本日空席
あり
1ページ目 | 口コミHAIR & MAKE orange(ヘアメイク オレンジ)
エリア唯一のヘアメイク事務所兼ヘアサロン☆ヘア・メイク・着付け・マツパ全てを任せられる安心サロン

(6件)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.9
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1868-4627
電話予約はポイント利用・付与対象外です
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年9月21日
HAIR & MAKE orangeからの返信
来店者さん へ
この度は、ご来店ありがとうございます!
『また機会があればぜひお願いしたいです。』
という、お言葉が1番嬉しいです☆
『想像以上に良かったです』
という、お言葉も スゴく嬉しいです☆
ヘアーも、メイクも崩れなかったようで
安心しました!
何かが足りなかった雰囲気を
次回、満足して頂けるように
今後も、成長して、一生懸命に
毎日楽しく頑張りますので
今後とも、よろしくお願いいたします!!
WANI
ぴーさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月1日
とても素敵に仕上げていただき大満足です!
迷っていて前日に予約させていただきました。初めて行くので少し緊張していましたが、どのスタッフの方も優しく声をかけてくださいました。
今回は後撮りがあり、その場所からも近かったこと、プロのヘアメイクさんにメイクやセットをしてもらえること、この2点をみて行ってみようと決めました。
実際に着る予定のドレスや自分が持っているリップの色も見てメイクを仕上げていただき、またやってみたかったハーフツインのお団子も可愛く仕上げていただきました!結婚式で使用したお気に入りのピンもたくさん使用していただき、嬉しかったです。前髪も入れ込もうかなと考えていたのですが、これも似合いそうとご提案いただいたことで、動きのある前髪にしていただきました。
メイクやセットをしていただく機会が
とても貴重だったので、素敵に仕上げていただき、後撮りもとっても楽しめました!
次回また利用する機会があればお願いしたいです!
ありがとうございました!
HAIR & MAKE orangeからの返信
ぴーさん☆
嬉しい口コミ、ありがとうございます!
撮影も、楽しく終えれたようで良かったです☆
スタッフの評価から
メイクの評価
ヘアーの評価と
全てに、しっかりと褒めて頂けて
本当に、嬉しいです!!
また、なにかあれば遠慮なく相談、連絡下さい。
今度は、また違ったヘアメイクが提案出来るようにしますので
楽しみにしてて下さい。
体調など、気をつけて
毎日、楽しくお過ごし下さい🍊
WANI
ぶたねこさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月9日
素晴らしい
とっても素敵なヘアメイクをしていただき、結婚式の参列だったのですが美しいと言われました(笑)
1日上機嫌です!
家に帰って主人も見たら写真撮られました(笑)
普段は絶対に見られない姿なので撮っておきたかったらしい。
本当に自分にあったメイクをありがとうございました。
またよろしくお願い致します♪
HAIR & MAKE orangeからの返信
先日はご来店ありがとうございました!
今回結婚式の参列ということで、orangeを選んでいただき
とても嬉しい口コミまで、ありがとうございます!!
お褒めのお言葉をいただき、
皆様からもご好評を伺いとても嬉しい限りです♪
お話した雰囲気や人柄もとても素敵で♪、
それに合わせヘアメイクさせていただきました!
ぜひまた素敵になるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです!
どうぞ、hair&make orangeを
よろしくお願いいたします!
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月9日
7歳の娘の七五三でお世話になりました!
7歳の娘の七五三の着付け+ヘアメイクでお世話になりました!
おもちゃやナゾナゾ本などが豊富で子どもも飽きずにお支度できるような環境です。
着付けもしっかりしていて着崩れなかったですし、帯揚げでリボンを作っていただいたりアレンジもお上手でした。
髪型も、持参した飾りをうまく活かしてかわいく仕上げていただきました!
最後はタクシーの運転手さんに明治神宮の入り方までお伝えいただき、何から何までお世話になりました。
他の方にもオススメしたいと思います。
HAIR & MAKE orangeからの返信
嬉しい口コミ、ありがとうございます!
『orange』は、普段からお子様連れの方も多く
スタッフも、子供を連れて出勤してOKなサロンですので
スタッフがみんな、お子様に慣れているので
七五三の撮影とかでも
普段の行動が自然にできるスタッフなんだと思います!!
是非、またいつでも遊びにいらっしゃってください☆
もともと、紹介で広がったサロンなので
オススメしてもらえたら嬉しいです!
本当に、ありがとうございます!!
orange スタッフ一同
さやかさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月1日
ありがとうございました。
初めて利用しましたがとても親切に対応していただきました。結婚式に参列するためにヘアメイクセットをお願いし、期待を超える出来にとても満足して結婚式に向かいました。うっかりスマホを忘れてしまい大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳なく思っております。とても助かりました。
また利用させてください。ありがとうございました。
HAIR & MAKE orangeからの返信
さやかさん☆
ご来店ありがとうございました!
そして、高評価の口コミ、メッセージありがとうございます!!
満足頂けたようで、安心しました
担当したMARIKOも、スタッフもみんな
とても、嬉しく、感謝してます☆
また、何かあればいつでも遊びに来てください!
また、会える日を楽しみにしてます☆
今後とも、『orange』を
よろしくお願いいたします!!
スタッフ一同より
だりさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年6月1日
最後まで丁寧で満足以上のメイク
メイクも顔とドレスに合わせた仕上がりで、とても満足です!雰囲気もよく、道に迷わないように帰りも道を教えてくださったりと至れり尽くせりでした!またきます!
HAIR & MAKE orangeからの返信
だりさん☆今クチコミ気づきました
ありがとうこざいます!!
クチコミをお願いしてないのに
こんな風に、嬉しいメッセージ頂けるの
本当に嬉しいです!!
お話とか、とても勉強になったし楽しかったです
結婚式、楽しかったことでしょう!!
その日の良い想い出になってたら嬉しいです
遠方なので、なかなか来れないと思いますが
また、会える日を楽しみにしてます!!
WANI
HAIR & MAKE orangeの詳細情報
| サロン名 | HAIR & MAKE orange (ヘアメイク オレンジ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年中無休 年末年始(12/31~1/4) |
| 営業時間 | 11:00~21:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

結婚式がありヘアメイクをお願いしました。
綺麗に仕上げていただき、想像以上に良かったです!
髪型も長時間崩れることもなく、たくさん涙が出てしまいましたが、お化粧も崩れてなかったです!
また機会があればぜひお願いしたいです。
本当にありがとうございました!