本日空席
あり

1ページ目 | 口コミビューティーショップモトル(ビューティーショップモトル)

【西馬込駅から徒歩5分】自分らしさを引き出す似合わせスタイルに仕上げます♪♪☆彡

メンズ優先OFF

口コミ投稿(18)

4.3

(18件)

  • 技術:4.6
  • サービス:4.4
  • 雰囲気:4.2
カット単価:
¥5,060~
最寄り駅:
都営浅草線 西馬込駅 徒歩5分
営業時間:
09:00~18:00
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-1868-5651

電話予約はポイント利用・付与対象外です

ビューティーショップモトルの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全18

来店者さん
40代 (男性)

  • ヘアカット
4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2026年4月16日

いつもありがとうございます。頭皮の調子もアドバイスをいただき改善傾向にあるのが嬉しいです。今後もお世話になります、

ビューティーショップモトルからの返信

こちらこそいつもありがとうございます。
空気が乾燥する季節は終わりましたが、すでに紫外線の強い季節になっております。引き続き頭皮に負担のかかる時期ですのでまた一緒に頑張っていきましょう。
今後ともよろしくお願い致します。

来店者さん
40代 (男性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2026年2月12日

今回は いつも通り から 少しいつもより短め でお願いしました。ちゃんと希望に応えていただきいい感じに短くしていただき満足できるしています。ありがとうございました。

ビューティーショップモトルからの返信

いつもご来店いただきありがとうございます。
ご満足いただけたようで安心致しました。
セットの仕方などわからないことがありましたらお気軽にご相談ください。まだしばらく寒い日が続きますので短くしたことでお風邪などひかれませんようお気をつけください。
またのお越しをお待ちしております。

来店者さん
40代 (男性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2026年1月11日

いつも丁寧な施術で大変満足しています。今年もよろしくお願いします。

ビューティーショップモトルからの返信

いつもご来店ありがとうございます。
これからもよりご満足頂ける技術、サービス共に努力して参ります。
本年も宜しくお願い致します。

来店者さん
40代 (男性)

  • ヘアカット
4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2025年10月24日

いつもありがとうございます。乾燥する季節になり頭皮の肌荒れが気になりますが、継続的に経過を見てもらっているので、そのアドバイスに従ってケアしようと思います。

ビューティーショップモトルからの返信

こちらこそいつもご来店ありがとうございます。
これから本格的に乾燥の季節になり、特に日頃のケアが大事になります。快適に過ごせるよう力になりますのでがんばっていきましょう。

来店者さん
40代 (男性)

  • ヘアカット
4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2025年10月6日

いつもお世話になってます。
これから冬に向けて頭皮についてのアドバイスなどをいただけるのは嬉しいですね。
通い出した頃に比べて状態が良くなってるのがわかって満足してます。

ビューティーショップモトルからの返信

こちらこそいつもご利用頂きありがとうございます。
ご来店の度に状態が善くなっていると私も安心です。これから本格的に乾燥の季節になりますので、ケアも先取りでがんばって頂けると幸いです。
またのご来店お待ちしております。

bourbonさん
40代

  • ヘアカット
4.0
  • 技術:5.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2025年8月15日

今日もありがとうございました

今日は少しカットにいつもと違う要望をさせていただきましたが、難なく対応いただき仕上がりには満足です。
ちょっとしたいつもと違うことにカバーに近い形で対応いただけるのはありがたいです。

ビューティーショップモトルからの返信

bourbon様

いつもご利用ありがとうございます。
いつもと気分を変えたくてもなかなか言い出せない場合もあったりしますが、気軽にお声がけ頂きありがとうございました。
これからも何かありましたらどんどんおっしゃってください。
この度はありがとうございました。

bourbonさん
40代

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2025年7月15日

タブレット

いつもお世話になってます。
最近施術中に見ることができるタブレットが導入されました。画面が大きいので雑誌等も読みやすくて、見ていると施術時間もあっという間です。

ビューティーショップモトルからの返信

bourbon様

いつもご来店ありがとうございます。
お客様に快適に過ごして頂くためにこれからも心掛けてまいります。お気付きの点がございましたら遠慮なくお申し付けください。
よろしくお願いします。

bourbonさん
40代 (男性)

  • ヘアカット
4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.0

2025年6月10日

いつもお世話になってます

最近は髪型が決まってきたがします。安心してお任せできますし、次に来るまできっちり理想の髪型がキープできているので満足してます。

ビューティーショップモトルからの返信

bourbon様

いつもありがとうございます。
これからの季節は地肌のストレスも増してきますので、なお一層のケアを心がけて頂ければと思います。またのご来店をお待ちしております。

bourbonさん
40代

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2025年4月20日

細かなところまで

ただ髪の毛を切るというよりはほんとうに細かなところまで手入れをしていただいているイメージ。安心してお任せできてます。

ビューティーショップモトルからの返信

bourbon様

いつもご利用ありがとうございます。
お客様のお悩み、ライフスタイルに合わせ最適かつ無理のないアドバイスを心がけております。これからもヘアスタイルから日頃のケアの仕方などご提案できるよう努めてまいります。
この度はありがとうございました。

bourbonさん
40代

  • ヘアカット
4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2025年4月2日

頭皮状態へのアドバイス

いつもありがとうございます。カットもさることながら頭皮ケアへのアドバイスもありがたいです。通い始めてから状態は良くなってきてますが、新たなキズができてしまったことは残念でした(笑)また頭皮ケアへちゃんとします。

ビューティーショップモトルからの返信

bourbon様

毎度ご来店頂きありがとうございます。
ヘアケアも頭皮ケアも毎日の積み重ねです。
習慣にして続けて頂ければ必ずトラブルがなくなると思いますので
こちらもしっかり気をつけてチェックして参ります。
この度はありがとうございました。

  • 1
  • 2

ビューティーショップモトルの詳細情報

サロン名ビューティーショップモトル
(ビューティーショップモトル)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日火曜日 毎月第3火、水曜日連休
営業時間09:00~18:00
住所
アクセス
  • 都営浅草線 西馬込駅 徒歩5分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners

不適切なサロン情報を報告