本日空席
あり

口コミNeolive api 【ネオリーブ アピ】池袋店(ネオリーブアピイケブクロテン)

キッズルーム完備♪保育士在籍、アイラッシュ、ネイル、ヘアサロン」♪

メンズ優先OFF

口コミを書く(47)

4.7

(47件)

  • 技術:4.7
  • サービス:4.8
  • 雰囲気:4.7
カット単価:
¥1,100~
最寄り駅:
JR山手線 池袋駅東口から 徒歩2分 、池袋駅西武の東出口の正面にドン・キホーテが見える信号を渡り右折して進み、コメダ珈琲の手前を左折します。その先の大通りに出ましたら右折し、右側にある山ノ手ビルの2階にございます。
営業時間:
【カット最終受付時間】平日10:30~20:00/土曜日10:00~19:00/日祝10:00~18:00
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-3752-7740

電話予約はポイント利用・付与対象外です

Neolive api 【ネオリーブ アピ】池袋店の口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全47

d-sanさん
30代 (男性)

  • ヘアカット
  • ヘッドスパ
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2020年10月17日

丁寧なカット

最初は中性の男性が出てきて緊張しましたが、施術はしっかりしておりとても心地よい時間でした。また行きます。

Neolive api 【ネオリーブ アピ】池袋店からの返信

先日はご来店ありがとうございます!!
嬉しい口コミも頂きありがとうございました!

カットとヘッドスパとてもすっきりして頂けたみたいでとても嬉しかったです!
また伸びてスタイリングがしにくかったりヘッドスパでゆっくりしたくなったらまたご来店くださいね!!
次回も是非よろしくお願い致します!

Neolive api 久米侑毅

来店者さん
20代 (女性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2020年9月23日

はじめてお邪魔しました

他の用事のついでに池袋駅付近で美容院を探していました。なんとなくの雰囲気で選んだヘアサロンでしたが、ご案内頂いた方も担当の方もとても感じが良く、要望をしっかり聞いてから施術に入ってくださいました。気になっていたシャンプートリートメントも購入しましたが、自分に合うものをカウンセリングして頂いたおかげで気に入って使わせて頂いています。
またぜひ伺いたいと思います。ありがとうございました。

来店者さん
20代 (女性)

  • 着付け
  • ヘアセット
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2020年8月24日

浴衣の着付けをしていただきました

キッズルームに案内され、女性のスタッフの方に着付けていただきました。楽しく雑談しながらとてもスムーズに執り行っていただきました。お花の飾り帯にしていただき嬉しかったです。ヘアセットもこちらの要望を丁寧に聞いて下さり、とてもかわいく仕上げてくださいました。色々な方に浴衣姿や髪型を褒められ、鼻高々でした。素敵に仕上げてくださりありがとうございました。

来店者さん
50代 (男性)

  • 子供・キッズカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2020年7月15日

小学生女児のカット

娘のヘアカットとシャンプーをお願いしました。大人と同じように扱ってくださり、本人も喜んでおりました。スタイリストさんも上手です。またお世話になります!

来店者さん
30代 (女性)

  • 着付け
  • ヘアセット
3.5
  • 技術:3.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2019年12月1日

子連れ安心

着付けヘアセットをお願いしました。少し着崩れ、ヘア崩れがありましたが、披露宴中はギリギリ大丈夫でした。お手頃料金でやっていただけて、ポイントも使えたので助かりました。
子どもを一人で遊ばせておくのではなく、みていてくれるスタッフがいるので安心です。次回機会があったらお願いしたいです。

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアセット
2.5
  • 技術:1.5
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:3.0

2019年11月26日

技術が…

予約を間違えてしまったけどすぐに対応していただけました。スタッフさんはどなたも丁寧で優しくて良かったです。

予約を間違えたせいか、新人っぽい方が担当でした。とても丁寧でしたがお店を出た瞬間に髪型が崩れていて結婚式場で直しました。

Neolive api 【ネオリーブ アピ】池袋店からの返信

【システムエラーのため返信内容は2020年8月に書かせて頂いております。大変ご迷惑をおかけいたします】

来店者様
先日のご来店誠にありがとうございました!
ただ技術力不足のため、ヘアスタイルが崩れてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
担当スタッフと技術の見直しをさせていただき、今後同じことがないように努めていきます。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

来店者さん
20代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
2.5
  • 技術:1.0
  • サービス:3.0
  • 雰囲気:4.0

2019年11月24日

カウンセリング不足だと思います。

最初に案内してくださった女性スタッフの接客やお店に来た経緯などのカウンセリングはとても丁寧で好感をもてました。

ですが、担当さんのカウンセリングは
流れるようなカウンセリング…
予約の時点でイメージはお伝えしていましたが
改めてカウンセリングをしていただく時
え、もう終わり?って感じで不安でした。
イメージの写真を見せても一瞬みて終わり。
顔まわりや前髪もハイライトを入れるかなど聞いて欲しかったです。
念を押すくらいしっかりお色味入れていただきたいとお伝えしていたのに
仕上がりはハイライトが全然わからない…
最後も仕上がりについても聞かれず
お見送りも担当さんではないお店なんだな…と思いました。
最初からカウンセリング不足では?と一抹の不安がよぎっていましたが
的中して、がっかりでした。
周りの友人にハイライトわかるか聞いても
言われてもよくみなきゃわからないとの事…
何時間もかけて折角やっていただいたのに
とても残念でした。

Neolive api 【ネオリーブ アピ】池袋店からの返信

【システムエラーのため返信内容は2020年8月に書かせて頂いております。大変ご迷惑をおかけいたします】

来店者さん様
この度は不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
カウンセリングに関しても、お客様とのイメージを共有するための一番大事な時間にも関わらず、しっかりとイメージの共有ができなかったことも併せてお詫び申し上げます。
スタッフ全員で共有させて頂き、今後このような不快な想いをお客様にさせないよう、取り組んでまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

Neolive apiスタッフ一同

来店者さん
20代 (女性)

  • ヘアカット
4.0
  • 技術:5.0
  • サービス:3.0
  • 雰囲気:4.0

2019年11月10日

良かった

たくさん言った要望一つ一つ丁寧に対応していただきました。次の日も髪の毛がまとまりやすくて有り難かったです。
ただ常にタメ口なのが残念でした。
個人的に老若男女関わらず、初対面の人にタメ口で話す事に違和感があるので、それでも大丈夫な人には良いと思います。

Neolive api 【ネオリーブ アピ】池袋店からの返信

【システムエラーのため返信内容は2020年8月に書かせて頂いております。大変ご迷惑をおかけいたします】

来店者様

先日のご来店誠にありがとうございました!
ただ常にタメ口だったこと、大変失礼いたしました。
初対面の人にタメ口で話す事に違和感はあります。以後無いように気をつけていきます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

江口智博

来店者さん
20代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2019年7月26日

2ヶ月の息子と初デビュー

キッズルームがあるということで、夏休み中の5歳児の女の子と、2ヶ月の息子と初美容室デビューしてみました!正直土日に主人などに二人預けて長い時間美容室に行く事に気が引けていたので、大丈夫か不安でしたが挑戦してみました。キッズルームは他にもお友達がいて娘も楽しめたみたいで良かったです。2ヶ月の子は置くと泣く子なんですが、もう店に入った瞬間から皆さんウェルカムな感じですごく暖かいお店で有り難かったです。何なら私は横抱き嫌がられるのに、美容師さんは横抱きで寝かせちゃってたので本当びっくりでした。施術自体も大変満足でイメージしてた通りに仕上がりました。いつも行ってる美容室より全然早く終わったので(急いでくれたのかもしらませんが)、本当に助かりました。セットの仕方も分かりやすく教えてくださいました。担当してくれた美容師さんもお子さんがいたので、話もはずんでとても楽しい時間を過ごせて、髪もすっきりできて本当に良かったです。ありがとうございました。

なさん
20代 (女性)

  • パーマ
2.5
  • 技術:2.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:2.0

2019年7月21日

丁寧な接客でとても助かります

とても丁寧な接客でしたし、カットも程よく軽くしてくださり、とても感謝しております

ただポイントパーマがゆるすぎます
元々パーマが少しだけ残った状態だったのですが、施術する前と後で大差ないので、これでかけたの?って思うぐらいだったのが残念です

あと、パーマ中に機械をチェックする為だと思いますが、離れたところからじーっとこちらを見ているスタッフが居たのが気になりました
たまにこちらに来て、機械だけチェックして見て何も言わずに去って行くのが何度かあり、他の美容院ではないパターンだったので落ち着かなかったです

あとほうきで掃除してる方が居たのでたまたま目に入ったのですが、雑なやり方だったのが印象的でした

Neolive api 【ネオリーブ アピ】池袋店からの返信

【システムエラーのため返信内容は2020年8月に書かせて頂いております。大変ご迷惑をおかけいたします】

な様
先日は数多くある美容室の中から当店を選んでいただけたのにも関わらず不快な気持ちにさせてしまったこと、大変失礼いたしました。
美容室での快適な時間を奪ってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
ほうきでの掃除の仕方も含め、スタッフ一同共有していきます。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

詳細情報

電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日年中無休
営業時間【カット最終受付時間】平日10:30~20:00/土曜日10:00~19:00/日祝10:00~18:00
住所
  • 〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-19-12 山の手ビル2階
  • 地図を見る
アクセス
  • JR山手線 池袋駅東口から 徒歩2分 
  • 池袋駅西武の東出口の正面にドン・キホーテが見える信号を渡り右折して進み、コメダ珈琲の手前を左折します。その先の大通りに出ましたら右折し、右側にある山ノ手ビルの2階にございます。
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX

不適切なサロン情報を報告