1ページ目 | 口コミEIGHT plum 銀座店 【エイト プラム】(エイト プラム ギンザテン)

30日後まで天使の輪が残るTOKIOリミテッドで艶髪美人◆ブリーチなしダブルカラーで透明感アップ☆

メンズ優先OFF

口コミ投稿(11)

4.7

(11件)

  • 技術:4.7
  • サービス:4.8
  • 雰囲気:4.8
カット単価:
¥4,000~
最寄り駅:
各線 銀座駅 徒歩3分、銀座一丁目駅 徒歩30秒
営業時間:
全日10:00~20:00
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-1868-4834

電話予約はポイント利用・付与対象外です

EIGHT plum 銀座店 【エイト プラム】の口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全11

来店者さん
60代以上 (男性)

  • 眉カット・眉カラー・脱色(ブリーチ)・眉エクステ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年4月14日

担当の人の接客がとても丁寧で気に入っています。ジャスミンティーも美味しかったです。また行きますのでよろしくお願いします。

EIGHT plum 銀座店 【エイト プラム】からの返信

先日はEIGHT plum 銀座店にご来店いただきありがとうございます。
担当しました佐々木陸です!
接客についてお褒めいただけて大変光栄です!

EIGHT plum 銀座店では豊富なメニューを展開しておりますので何かお困り事などありましたらいつでもご相談ください!

またのご来店を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中大変貴重な口コミを書いてくださり誠にありがとうございました!

EIGHT plum 銀座店 佐々木陸

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年2月24日

いつも私の希望を現実化してくださって髪色・髪型ともに大満足です。
色持ちがとてもいいです!

EIGHT plum 銀座店 【エイト プラム】からの返信

口コミへのご投稿、誠にありがとうございます!

「希望を現実化してくださる」という、美容師として最高に嬉しいお言葉をいただけて感激しております。お客様のなりたいイメージと、髪質やライフスタイルをすり合わせながら作るスタイルですので、髪色・髪型ともに大満足と言っていただけて本当に安心いたしました。

また、色持ちの良さを実感していただけているのも大変嬉しいです!
銀座の美容室として、染めたての美しさはもちろんのこと、「退色していく過程まで綺麗で、長く楽しめるカラー」を目指して薬剤を独自に調合しております。

「持ちが良い」と感じていただけるのは、お客様がご自宅で大切にケアしてくださっているおかげでもあります。これからも、理想を形にするだけでなく、その美しさが日常でずっと続くようなスタイルをご提案させてください。

次回もまた、さらに進化した「理想の髪」を一緒に作っていきましょう!

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • 縮毛矯正
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年9月27日

とてもキレイに仕上げていただき、時間も早かったです!

EIGHT plum 銀座店 【エイト プラム】からの返信

口コミいただきありがとうございます!

仕上がりだけでなく、施術時間についてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様の大切なお時間を無駄にしないよう、効率的かつ丁寧に施術することを心がけております。

銀座というお忙しい場所柄、スピーディーでありながらもハイクオリティな仕上がりをご提供できるよう、これからも努めてまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております!

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年9月7日

良いサロン

細かく相談に乗っていただけて、安心してお任せできました

EIGHT plum 銀座店 【エイト プラム】からの返信

口コミいただきありがとうございます!

細やかなご相談にもじっくり耳を傾け、安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様の不安を解消し、納得のいく仕上がりを目指すために、丁寧なカウンセリングを最も大切にしています。

銀座という場所で、初めての方でも「ここなら信頼できる」と感じていただけるよう、これからも技術と接客に磨きをかけてまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております!

mさん
20代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2025年8月11日

よかったです

新規でほぼノープランで行きましたが
ちゃんと私に似合うヘアスタイルや
カラーなど分かってくれてて良かったです
静かに過ごせたのもよかったです
次もまたお願いします
ありがとうございました

EIGHT plum 銀座店 【エイト プラム】からの返信

m様

先日はplum ginzaにご来店頂きありがとうございます。
担当しました佐々木陸です!

今回はm様のお悩みに合わせカット、カラー、トリートメントをさせてもらいました。
気になっていたことが解消されカラーの色味もとてもお似合いだと感じましたので仕上がりにご満足いただけていたら幸いです!

諸々説明させてもらいましたが実際にご自身で扱ってみて分からないことや困ったことがございましたら次の機会にご相談いただけたらと思います!
またのm様のご来店を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中大変励みになる口コミを書いてくださり誠にありがとうございました!

plum ginza 佐々木陸

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアトリートメント
  • デジタルパーマ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年2月15日

とても綺麗なパーマをかけていただきました

久しぶりにデジパで初来店で少しドキドキしてましたがイメージ通りな感じにかかって嬉しいです!
イメージ見せた際に髪の長さが違うのでこのようにしたらいいかもというイメージに対しての的確な提案までしてくださってありがたかったです。
お店も清潔感あってとても良かったです。

EIGHT plum 銀座店 【エイト プラム】からの返信

初めてのご来店、そしてお久しぶりのデジタルパーマで少しドキドキされていたかと思いますが、イメージ通りに仕上がったとのこと、大変嬉しく思います!

お客様が見せてくださったイメージを元に、現在の髪の長さや状態に合わせて「どうしたら理想に近づくか」を具体的にお伝えし、ご納得いただけてよかったです。カウンセリングでの的確なご提案は、当店の強みの一つです。

お店の清潔感についても、お褒めの言葉をいただき光栄です。銀座のゆったりとした空間で、最高の技術と居心地の良さをご提供できるよう努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ちしております!

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2024年11月15日

行って良かった!

当日予約にも関わらず、丁寧にご対応いただき、ありがとうございました!
終始穏やかで、マイナスな言動がなく、安心して過ごせました。

事前にカラーチャートで、今の髪色と仕上がりイメージを確認できたため、わかりやすかったです。
最後に癖毛をいい感じなパーマにセットしていただき、ありがとうございました!
数日自分でも挑戦しましたが、職場で好評です。
ほぼ毎日結んでいましたが、教えていただいた方法でダウンスタイルも楽しみます!
また、ヘアオイルの香りを自分で選べて嬉しかったです。
どれも、いい香りでした。

引越しを期に行った、はじめましての美容院が合わず、8ヶ月経過…
思い切って、行って良かったです。

EIGHT plum 銀座店 【エイト プラム】からの返信

先日はplum ginzaにご来店頂きありがとうございます。
担当しました佐々木陸です!
接客についてもお褒め頂けてとても嬉しいです!

久しぶりの美容室ということで伸びてきた髪をカットとカラーリングで整えさせてもらいました。
毛先の傷んでいたところがいなくなり色もとてもお似合いでしたので仕上がりにご満足頂けたご様子で私は幸せです!

せっかくの良い癖毛なので生かさないともったいないと思いスタイリングの仕方などもお伝えさせてもらいました。
実際にご自身で扱ってみてわからないことやお悩み等出てきましたらぜひご担当させてください!
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中大変励みになる口コミを書いてくださり誠にありがとうございました!

plum ginza 佐々木陸

来店者さん
30代 (女性)

  • 前髪カット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2024年8月26日

よかった。

駅近で店内はアーバンカジュアルで雰囲気もよかったです。
急用でお願いしましたが理想の希望通りのカットで気に入りました。
初めてでどきどきしましたが相談に乗ってくださり短い時間でしたがありがとうございました。ヘアトレンドや髪の比重も教えてくださり勉強になりました。
敏速なカットで予定も組みやすくよかったです。
次回はぜひカットでお願いしたいです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

EIGHT plum 銀座店 【エイト プラム】からの返信

先日はplum ginzaにご来店頂きありがとうございます。
担当しました佐々木陸です!
お店の雰囲気や接客についてもお褒めいただきとても嬉しいです!

今回は来店者様のご希望と顔の形に合わせて前髪を切らせてもらいました。
前髪を切ることで印象が変わってとてもお似合いでしたので仕上がりにご満足いただけていたら幸いです!

前髪を切ると違うところが気になってきたりお悩みが出てきたりすることも考えられるので何かございましたら気軽にご相談お待ちしております。
またのご来店を心よりお待ちしております!
お忙しい中大変嬉しい口コミを書いてくださり誠にありがとうございました!

plum ginza 佐々木陸

来店者さん
30代 (男性)

  • メンズヘアカット
  • その他メニュー(ヘア)
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年8月21日

素敵な美容室

いつもお世話になってます。技術、価格、立地、お店の雰囲気、すべて満点です。
いつもありがとうございます。

EIGHT plum 銀座店 【エイト プラム】からの返信

先日はplum ginzaにご来店頂きありがとうございます。
担当しました佐々木陸です!
接客や、雰囲気など全てにおいてお褒めいただき重ねて感謝申し上げます。

カットに関してはライフスタイルや骨格に合わせて来店者様に似合い、そして扱いやすいようこだわりカットさせていただいているので次の日から扱いが少しでも楽なっていたら幸いです!

季節の影響やその時のお気持ちによりやりたいスタイルは変わっていくと思いますので何かお悩みやご希望ございましたらいつでも気軽にご相談お待ちしております!
またのご来店を楽しみにしております!
お忙しい中大変評価が高く励みになる口コミを書いてくださり誠にありがとうございました!

plum ginza 佐々木陸

来店者さん
30代 (男性)

  • メンズヘアカット
  • その他メニュー(ヘア)
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年7月27日

素晴らしい美容院です

アクセス、店内の綺麗さ、スタイリストさんの技術、施術時間、料金の全てが満点です。これからもよろしくお願いします。

EIGHT plum 銀座店 【エイト プラム】からの返信

先日はplum ginaにご来店いただきありがとうございます。
担当しました佐々木陸です!
お店のことについてもお褒めいただけてとても嬉しいです!

毎回頭の形を意識して骨格が綺麗に見えることと普段の扱いやすさにこだわりカットさせていただいております。
仕上がりにおいてご満足いただけているご様子で安心しております!

季節的なお悩みや扱ってみてやりづらい事などございましたら気軽にご相談ください。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
お忙しい中大変評価の高い口コミを書いてくださり誠にありがとうございました!

plum ginza 佐々木陸

  • 1
  • 2

EIGHT plum 銀座店 【エイト プラム】の詳細情報

サロン名EIGHT plum 銀座店 【エイト プラム】
(エイト プラム ギンザテン)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日年中無休
営業時間全日10:00~20:00
住所
  • 〒104-0061 東京都中央区銀座2-2-17 龍保険ビル3F
  • 地図を見る
アクセス
  • 各線 銀座駅 徒歩3分
  • 銀座一丁目駅 徒歩30秒
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners
  • QUICPay
  • Suica
  • PASMO
  • iD

不適切なサロン情報を報告