1ページ目 | 口コミHair Studio Bell(ヘアー スタジオ ベル)
地域No.1の技術力☆髪質改善ストレート、縮毛矯正が得意なサロン!男女比率5:5 待ち時間なし!

(5件)
- 技術:5.0
- サービス:4.9
- 雰囲気:4.6
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1868-2579
電話予約はポイント利用・付与対象外です
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:3.0
2025年9月22日
ストパ技術と、似合うヘアスタイル作りが最高!
Hair Studio Bellからの返信
ステキなコメントありがとうございます!
そして、自分の技術が伝わってすごく嬉しいです!
自分で扱いやすいのがとても大切なことなので
おうちでのケアと定期的なメンテナンスしていきましょうね!
ありがとうございました!
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月25日
またお願いしたいです。
とても丁寧な施術で、要望通りに仕上げてくれました。
店内や会話も居心地が良かったです。
今後もお願いしたいです。
Hair Studio Bellからの返信
初めてのご来店ありがとうございました!
パーマもカッコ良く仕上がりバッチリですね!
お仕事にもいいパフォーマンスに繋がりますので期待してます!
次回もよろしくお願いします!
来店者さん
50代
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月22日
初めての利用
初めての利用でしたが接しやすく、居心地が良かったです。久々のパーマもいい感じに仕上がりました。
今後は、お店への到着
遅れないように気をつけます
m(__)m
Hair Studio Bellからの返信
初めてのご来店ありがとうございました!
30年ぶりのパーマすごくお似合いでしたね!
次はカットですね!
パーマとカット交互でやっていきましょう!
ご来店ありがとうございました!
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年4月27日
一回行ってみて
今まで色んな所に言ってたけど
ここは
腕がいいし、会話も楽しい。
この価格なら絶対行って損しない
絶対得する
男女問わず行ってみて
Hair Studio Bellからの返信
ご来店ありがとうございました。
カットもパーマもお任せですごくお似合いでしたね!
僕も楽しい会話に人柄にファンになっちゃいました!
当店を選んでいただきありがとうございます。
次回も任せてください。
腕を磨いてお待ちしております。
masaさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年4月7日
カット+カラーで来店
こちらのお店には初めての来店だったので、緊張と不安がありましたが
オーナーさんお1人で営業されてるお店で、そのオーナーさんは物静かだけど気さくなお方で緊張と不安が一瞬で吹き飛びました。
施術も納得のいく仕上がりで満足でした!
スタッフが多い所が苦手な方や、あまり話しかけられたくない人にはオススメだと思います!
Hair Studio Bellからの返信
初めてのご来店ありがとうございました。
久しぶりの美容室の利用でカラーカットですごくイメチェンして
素敵になりましたね!
お話も楽しく魅力がたくさん引き出せました!
久しぶりの美容室に選んでいただきありがとうございます。
カットもカラーもトークもお任せください!
Hair Studio Bellの詳細情報
| サロン名 | Hair Studio Bell (ヘアー スタジオ ベル) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週月曜日、第1.3火曜日 |
| 営業時間 | 平日10:00〜19:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

変に真っ直ぐ過ぎない、自然に見える、その人に似合うストパが最高でした!
後日も毎朝、起きたらほぼヘアスタイル完了していて、毎朝時短にもなりました。
サラッサラで、自分史上最高、正直、鏡見て、「カワイイ!」と言っちゃいそうでした