5ページ目 | 口コミGRATIA hair design 芦屋店(グラティア ヘア デザイン)

メンズ優先OFF

口コミを書く(77)

4.8

(77件)

  • 技術:4.9
  • サービス:4.9
  • 雰囲気:4.8
カット単価:
¥5,800~
最寄り駅:
阪神本線 打出駅 徒歩1分、JR東海道・山陽本線 芦屋(JR)駅 徒歩10分
営業時間:
10:00~20:00/【受付】カット19:30/パーマ、カラー18:30
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-3752-4343

電話予約はポイント利用・付与対象外です

GRATIA hair design 芦屋店の口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

4150件を表示 / 全77

kellyさん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • リタッチカラー
  • 縮毛矯正
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2016年5月5日

縮毛矯正大満足です!

クセの強い私の髪質を、薬剤を使い分けながら髪の健康を考えて細やかに対応してくれました。わかりやすく説明してもらえるので安心だし、仕上がりは超ふんわり柔らかく自然な仕上がり。もう20年くらい縮毛矯正してるけど、グラティアさんの縮毛矯正は大満足です!
スタッフのみなさんも明るく笑顔で和みます。
いつもありがとうございます。

LinLinさん
40代 (女性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2016年5月4日

ヘアアレンジのご指導いつもありがとうございます!

母娘でお世話になっています。今日は二人一緒にうかがいました。髪質や生えグセなどとことんお話を聞いて下さり、したいヘアスタイルにいかに近づけていくかキチンと考えてカットしてくれます。巻き方やセットの仕方も、自宅でできるようにアドバイスもしてくれるので、次の日からもちゃんと自分でセットできます。
高校生の娘にも、優しい女性スタッフの方がヘアアレンジを丁寧に教えてくれていました。

投稿者みみさん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • パーマ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2016年5月3日

今日もありがとうございました♪

ここ何年かお世話になっています。

基本、おまかせなのですが、今までトライしてこなかったスタイルやカラー等をどんどん提案して頂けたりするのがとっても有難いです。

どんなふうにしたいのか、仕上がりはどうか・・といったところを、しっかりと最後まで相談できるのがいいですね。榎本さんのお人柄。。。と思いますが、こちらも気兼ねなくああしてこうして・・とお話しできます。

今日も最後の最後、席を立つまではさみを手に調整して下さいました。

当分お世話になる予定です。

けいちゃんさん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2016年4月27日

家族、親戚でお世話になっています

長年、お世話になっています。
時間が合わず、他店に行ったら髪型がしっくりきません。
カットがとても上手で、スタッフも明るく元気なお店です。
中学生の甥っ子から、70歳過ぎの叔母まで年齢を問わず、お店のファンです。これからもよろしく。

Graceさん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • リタッチカラー
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2016年4月27日

いつもお世話になっています!

もう何年後になるでしょうか、随分前からお世話になっています。

だいたいの雰囲気をお伝えすると、しっかりと対応してくださり、カット・パーマ・カラーいつも満足の仕上がりです。スタリングの仕方も丁寧に教えて下さったり、とにかく信頼のおける方です。

お店の雰囲気も明るく、スタッフの方も明るく丁寧な対応をして下さいます。

keiさん
40代 (女性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2016年4月26日

本日も行きました!ありがとうございました!

今までいろんな美容室に行ってきましたが
こちらの美容室がオープンしてからは
ずっと お世話になっております。
先ずカットが上手です!
その上にきちんと髪質や生え癖も考慮してくれますし
説明も物凄く分かりやすいです。

そして何よりもオーナーさんの人柄だと思います!
今まで行った美容室はどこか上から目線なところか
指名しなければ担当も直ぐに変わったりと
そんなお店が多かったような気がします。
ですので忙しい主人もこちらしか行けなくなりました!

また新しく入られたスタッフの方にしても明るくて
お電話の対応も良くて、とてもお店の雰囲気が良いです!

あとお値段もかなりお安いかと思います!
アフターケアもばっちりですし
きっと、こちらのお店の事が嫌になる方はいないんじゃないでしょうか(笑)

そんな風に思えるお店です!
今日も本当にありがとうございました!

ハシモトユーさん
20代 (男性)

  • ヘアカット
  • パーマ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2016年4月24日

本日はありがとうございました。

榎本さんとは前のお店から含めて10年前後お願いさせてもらってます。
いつも自分のイメージの画像を持っていくのですが、それを的確に、また私自身の癖や頭のカタチを考えてカットやパーマをして頂けるので、関東へ移った今も、帰省した際にお願いさせてもらってます。

その人に合わせたものをしっかりと提案して頂けるので、安心して任せられます。男性の方でもオススメですよ。

また帰省した際にはお邪魔させて頂きますね。いつもありがとうございます。

かんこさん
20代 (女性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2016年4月24日

アフターケアもバッチリです

オープン時からオーナーさんにお世話になっています。

くせ毛で髪の量が多いのですが、その時々の悩みに合わせて、似合うカットやカラーを提案してくれるので、優柔不断な私でも安心して通うことができるお店です。
家でのお手入れ方法なども教えてくれます。

はじめてパーマをあてた時は、片側があたりにくかったのですが、パーマがきちんとあたるまでやり直してくれたこともありました。2回目以降は調整してきれいに仕上げてくださってます。

最近入ったスタッフさんも話しやすく、
育児の合間の息抜きにホッとできます。
子連れでも大丈夫だそうなので、いつか娘も一緒に連れて行きたいです。

引っ越した時に他のお店にも行きましたが、
どこも合わなかったのでグラティアに戻ってきました。
混むのが嫌なので高評価にしたくないくらいです(笑)

投稿者0084さん
30代 (男性)

  • ヘアカット
  • パーマ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2016年4月24日

男性も通いやすいお店です

 初めて美容院でカットしてもらったのがグラティアの美容師さんでした。
 何もわからない僕に、雰囲気や髪質、頭の形、季節なども考えて色々な提案をしてくれました。
 ワックスのつけ方やドライヤーのかけ方なんかも毎回アドバイスしてもらえます。
 パーマをかけてみた時も、髪にダメージを残さないようにこだわっていると言っていました。
 他の店の美容師さんにも講師として教えることがあるようで、腕も確かです。
 今は実家を出て遠くに引っ越しましたが、この店に通うために里帰りをして何年にもなります。
 男性が初めて美容院に行くのにも、安心してお願いできるお店です。
 

ryuさん
20代 (男性)

  • ヘアカット
  • パーマ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2016年4月23日

お気に入りです!

技術、サービス、雰囲気全てがお気に入りでオープン当初からずっとお世話になってます。榎本さんはじめスタッフのみなさんが気さくな方々で非常に居心地の良いヘアサロンです。主にカットで利用していますが、漠然としたオーダー(今日は短めで)でも生えグセなどを考慮してお気に入りの髪型にしてくれるので非常にありがたいです。

GRATIA hair design 芦屋店の詳細情報

サロン名GRATIA hair design 芦屋店
(グラティア ヘア デザイン)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日毎週月‣火曜日
営業時間10:00~20:00/【受付】カット19:30/パーマ、カラー18:30
住所
  • 〒659-0028 兵庫県芦屋市打出小槌町13-13 シエクル21 1F南側
  • 地図を見る
アクセス
  • 阪神本線 打出駅 徒歩1分
  • JR東海道・山陽本線 芦屋(JR)駅 徒歩10分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners

不適切なサロン情報を報告