1ページ目 | 口コミカットサロンるーと(カットサロンルート)
【祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩2分】スタイリストのこだわりが光る☆お好みに合わせて自在にデザインします!

(48件)
- 技術:4.9
- サービス:4.9
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1868-5685
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全48件
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月31日
カットサロンるーとからの返信
ありがとうございます
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました
いつでもお待ちしております♪
来店者さん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2026年5月24日
しばらく伺えていなくて鬱陶しかったのを、スッキリとカットしていただきました。
いつもありがとうございます。
カットサロンるーとからの返信
お忙しいところご来店ありがとうございました
これから暑い夏になりそうですが元気に頑張って下さい
レサパンさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月11日
信頼出来る美容師さん
リピートさせて頂いてます。手際よく、好みのカットとカラーに仕上げて頂き満足してます。
カットサロンるーとからの返信
いつもご来店ありがとうございます
きれいな白髪の出方なので色々と楽しめますね
楽しいお時間をありがとうございます
またお待ちしておりますm(_ _)m
にこりん88さん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月6日
ヘアドネーション
ヘアドネーションで伺いました。美容室から、ヘアドネーションを受け付けている団体に送っていただけるのがよかったです。髪のクセを把握してくださった上で、お手入れしやすい髪型にしていただきました。どうもありがとうございます。
カットサロンるーとからの返信
ご来店ありがとうございました
ヘアドネーションも御協力ありがとうございます
本日送らせていただきます
特別の思いで伸ばして頂いた髪の毛で素敵なウィッグ
が出来ると思います
めんさん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2026年3月30日
アットホームな雰囲気でカットしてもらうことができました。親しみやすいスタッフの方で、楽しかったです。
カットサロンるーとからの返信
ご来店ありがとうございました
可愛いお客様で楽しませて頂きました
またお待ちしております
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:3.0
2026年3月24日
指名なしでも専属
何度もお世話になっています。いつも切ってくださいますので好みや髪の毛のクセも理解頂いています。今回も1ヶ月くらい経ちましたがとてもまとまりやすく、毎日楽です。ありがとうございます。
カットサロンるーとからの返信
ありがとうございます
とても嬉しいです
クセのある方はお悩みが多いと思いますが
自然に形になるのもいいですね
またのご来店お待ちしております
m(_ _)m
レサパンさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月24日
手早く、仕上げてくれます。
髪質に対して適切なアドバイスで、とても仕上がりの良い髪型にしてくれます。
カットサロンるーとからの返信
ご来店ありがとうございました
気に入って頂けてよかつたです またのご来店をお待ちしております
来店者さん
60代以上 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2026年1月10日
親切・丁寧
初めての訪問で、場所が分かりずらかった。赤提灯のある居酒屋の2階でした。 私は、後期高齢者ですが、綺麗にカットして貰い若返った気分。技術は抜群で、親切で、世間話ものって頂き、楽しい雰囲気でした。
今後も継続して行きたい。
カットサロンるーとからの返信
ご来店ありがとうございました
分かりずらいのにいらして頂き感謝致します
楽しいお時間を過ごさせて頂きありがとうございました
またお待ちしております
レサパンさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月28日
信頼出来る美容師さんです。
リピートさせて頂いてます。
カットと&カラー、手早く仕上がりも良く、気に入ってます。常連のお客様が多いのがわかります。
カットサロンるーとからの返信
いつも楽しいしお時間を過ごさせて頂きありがとうございます
またお待ちしております
ぺぺさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月28日
キッズにも丁寧
小4女児のシャンプーカットを施術頂きました。
大変丁寧に対応くださり、ありがとうございましま。また利用したいと思います。
カットサロンるーとからの返信
ご来店ありがとうございます
喜んで頂けて嬉しいです
またお待ちしております
カットサロンるーとの詳細情報
| サロン名 | カットサロンるーと (カットサロンルート) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 水曜日 第3日曜日 |
| 営業時間 | 09:30~18:30 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

カットしていただいている間、先生から色々なアドバイスをいただき、明日から職場が別世界になりそうです。本当に感謝しています。
もちろん、今回も素敵な髪型で気に入っています。
早くも次の訪店が楽しみです(笑)。