本日空席
あり
1ページ目 | 口コミIPPO(イッポ)
【池ノ上駅徒歩2分】【下北沢駅徒歩8分】男女共に通える、似合わせヘアサロン、ご新規様もお気軽に!

(6件)
- 技術:4.9
- サービス:4.9
- 雰囲気:4.8
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1868-5644
電話予約はポイント利用・付与対象外です
や。さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月30日
丁寧な施術で安心してお任せできます
ch_kaさん
60代以上 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2025年7月13日
ショートカットお上手です!
パッと見て直ぐに私が気になる点をわかってくれたので、信頼できました。
カットも丁寧で、もたつくところをスッキリしていただき、ありがとうございます。
や。さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月8日
いつも通りの丁寧な施術
いつもお世話になっています。
今回は前回と同じスタイルでお願いしましたが、変わらず丁寧に仕上げていただきました。
扱いやすく、毎回安心してお任せできるのがありがたいです。
また次回もよろしくお願いします!
や。さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月2日
理想通りの仕上がりです
いつもお世話になっている美容室です。
カット・カラー・トリートメントをお願いしましたが、毎回ながら仕上がりに大満足です。カラーはリクエスト通りにしてくれるので安心してお任せできます。カットも扱いやすくて、朝のスタイリングがとっても楽!
スタッフさんの気配りや雰囲気の良さも変わらず心地よくて、つい通いたくなる理由のひとつです。
これからもよろしくお願いします!
や。さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年4月24日
マチの美容室
梅雨になる前に縮毛矯正をお願いしました。イメージを伝えるのが苦手でオノマトペで伝えちゃうんですが、ちゃんと理解してくれて理想通りに仕上げてくれます。いつもありがとうございます。
アシスタントさんとのおしゃべりも楽しくて薬剤の時間もあっとゆうまです。
次のカラーの色が決まったので近い内にまた伺います。
や。さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月26日
おしゃれで居心地の良いお店
カラーもカットもオーダー通り、オーダー以上に仕上げてくれます。お店はおしゃれで遊びゴゴロもあって、なにより居心地が良いです。
スタイリストさんだけじゃなくてアシスタントさんも話しやすくてリラックスしながら施術してもらえます。
IPPOの詳細情報
| サロン名 | IPPO (イッポ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | なし |
| 営業時間 | 10:00~20:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

いつもお世話になっているサロンです。
今回はカット・カラー・トリートメントをお願いしました。
カウンセリングがとても丁寧で、カラーの色味もこちらの希望をしっかり汲み取って提案してくれます。
仕上がりはツヤ感たっぷりで、トリートメントのおかげか髪がとても柔らかくなりました。カットも扱いやすくしてもらえて大満足です!
スタッフさんの雰囲気も明るくて居心地が良いので、またお願いしたいです。