本日空席
あり
1ページ目 | 口コミCatch-i(キャッチアイ)
【JR八尾徒歩5分】 頭皮ケアやトリートメント・髪質改善 キレイを作るお手伝いをさせて下さい

(23件)
- 技術:4.3
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.3
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3752-4776
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全23件
しおんせつなママさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年10月15日
タロイモさん
40代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2024年9月7日
ヘッドスパ
今回、初めてヘッドスパしましたが炭酸クレンジングが冷たくて頭がスーとなる感じがとても良かったです。また利用したいです。
チッチさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2024年8月22日
チャレンジ
14年ぶりに美容室をかえて
不安な気持ちで予約して
来店させてもらいましたが
とても良かったです
オーナーさんと
担当していただいた福本さんに巡り会うえて良かったです
初めてベリーショートに
思い切ってしていただき
丁寧にカットやカラーしていただけて
チャレンジして良かったです
金額も安かったので
こちらの美容室さんに
お世話になりたいと思いました
Catch-iからの返信
口コミ拝見いたしました。題名のチャレンジ素敵です!
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
不安な気持ちから良かったとのお言葉とても嬉しいです。
耳周り、首回り短くスッキリカットさせていただき、楽しく施術させていただきました。
これからもチャレンジできる提案のお手伝いをさせてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
mih-arut-oさん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2024年3月22日
小学生カット
小学2年生の男の子のカットをお願いしました。丁寧にカットして頂いてスッキリしました。
Catch-iからの返信
いつもご来店頂きありがとうございます
スッキリして気分転換になったでしょうか^^
次回も楽しみにお待ちしておりますね。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年1月1日
綺麗なカラーにして頂き、テンションが上がりました
素敵なスタッフさんが多く、気持ちの良い接客でした。
カラーもとても綺麗にして頂き、初めのカウンセリングも丁寧でした。
また機会があれば、利用させていただきたいです。ありがとうございました。
Catch-iからの返信
先日はご来店いただき嬉しい口コミまでありがとうございました。
久しぶりのカラーという事でしたが気に入っていただけたようで安心いたしました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2023年6月22日
シャンプー
初めて伺い、最初に手作りのお茶とおしぼり、温かいおしぼりで迎えてくれました。
カット、カラーのカウンセリングも申し分もなく、シャンプーは上手すぎて、追加でヘッドスパを、リクエストしてしまうほどでした。
帰りは、冷たいジュースもお土産で頂き、家に帰ってきたような癒される美容院でした。
オーナーさんの人柄が現れたような美容院でした。
ありがとうございました。
Catch-iからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
シャンプーとヘッドスパ気に入って頂いたようでとても嬉しかったです。
たくさんお話もしてくださり、私もとても癒しの時間でした。
ヘアスタイルもまたご相談くださいね。
お土産も喜んでいただけたようでよかったです。
次回お会いできるのも楽しみにしております。
なかさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年5月2日
雰囲気が良いです
初めて利用させていただいたのですが、スタッフさんの対応もよくて、店内も落ち着いた感じで居心地が良かったです。
カットもほぼお任せでお願いしましたが、いい感じに仕上げてもらいとても良かったです。
男性のカットも上手なんだと思いました。
またこちらに戻った時に寄らせてもらいます。
Catch-iからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がり気に入って頂けたみたいでよかったです。
その他ご要望などありましたら、お気軽にお伝えくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年11月20日
満足です
時間内に終わったサロンは初めてです。
雰囲気もアットホームな感じでよかったです。パーマも2週間経ちますがまだ取れてません。有難うございました。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2022年11月5日
次回もよろしくお願いします。
この歳になるまで近所の理美容室(お客さんの年齢層高め)にしか行ったことがなく、自分で選んだところに行ってみようと思ってCatch-Iさんを選びました。選んだ理由には
・スタッフさんがみんな女性なので話しやすそう
・キッズカットなども実施しているので、美容室という空間が初の人間にも優しくしてくださるだろうと思った
というところがあります。実際とても親切にしてくださり、ありがたかったです。施術もとても満足しています。
接客・サービスのところを4.5にしたのは、会計のときにクーポンやポイントのことで上手くいかないところがあったもので……
ただ、すぐに気づいて訂正してくださったので、安心しました。人なら誰でもミスはありますし、こっちも伝え方が悪かったかもしれませんしね……
ただまずないミスでしょうし、次もぜひお願いしたいと思います。
またよろしくお願いします。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:3.0
2022年4月12日
ファーストカット
初めてのカットでしたが、快く対応していただけてよかったです。
可愛くしてもらって、周りの評判も良かったです。
ありがとうございました。
Catch-iからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
初めてのカットでお子様も少し緊張ぎみでしたがとってもいい子にしてくれていましたね
筆を作る関係で少し短くなりましたが、とっても可愛かったです^^
またのご来店楽しみにお待ちしております。
Catch-iの詳細情報
| サロン名 | Catch-i (キャッチアイ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週月曜日 第1,3日曜日 |
| 営業時間 | 9:30~19:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

(子供目線での評価です。)
いつも、息子のカットでお世話になっております。
子供の要望を聞いてくださりながら、素早くいつもカットしてくださり、本当に、感謝しております。
引っ越しして遠くなりましたが、今後もよろしくお願いします。