談いただき、スタイルをお任せいただけたこと嬉しく思っております。
重さが取れてすっきりとお過ごしいただけているようで安心いたしました。
久しぶりの髪ゴムなしのスタイルも、快適に感じていただけて何よりです。
また重さや扱いづらさが気になってきましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
elteeb 全
来店者さん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年7月17日
ふわふわサラサラ
久々の全さん担当のシャンプー&トリートメントでした。
ありがとうございます。
もうすでに暑いですけど負けずに乗り切る為にサラサラにして頂きましたので頑張ります!
elteebからの返信
来店者様、この度はご来店いただきありがとうございます。
久しぶりにシャンプーとトリートメントを担当させていただき、嬉しく思っております。
仕上がりの手触りも気に入っていただけたようで安心いたしました。
これからの暑い時期も、少しでも快適にお過ごしいただけましたら幸いです
。
今後も状態に合わせたケアをご提案させていただきますので、気になる点などございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
elteeb 全
elteebの詳細情報
| サロン名 | elteeb (エルティーブ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 無休【秋田/秋田市/秋田駅】 |
| 営業時間 | 10:00~20:00(カット最終受付19:00)【秋田/秋田市/秋田駅】【髪質改善/髪質改善トリートメント/白髪染め/オーガニックカラー/ヘナ/強髪プログラム/ヘッドスパ/メンズカット】 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

いつも有難うございます。
リタッチとハニーパックをお願いしました。
次回は、フローディアトリートメントをお願いしたいと思っております。宜しくお願いします。