3ページ目 | 口コミAsh 稲田堤店(アッシュイナダヅツミテン)
(67件)
- 技術:4.8
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
ご予約・お問い合わせ
050-3759-6707
電話予約はポイント利用・付与対象外です
21〜30件を表示 / 全67件
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:1.0
- 雰囲気:3.0
2022年5月7日
もう少し配慮していただけたら嬉しいです…
Ash 稲田堤店からの返信
来店者さん様
この度はAsh稲田堤店をご利用頂き、誠にありがとうございます。私、稲田堤店店長をさせていただいております副島と申します。
この度はご来店頂いたにもかかわらず、こちらの接客技術不足により、来店者さん様に残念なお気持ちにさせてしまったこと大変申し訳なく思っています。
来店者さん様からのご指摘を真摯に受け止め、接客技術に関しまして本人に早急に指導いたします。
また、当店全体でも接客技術力向上の徹底を図っていき、今後同様のご指摘をいただかないよう技術を磨いてまいります。
お飲み物に関してですが、他のお客様たちからまた違うご指摘ををいただいていたこともあり、当初はサービスの一環としてお飲み物のご提供はしていたのですが、少しでもリスクを減らすという観点から、苦渋の選択ではありますが、お飲み物のご提供はいったん停止させて頂いております。
大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いでございます。
この度はとても貴重なご意見誠にありがとうございます。こちらの技術不足及びサービス不足により来店者さん様にはとても残念な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
m.m.mさん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2022年5月5日
一年ぶりでした
いつも年単位になってしまい、毎回初来室のように緊張してしまいます。ですが皆さんが丁寧に接してくださり、相談や要望がしやすくて有り難かったです。
Ash 稲田堤店からの返信
m.m.m様
先日はAsh稲田堤店へご来店いただきありがとうございます。
ヘアスタイルはその後いかがでしょうか?湿度で広がりやすい時期ですが縮毛矯正でしばらくはまとまりノーストレスですね!
また髪のお悩みお気軽にご相談ください☆
この度は嬉しい口コミありがとうございました。
m.m.m様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
Ash稲田堤店クリエイティブディレクター
石井 英道
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年4月20日
少し長めでいい感じに!
サイドは前回と同様にすっきりさせながら、上は長めに残してもらいました。
イメージと通りの仕上がりで大満足です!!
Ash 稲田堤店からの返信
来店者さん様
いつもご利用ありがとうございます。
ご満足いただけてとっても嬉しいです(^^♪
また次回もお会いできるのを
楽しみにしております。
Ash稲田堤店
ディレクター村田絵美
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年4月2日
評判いいです
ショートにしていただきましたが、形が綺麗で周りの評判が良く、初対面の人にどこで切ったの?お店教えてと言われました。
満足です!ありがとうございました。
Ash 稲田堤店からの返信
来店者様へ
先日はAsh稲田堤へご来店いただきありがとうございました。
ヘアスタイル気に入っていただけてとても嬉しいです。しばらく短いスタイルでお洒落をたくさん楽しんでくださいね☆
また”なりたい”やりたい”お気軽にご相談下さい!
来店者様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
Ash稲田堤クリエイティブディレクター
石井 英道
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年3月27日
今日もすっきり!!
前回同様のスタイルでカットしてもらいました!
今日も満足の仕上がりです、来月も宜しくお願いします!!
Ash 稲田堤店からの返信
来店者さん 様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
ご満足いただけて嬉しいです。
またのご来店を楽しみにお待ちしております(^^♪
Ash稲田堤店
ディレクター 村田絵美
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2022年3月19日
センターパート
いつもありがとうございます。
センターパートを初めてしましたが、すごく良く仕上がっていて気に入っています。
Ash 稲田堤店からの返信
来店者 様
いつも大変お世話になっております。
センターパートスタイリルとても似ってました!
今までと違うスタイリングとなりますのでわからないことなどございましたら是非ご相談ください!
またのご来店心からお待ちしております。
Ash稲田堤店 トップスタイリスト 稲葉 友士
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年2月14日
ちょいと変化
毎月お世話になっています。今回は久しぶりにツーブロックにしてもらいました。満足の仕上がりです!
Ash 稲田堤店からの返信
来店者さん 様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
たまには変化も楽しみたいですよね!
ご満足いただけてとっても嬉しいです♪
また何かございましたら
お気軽にご相談ください。
次回のご予約も楽しみに
お待ちしております☆
Ash稲田堤店
ディレクター 村田絵美
ののさん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:3.5
- 雰囲気:2.5
2021年12月23日
モヤモヤ感が残りました
今まで通っていた美容室が、色々な事情で通えなくなったので、10年ほど前に行った事のあるこちらに行ってみました。
その時担当していただいた方がとても良かったので、今回指名させて頂きましたが、実際その方にやって頂いたのは、カットと最後の仕上げだけでした。
カラーもその方にやって頂いている方もいる中、私は何故?同じ料金を払っているのにと言う疑問が残りました。
ホームページで予約された方が優先なのか?
忙しそうでしたので、仕方が無いかなと思いましたが、不公平だなとは思いました。
手が回らないほど予約を取らないで欲しいと言うのが正直な気持ちです。
とてもうるさかったので、雰囲気は下げさせて頂きました。
残念ですが、私には合わない美容室の再確認になってしまいました。
関わったスタッフの方(担当して頂いた方も含め)は皆さん良い方で、スタッフの方には問題ありませんでした。
Ash 稲田堤店からの返信
ののさん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
この度は、私の技術、接客が至らず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホームページの方が優先ということは一切ありません。こちらもそのような思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、このような状況の中、うるさくなってしまい心から反省しております。
今後、どなたでも気持ちよくご利用して頂けるように精進してまいります。
この度はご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年12月19日
今日も満足の仕上がり!
年末、すっきり仕上がり満足の仕上がり、気持ちよく年越しできそうです!
Ash 稲田堤店からの返信
来店者さん 様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
年越し前にお会い出来て良かったです!
来年も素敵な一年になりますように☆
またのご来店心からお待ちしております。
Ash稲田堤店
ディレクター 村田絵美
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年11月27日
スッキリしました!
襟足スッキリ、ボリュームも落ち着いてケアしやすくなりました。
色々とアドバイスもいただき、ありがとうございました。
Ash 稲田堤店からの返信
来店者様
先日はご来店頂きありがとうございました。
バランス良く!スッキリと切らせていただきました。
扱いづらさや気になる事などございましたら、ぜひ稲葉にご相談ください!
またのご来店心からお待ちしております。
Ash稲田堤店 トップスタイリスト 稲葉 友士
Ash 稲田堤店の詳細情報
サロン名 | Ash 稲田堤店 (アッシュイナダヅツミテン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 火曜日 |
営業時間 | *カット 10:00~19:00 *カラー/パーマ 10:00~18:30 *縮毛矯正/デジタルパーマ 10:00~17:00 *ブリーチ/特殊パーマ 10:00~17:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
スタイリストさんが質問してきたので答えたところ、こちらが話してる最中に突如アシスタントさんを呼び止めて指示を出し、アシスタントさんとの話が終わった後、こちらに謝罪することも無く、途中だった話も無かったことになっていて、独り言を言っているような虚しい気持ちになりました。
また、コロナ禍だからという理由でパーマの待ち時間に飲み物を出していただけなかったので、喉が渇いてとてもつらかったです。パーマの待ち時間は長いですし、その間1人きりになりますし、1人で飲み物を飲むだけではコロナに感染することは無いので、飲み物(紙パックなどでも良いと思います)は提供した方が良いと思います。美容室に行ってこんなに喉が渇くつらい思いをしたのは初めてだったので、コロナが落ち着くまではこちらのお店に再来店するのは控えようと思います。