口コミ・評価 | H/C due(エイチシードゥエ) | 美容室/鎌取

『エイジング・ケア』はH/C・due

H/C due(エイチシードゥエ)

 4.7

(技術)4.8|(サービス)4.8|(雰囲気)4.6
口コミ 18予算 2,580円~

9:00~18 : 00(最終受付 カット17:00/デジタルパーマ16:00/カラー&パーマ16:30/縮毛矯正&デジタルストカール16:00)
最寄り駅  鎌取駅 から徒歩10分
メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

050-3360-5245※電話予約後、ご来店いただいたお客様にSMSにてご案内が届く場合がございます

H/C dueの口コミ

 口コミを投稿する
18件中1~10件を表示

 5.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 5.0

スタイリングしやすい!

希望のスタイルが叶いました!
自宅でのケアも教えて頂き、出かける前のスタイリングが楽になりました!

お店からの返信

数ある美容室の中から当サロンをお選びいただきありがとうございます。
ご希望のスタイルが叶ったこと、私どもも素直に嬉しく思います。
担当スタイリストのAYAKOも笑顔で喜んでおりました。
こういった、お客様からのお声が何よりも私共の「より一層」の努力の糧になります。

投稿者さんのまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 5.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 5.0

ありがとうございました!

お忙しいところ予約の合間に入れて頂き、本当にありがとうございました♪
今回もカット・カラーともに大満足です
次は賞美期限内に行けるように頑張ります☆

お店からの返信

投稿者さん、いつもご来店ありがとうございます。
私共のサロンが、投稿者さんのヘアを担当させていただき長い年月が経ちますが、そういった長きにわたるお付き合いというのが、まさに私共の目指すサロン像であり、お客様との関係性であります。
これからも長くこの関係が続いていくように、より一層努力してまいりますので・・・

是非、『賞美期限』内においで下さい(笑)

 5.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 5.0

初デジパ

初めてデジタルパーマをかけました。くせっ毛で髪の毛の量も多く、仕事と育児でカットだけですらこまめに通えない私に、担当してくれた美容師さんが提案してくれたのがきっかけです。
どんな仕上がりになるかドキドキしましたが、私の髪の毛のクセや薬の染み込みずらさなどを考慮して施術してもらい、綺麗にパーマをかけてもらいました。朝のスタイリングもとても楽で満足です。

お店からの返信

RDAさん、サロンスタッフがおすすめのデジタルパーマ、お気に召していただけた様で大変うれしく思います。
RDAさんの“なりたい”をきっと担当スタイリストのYUKIEは理解していたのですね。
RDAさんが全幅の信頼をもって、お任せしていただけるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店をお待ちしております。

 3.5 | (技術) 4.0 | (サービス) 4.0 | (雰囲気) 3.5

満足です!

カットとカラーでこんなに安いのはとっても助かります!
リタッチは月一なので結構な出費だったけどこれくらいなら通えてしまいます。
ただマッサージは強めが好きなのでそこが少し残念でした^^;
クーポンもいただけてとても満足でした
ありがとうございました!

お店からの返信

バーバさん、まずはご来店ありがとうございました。
『賞美期限カード』の割引をお使いいただき、是非またのご来店をお待ちしております。
マッサージはお強めがお好きでいらっしゃること、ご満足いただけずとても残念に思います。
再度のご来店を頂けるのであれば、どうぞご遠慮なさらずに担当のスタッフにその旨を申し付けていただけたらと思います。
全てにおいてご満足頂きお帰りになられ、バーバーさんが笑顔になられることを願ってやみません。
私どものような小さなサロンは、お帰りになられるお客様の笑顔が何よりのたからものですから・・・。

 4.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 4.0 | (雰囲気) 4.0

初めての来店

初めてカラーでの利用をさせていただきました。
スタイリストの方がとても親身にカウンセリングして下さり満足のいく仕上がりでした。
今後もエイジングケアーをしっかりしていきたいと思います。

お店からの返信

かーずさん、まずはご来店ありがとうございました。
担当させていただいたスタイリストのAYAKOもかーずさんのお言葉に素直に喜んでおりましたよ。
当サロンはエイジングケアを主にお客様に喜んでいただけるように日々頑張っております。
かーずさんのようにエイジングケアの大切さをご理解いただけるお客様が当サロンには多くいらっしゃるのも事実です。
これからも、美容室H/C・due並びにスタイリストAYAKOをよろしくお願いいたします。
次回のご来店お待ちいたしております。

 4.5 | (技術) 4.5 | (サービス) 4.5 | (雰囲気) 4.5

初めて伺いました

初めての来店でドキドキ緊張しましたが、落ち着いた雰囲気のお店とスタッフさんにすぐにリラックスできました。ヘアオーダーを迷うワタシにも、気長に穏やかに接していただきうれしかったです。
カット後にシャンプーし、再び着席した際に読み終えた雑誌が違う号に変わっていて細やかな心遣いを感じました。
また、お願いすると思います。ありがとうございました。

お店からの返信

ひらりんさん、まずは数あるおゆみ野の美容室から当サロンにご来店いただきありがとうございました。
そして、このような高い評価とお言葉を頂き、担当スタッフのHATSUMEともども喜んでおりますとともに、さらに向上するためのお言葉として身の引き締まる思いを抱いております。
ひらりんさんにとって当サロンをお選びいただいたことが良い選択であったこと、素直に嬉しく思います。
メンバーズカードと共にお渡しした「賞美期限カード」というツールをお手元にお持ちかと思います。どうぞそのカードに記載のお日にちで再度お顔をお見せいただき、常におきれいなヘアスタイルを保っていただきたいと思います。
またのご来店、心よりお待ち申し上げております。

 5.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 5.0

ここに通いはじめて。。

美容室をこちらにチェンジしてからもうすぐ1年がたちます。その間に矯正、カラー、セット等お世話になっております。
施術してもらった後、賞美期限カードがもらえます。大変ありがたく期間内でしたら割引になります。まさに続けて通いたいと思えます。自分自身の美意識も高まり、欠点をどうにかしたいなーとマイナス思考気味でしたが、次はどんな色にしようかな、新しい髪型にチャレンジしてみたいなと前向きに思えるようになりました。今後ともよろしくお願い致します。

お店からの返信

重ねてのご来店ありがとうございます。
のんびり321さんが初めて当サロンにおいでいただいたのは、雨の日の『昼下がり』・・・縮毛矯正をかけに来られましたよね。
それから何度もご来店下さる間に、“美”に対する意識まで変わられたとのこと、担当させていただいているAYAKOも喜んでおりました。
当サロンの切り札「賞美期限カード」も上手にお使いいただきこちらサイドとしても嬉しく思っております。
のんびり321さんの『なりたい』を叶えるべく日々頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 5.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 5.0

今回も( ^ω^ )

今回も大満足でした!
希望の髪型にしてもらえて嬉しいです
また次回も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

お店からの返信

マカロンさん、今回で二回目のご来店のお客様では・・・と記憶しております。
息子さんも先日ご紹介いただきましてありがとうございました。
マカロンさんがスタイルをお気に召していただけたこと、担当スタイリストのAYAKOも素直に喜んでおりました。
これからも当サロンをよろしくお願い申し上げます。

 5.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 5.0

丁寧で説明も分かりやすい( ** )

数年ぶりに予約させて頂きました。
行きたい時に予約出来るっていいですよね~
しかもはじめてネット予約させて頂きました。
そしたらオーナーさんから直ぐお返事いただけて
数年ぶりだったので多少緊張してましたがホッとしました。
当日担当していただいたのはサエコさん(o^-^o)
すごく気を遣って話しかけてくださって更に面白くって緊張 がほぐれました(笑)
会社でも可愛らしい髪型だねって言ってもらえて…なんだかテンション上がりまくりました。
ありがとうございました。また予約させていただきますね。

お店からの返信

らむさん、何年かぶりのご来店ありがとうございます。
先日は、楽しく、そして有意義な時間を過ごしていただけたようで、私も“ホッ”と胸をなでおろしました。
しばらくぶりのお客様というのは、お客様もドキドキなさるとは思いますが、我々も同じように・・・いや、それ以上に緊張するものなんですよ(笑)
らむさんにこのような高評価のクチコミを頂けたこと、サエコ自身、非常に喜ぶことと思います。
これを機に、またこれからも当サロンをよろしくお願いいたします。
また、次回のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。

 5.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 5.0

やっと!

引越して来てから
なかなか良い美容院が見つからず、
4件目でやっと見つかりました!
AYAKOさんに相談してやりたかった
ヘアスタイルにすることが出来ました!
こらからもよろしくお願いします!

お店からの返信

かけぉさん、まずはご来店ありがとうございます。
店長のAYAKOを指名して「カット・トリートメント」でご来店いただき「カラー・カット・トリートメント」にご変更なされたお客様では・・・と記憶しております。
おゆみ野は美容室の数も多く、多種多様なサロンがありますが、当サロンがご期待に添えるサロンであったこと、正直“ホッ”としております。
もちろん、常にスタッフ一同が努力し、向上心をもって日々のサロンワークに当たっているわけですが、お客様との意思の疎通というのは何年この仕事に従事しても無くなることのない課題のひとつです。
店長のAYAKOも「かけぉさん」のお言葉に目を細めて喜んでおりました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

18件中1~10件を表示

H/C dueに予約する

 電話予約の仕方
スムーズに予約するコツ
電話が繋がったら「楽天ビューティを見て電話しました」と伝えましょう。
予約時に伝える項目は希望日時・メニュー・担当者・名前・
電話番号などです。必要なことはお店側から聞いてくるのでそれに受け
答えすれば大丈夫です。

予約後の注意
予約した時間に遅れてしまいそうだったり、他の用事が入って行けなく
なる場合はなるべく早めにお店に電話をしましょう。無断キャンセルは
お店に迷惑がかかってしまいますので厳禁です。
予約ダイヤル 050-3360-5245
定休日 毎週火曜日
営業時間 9:00~18 : 00(最終受付 カット17:00/デジタルパーマ16:00/カラー&パーマ16:30/縮毛矯正&デジタルストカール16:00)
住所 〒 266-0032 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央4-32-6    地図
アクセス JR外房線 鎌取駅 バス ちはら台行き『泉谷南』下車1分 
京成千葉線 おゆみ野駅 徒歩5分
戻る
×

error

マイページへ