本日空席
あり
1ページ目 | 口コミ髪質改善&Spa fee by carrefour 大橋店(カミシツカイゼンアンドスパフィーバイカルフール オオハシテン)
カウンセリングから施術・シャンプーまで"完全半個室"でできる大橋駅の髪質改善&ヘッドスパ専門店

(20件)
- 技術:4.9
- サービス:4.9
- 雰囲気:5.0
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1868-4863
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全20件
みこさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年6月2日
いつも理想通り
あかさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月13日
髪色をオリーブにしたくてお伝えすると、画像を見せながらどういうオリーブにしたいのか、またそのオリーブだったらどういう雰囲気になるのかなど詳しく教えていただきとても満足な仕上がりになりました!!ありがとうございました。
髪質改善&Spa fee by carrefour 大橋店からの返信
あかさん様、この度は髪質改善fee大橋にご来店頂き
誠にありがとうございました!
また素敵な口コミを頂けて嬉しく思います!
今回しっかりお話しさせて頂いて施術させて頂きましたが
その後はいかがでしょうか?
またお色味などでお悩みの際はお気軽にご相談くださいませ♪
次回もあかさん様のご来店心よりお待ちしております。
髪質改善fee stylist Yukie
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年10月20日
事前のアンケートで会話するかどうかなど細かく希望を聞いてくれたのでよかったです。
Orautanさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月10日
半個室でリラックス
美容室は苦手ですが、こちらは半個室で終始リラックスする事ができました。
担当の美容師さんも感じが良く、丁寧に接客、施術して頂けました。
特にヘッドスパが心地良く、すごく癒されました。髪もツヤツヤになりました。次も来店したいと思います。おすすめです!
髪質改善&Spa fee by carrefour 大橋店からの返信
Orautan様、この度は髪質改善fee大橋にご来店頂きありがとうございます!
初めてのご来店で緊張させてしまったのかなと思いますが、
リラックスして頂けて私も嬉しく思います!
ヘアスタイルやお家でのスタイリングなどもお話しさせて頂いたので
実際にやってみて分からないことなどありましたら
お気軽にお声掛けください◎
次回もヘッドスパ気合い入れて頑張らさせて頂きます!!!
Orautan様のご来店心よりお待ちしております。
みうらさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年8月6日
いつも完璧
いつもお願いしています。
要望以上にツヤッツヤに仕上げてくれます
シャンプーは心地よすぎるし施術もおしゃべりしてたらあっという間です。
半個室でのんびり。
人が通らないのは最高にリラックスできます。至福です。またお願いします!
髪質改善&Spa fee by carrefour 大橋店からの返信
みうらさん様、いつも髪質改善feeに
ご来店頂きありがとうございます!
いつも任せて頂きありがとうございます!
喜んで頂けて私も嬉しく思います◎
これからも完璧と思って頂けるように
頑張って行くのでぜひぜひお任せください♪
次回もみうらさんのご来店心よりお待ちしております
髪質改善fee stylist Yukie
みうらさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月4日
いつも快適です
いつもお願いしています。
半個室で人目を気にせずのんびりでき、なにより施術がここちよく、髪も綺麗に仕上げてくださるのでありがたいです。
ミドルエイジ、もっと上のかたも安心して落ち着いて通えます。おすすめします。
髪質改善&Spa fee by carrefour 大橋店からの返信
みうらさん様、いつも髪質改善fee大橋に
ご来店頂き誠にありがとうございます!
心地よいと言っていただけて私もすごく嬉しく思います!!
少しでもリラックスして頂けるよう今後も頑張らさせて頂くので
癒しと髪質改善をお求めの際はぜひ♪
次回もみうらさん様のご来店心よりお待ちしております。
髪質改善fee大橋 stylist Yukie
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月29日
さらつやになりました!
時間をかけて丁寧していただいて今まで1番さらつやになりました!ヘアケアのお話もきけて勉強になりましたし、COTAのシャープも相談してどれが合うかどうか知れて良かったです!これからヘアケア頑張ります
髪質改善&Spa fee by carrefour 大橋店からの返信
この度は髪質改善fee大橋にご来店頂きありがとうございます!
また素敵な口コミを頂きありがとうございます!!
今回初めてで緊張させてしまったかと思いますが
仕上がりを喜んで頂けて私も嬉しく思います◎
COTAのアイテムも髪質や状態、好みに合わせて変えることもできるので
使用感など気になる事がありましたらお気軽ご相談くださいませ♪
一緒にヘアケアを頑張っていければと思いますので
ぜひお任せくださいませ☆
次回もご来店心よりお待ちしております。
髪質改善fee大橋 stylist Yukie
ネココさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年4月17日
うるつやになれます!
こちらの要望や悩みなどを汲み取って理想の髪に導いていく丁寧なカウンセリングが素晴らしいです!天使の輪が2つも出現して以前と比べて髪が確実に蘇ってきているのを感じています♪
また次回もよろしくお願いします(*^^*)
髪質改善&Spa fee by carrefour 大橋店からの返信
ネココ様いつも髪質改善fee大橋にご来店頂きありがとうございます!
またお褒めの言葉もありがとうございます!
いつも任せて頂けて私も嬉しく思います♪
着実に髪の状態も変わってきて実感して頂けてるの良かったです◎
今後もよりネココ様に寄り添った提案を心がけて行くので
ぜひお任せくださいませ!!
次回もネココ様のご来店心よりお待ちしております。
髪質改善fee大橋 stylist Yukie
みうらさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年4月2日
髪質が良くなってます
こちらに通うようになってから髪質が良くなっているのを実感しています。シャンプー、スパも癒やされます。半個室も落ち着けるしまたお願いします(*^^*)
髪質改善&Spa fee by carrefour 大橋店からの返信
みうらさん様、いつも髪質改善fee大橋に
ご来店頂きありがとうございます!!
通って頂いてからの変化に実感して頂けて私も嬉しく思います!
実際に私からみても髪の毛がいい方向に成長していってるのが感じております◎
それも通って頂いてるおかげなので、今後も喜んで頂ける様に頑張らさせて頂きます!!!
次回もみうらさん様のご来店、心よりお待ちしております。
髪質改善fee大橋 stylist Yukie
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月25日
リンゴ幹細胞トリートメント
髪や頭皮の内部補修するリンゴ幹細胞トリートメントを施術して頂きました。
1ヶ月経って以前よりも髪に柔らかさがでてきたようで嬉しいです。これからも継続していきながら髪質改善できたらよいなと思います。
髪質改善&Spa fee by carrefour 大橋店からの返信
ご来店頂きありがとうございます!
今回はより質感を高める為にリンゴ幹細胞トリートメントをさせて頂きましたが、実際に効果を感じて頂けて私も嬉しく思います◎また様子を見ながら状態や悩みに合わせてご提案させて頂くのでお気軽にご相談くださいませ♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
髪質改善fee大橋 stylist Yukie
髪質改善&Spa fee by carrefour 大橋店の詳細情報
| サロン名 | 髪質改善&Spa fee by carrefour 大橋店 (カミシツカイゼンアンドスパフィーバイカルフール オオハシテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 不定休 |
| 営業時間 | 09:00~19:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

いつものように楽しくお話ししながら理想通りのカットカラースパしていただきました(*^^*)
シャンプーが特に特に大好きなので癒やされました。
またよろしくお願いします*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*