Cecil hair なんば店(セシルヘアー ナンバテン)
御堂筋難波駅から徒歩2分/駅直結ビル♪雨にも濡れずに行ける/ブリーチ/髪質改善/メンズカット

(10件)
- 技術:4.7
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.6
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1868-6562
電話予約はポイント利用・付与対象外です
Cecil hair なんば店について
御堂筋難波駅から徒歩2分/駅直結ビル♪雨にも濡れずに行ける/ブリーチ/髪質改善/メンズカット
《難波駅直結ビル/駅徒歩2分》なんばウォーク直結ビルなので地上に出なくてもお店にこれちゃう♪全国でブリーチ/髪質改善/メンズカットが人気なCecilHairが難波にオープン。 経験豊富なスタイリストになんでもご相談ください。
こうなりたい!をお聞かせ下さい☆ライフスタイルに合わせたご提案をいたします◎リーズナブル×ハイクオリティーあなたに合ったプロデュースで”なりたい”を叶えます♪♪
Cecil hair なんば店の空席情報・予約
ネット予約の空き状況をご確認いただけます。
- 6/6(土)
- 6/7(日)
- 6/8(月)
- 6/9(火)
- 6/10(水)
- 6/11(木)
- 6/12(金)
ご予約・お問い合わせ
050-1868-6562
電話予約はポイント利用・付与対象外です

【選べるメニュー】カラー+ヘッドスパor超音波ナノケアトリートメント¥7400
(土日祝+500円)■フルカラー+ヘッドスパかトリートメントお好きな方を選べるメニューです!■イルミナアディクシーエドル+2200■白髪染め+¥1,000■スパは10分
利用条件:来店日条件:指定なし対象スタイリスト:全員/楽天ビューティを見たとお伝え下さい。
¥7,400

【ご新規様限定】ケラスターゼトリートメント+カット¥4,900
■シャンプーブロー代込み。ケラスターゼトリートメントマスク使用■フュジオドーズに変更は+2200
利用条件:来店日条件:指定なし対象スタイリスト:全員その他条件:ケラスターゼ トリートメント/楽天ビューティを見たとお伝え下さい。
¥4,900

【ダメージが気になる方】カット+カラー+超音波TOKIOトリートメント¥12500
(土日祝+500円)■髪質改善毛髪強度回復トリートメント《TOKIO》×トリートメント浸透促進アイロン《CARE PRO》の最強ケアがお得なセットに!【髪質改善】■イルミナアディクシー+¥2,200
利用条件:来店日条件:指定なし対象スタイリスト:全員その他条件:#超音波アイロン#超音波トリートメント/楽天ビューティを見たとお伝え下さい。
¥12,500
Cecil hair なんば店からのメッセージ
サロンからのメッセージもご予約の参考に。
【アクセス】地下鉄なんば、近鉄難波駅等から16番出口に進み、なんばウォーク内、日本橋方面に進んでいただき、無印良品様を過ぎてB14出口に行くと、ミフネビルがあります。地上に上がる階段を上がらず、奥の廊下を進むとエレベーターがあります。地上からだと千日前通りと心斎橋筋商店街の交差点を車の進行方向へ進むとUFJ、鉄板神社があります。そのビルの6階がCecil hairです。
【駐車場】なし
【支払方法】PayPay、LINE pay、au pay利用可能
七緒さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2026年5月18日
行ってよかった
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2026年5月2日
暑くなる前にバッサリカットをお願いしました。
髪質や頭の形で説明しながら切っていただき、ドライヤーのあてかた等も、丁寧に教えてもらえました。
いらない営業トークもないところも良かったです。またまとまりがなくなってきたら、お願いしたいと思います。
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月1日
親切丁寧
初めての来店でしたが、優しく楽しく会話をしながらで良かったです。
校則も配慮していただき、でもおしゃれにアレンジできるようにしていただきました。ありがとうございました。
Cecil hair なんば店の詳細情報
| サロン名 | Cecil hair なんば店 (セシルヘアー ナンバテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年中無休 |
| 営業時間 | 平日10:00~22:00.土日祝9:00~22:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 | |
| 得意メニュー | |
| エリア | |
| 設備・サービス |
|






初めてこのヘアサロンに伺いましたが、スタイリストさんの対応がとても丁寧で、ホスピタリティに溢れていました。初めての利用で緊張していましたが、優しい笑顔と気遣いで安心して任せられました。
髪の悩みや希望を伝えたところ、私の要望がかなり曖昧だったにもかかわらず、「どのような仕上がりにしたいか」を丁寧に相談しながら具体的に提案してくださいました。相談した通りの仕上がりになり大変満足しています。説明も分かりやすく、技術の高さにも感激しました。
またぜひ利用したいと思います♪