本日空席
あり
1ページ目 | 口コミTotal Beauty salon FREYA(トータルビューティーサロンフレイヤ)
「今」も「未来」も美しく。着実な『美容貯金』で健康的で美しい肌質・体質・髪質を叶える◎

(5件)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.4
- ポイントが貯まる・使える
ご予約・お問い合わせ
050-1868-4732
電話予約はポイント利用・付与対象外です
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年11月2日
口コミ
Total Beauty salon FREYAからの返信
来店者 様
先日はお忙しいところご来店いただき誠にありがとうございました。
また、大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
お肌や施術についての話を真剣に聞いていただき大変嬉しく思いました。
また、施術の効果もご実感していただけて良かったです(*^^*)
ララピールはただのピーリングではなく、
肌の内側も外側も、肌負担なく改善していく唯一無二の施術です。
これから最大限のサポートをさせていただければと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
店長 勝山
ぽぽさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2024年9月7日
肌がつやつやになりました!
水素ヘッド洗浄で伺いましたが、
洗浄しながら悩みを聞いていただけて、その日にララピールの施術を受けました!
肌がツヤツヤになり、気になっていたざらつきがなくなり嬉しいです。
次回以降もお得だったので、また来月予約を取りました。
カウンセリングも丁寧にしていただき、安心して過ごせました。
店内も綺麗ですし、おすすめです。
Total Beauty salon FREYAからの返信
ぽぽ様
先日はご来店ありがとうございました♪
大変嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
また、施術中もお話しを真剣に聞いて下さりありがとうございました!
施術後お肌もツヤツヤになり喜ばれている姿を見ることができ、わたしも嬉しい気持ちにまりました!(^^)!
理想のお肌に近づけるよう、これからも精一杯サポートさせて頂きます!
一緒にケア頑張りましょう◎
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
あかさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年9月4日
気持ち良かった
初めてヘッドの体験をしましたが、吸われてる感じがすごく気持ち良くてウトウトしてしまいました。
また、終わった後に取れた汚れを見せてもらい、ビックリしました。
短時間なので通いやすく価格も安いので週1位で通わせいただきます!またお願いします。
Total Beauty salon FREYAからの返信
あか様
この度は、数あるエステサロンの中から当店へご来店いただき誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミありがとうございます(#^^#)
水素ヘッド洗浄気持ち良くてウトウトしてしまいますよね♪
頭皮の汚れはもちろん、老化の原因の活性酸素も取り除けるので白髪予防にもおすすめです◎
短時間でご案内できますので、またお気軽にいらしてください!
お会いできるを楽しみにお待ちしております!
美容好きさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年9月3日
本当に行って良かった!
今までいろんなサロンに行ったけど、初めてまた行きたいと思ったサロンです!
担当して下さったスタッフさんが細かくカウンセリングをしてくれ、施術中も悩みに寄り添って丁寧に施術してくれました!
美容に詳しく、今後のアドバイスもしてくれとても勉強になったので、聞いたこと実践してみます(^^)
店内も綺麗で個室になってるのも安心です!!また次もよろしくお願いします!
Total Beauty salon FREYAからの返信
美容好き様
先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございました!
大変嬉しい口コミ投稿もありがとうございます(^^)/
お肌やスキンケアのお話も真剣に聞いくださりとても嬉しく感じております!
今後も美容好き様の理想のお肌に近づけるよう精一杯サポートさせて頂きます!
一緒に楽しく頑張っていただけると嬉しいです◎
何か気になることなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!
次回のご来店も楽しまにみにお待ちしております♪
おおたかさん
40代 (女性)
- 技術:2.5
- サービス:2.5
- 雰囲気:2.5
2024年9月1日
もう行きません
・担当者を予約時に指名する形になっていますが、直前に変更された。それがメールで届いてよくわからなかった。
・挨拶や十分な説明もなしに、荷物を置いていきなり施術に入り、居心地が悪かった。
・60分のコースだが施術は40分で終わった。確認したところ説明などを含みの60分ということだが、説明も5分で終わってしまった。結果、コスパも悪く感じた。
・ヘッドスパという名称だが、オイルも何も使わず素手で?ひたすら頭をマッサージされた感じです。
Total Beauty salon FREYAからの返信
おおたか 様
先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございました。
また貴重な口コミのご投稿もありがとうございます。
担当変更についての連絡が不足しており、
ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ヘッドメニューに関してはカウンセリングはないコースのため、
スムーズなご案内をするため、お部屋に直接ご案内させていただいております。
また、高濃度水素洗浄中に水素による効果や施術の流れの説明をさせて頂いた通り、説明をしながらの施術とさせていただいております。
高濃度水素洗浄とヘッドマッサージで40分
説明、お会計、お客様のパウダールームご利用時間として約20分
計60分の予約枠とさせていただいております。
この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
おおたか様の貴重なお声を真摯に受け止め、一層努力してまいります。
Total Beauty salon FREYAの詳細情報
| サロン名 | Total Beauty salon FREYA (トータルビューティーサロンフレイヤ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年中無休 |
| 営業時間 | 09:30~22:00 新規受付は19時45分まで |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

お店の雰囲気は良く、丁寧な説明と施術も大変良く満足出来ました。体験したコースを複数回継続したいと思い、その日に申込しました。