口コミa.hair&spa(エードット ヘアアンドスパ)
《新羽島駅徒歩5分♪♪》丁寧な接客と高い技術が好評♪いつまでもキレイに…をサポートします◎
(4件)
- 技術:4.8
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1867-8808
電話予約はポイント利用・付与対象外です
じろうさん
30代
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年2月19日
仕上がり完璧でした
a.hair&spaからの返信
ありがとうございます!
KAWAさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年11月23日
いつも通り・・・
こちらのサロンで、ずっとお世話になってます。
私の髪質等を理解していただいてますので安心してお任せしてます。
お店の雰囲気も落ち着いた感じで好みです。
また宜しくお願い致します。
a.hair&spaからの返信
いつもお世話になっております。
そしてありがとうございます。いつも褒めていただけるので、嬉しいです。
ヘッドスパ大好きでいらっしゃるので、そちらも技術を磨いて、次回のご来店お待ちしています。
じろうさん
30代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年11月5日
いつもお世話になっています。ありがとうございました!
緊張しながらも丁寧にカット、パーマしていただいてありがとうございました。楽しくお話ししながら良い時間を過ごせました。髪型も満足です。シャンプーもいつもの様に気持ち良く最高でした。またリピートさせていただきます。
a.hair&spaからの返信
いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
YOUさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年10月30日
とてもスッキリしました
初めての美容室に行くときは緊張しますが、笑顔で迎えてくれてすぐに緊張がほぐれました。スタッフさん皆さん感じの良い方ばかりで、店内もオシャレで綺麗でした。スパは力加減も良く目の疲れまで取れとてもスッキリしました。男性のお客様も多いみたいで次回は他のメニューも併せてお願いしたいです。またよろしくお願いします。
a.hair&spaからの返信
YOUさん御来店どうもありがとうございました。
スタッフをお褒めいただき、何よりのご褒美です☆ 是非!また日々の疲れを癒しに来て下さい。 お待ちしています
a.hair&spaの詳細情報
サロン名 | a.hair&spa (エードット ヘアアンドスパ) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 毎週月曜日 第三日曜日 |
営業時間 | 【平日】9:30~19:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
いつもお世話になっております。
カットとパーマでしたが私のわかりにくいイメージの説明にもかかわらずバッチリ思った通りに仕上げていただきました。
ご無理を言って申し訳なかったです。
またよろしくお願いします。