1ページ目 | 口コミitO.(イト)
【高評価,高リピート】大人の上質なサロン。居心地の良い空間を提供します。

(8件)
- 技術:4.9
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.8
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1868-6628
電話予約はポイント利用・付与対象外です
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月29日
tomoさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月13日
ちょっとした心遣いが素敵です。
当日予約にも関わらず、他店でのカットの修正を丁寧に対応していただきました。しかもあまりカットしていないのでと、値引きまでしていただき、ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月7日
良き美容院です♡
白髪や、癖、スタイリングの相談をしやすく、返答も分かりやすいです。
お気に入りはマッサージで、絶妙な力加減で、数秒で気持ちよさに眠気にやられます☺️
バタバタする朝にも、サッと整えられるようカットして頂いてるので、時短にもなりましたし
ありがとうございました😊
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2025年4月19日
なりたいを叶えてくれます
朝のスタイリングがめちゃ簡単になりました。時間をかけたくない私は、何もしなくても綺麗にまとまる髪型が好みです。
丁寧なカウンセリングでとっても楽になりました。
何度も通っていますが、おまかせカットにした時の方が、友人からの評判は良いです。センスの良いスタイリストさんです。
itO.からの返信
来店者 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
とても嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
今後も、扱いやすさとまとまりやすさも叶えながら
色々ご提案させていただければと思います!
またのご来店おまちしております!
あーちゃんさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年1月29日
とても満足です。
髪質改善に惹かれ、初めて
予約させていただきました。
カウンセリング終了まで
とても良かったです。
髪もサラサラになり持続しており
ぜひ次回もお願いしたいです。
ありがとうございました..)"
itO.からの返信
あーちゃん 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうこざいます♪
髪質の変化を実感していただけてよかったです!
あまりこまめにしすぎるメニューではないですが、
定期的なメンテナンスをしてもらえると
効果はさらに上がります^_^
もっともっとサラツヤ髪にしていけるように
オススメのケア方法もお伝えできればと思います!
次回もぜひお会いできることを楽しみにしております♪
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月28日
居心地が良かったです
笑顔が素敵な女性のスタッフさんが担当してくれました。とても対応が丁寧で、美容室が少し苦手な私でも居心地が良かったです。こちらの希望もしっかり汲み取って下さいました。
ありがとうございました。
itO.からの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミも書いてくださりありがとうございます♪
初めての来店はかなり不安もあったとおもいますが
数ある美容室の中でitO.を選んでくださって本当に嬉しいです^_^
今後も気軽に足を運んでもらえるような空間づくりをしていきますので
またいつでもご来店お待ちしております!
こんこんさん
20代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2024年11月4日
サービスのマッサージが気持ちいい!
ショートを希望したのですが、潔く切ってくれたので、とっても嬉しかったです!
セット方法も分かりやすくて、普段のセットもやりやすく切ってくれたので、その点も嬉しかったです!
サービスのマッサージは眠たくなるほど気持ち良いです!
itO.からの返信
こんこんさん今回はご来店ありがとうございました!
久々にバッサリ切ってその後のスタイリングなどは大丈夫でしょうか?
またやりにくいところなどありましたらなんでもおっしゃってください!
次回もリラックスと満足してもらえるようさせてもらいますので
よろしくお願いします!
stylist掛札顕人
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年7月23日
丁寧です♪満足です♪
まずはカット。漠然としたイメージを伝えると、こんな感じですか?と画像を見せてくれます。癖に合わせて提案もしてくれるので、満足感高いです。
カラーも納得の仕上がりです。赤みを消す施術をしてくれました。好みのカラーに近づくための説明が聞けて良かったです。
まだ新しいサロンなので予約も取りやすくラッキーでした。
itO.からの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!!
嬉しい口コミもありがとうございます^_^
お客様に合わせたご提案を今後もさせていただければと思いますので
ぜひ次回のご来店もお待ちしております!
なにか気になる事などございましたら、いつでも気軽にご相談ください♪
itO.の詳細情報
| サロン名 | itO. (イト) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 不定休 |
| 営業時間 | 09:30~19:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

自分では似合わないと思ってた髪型にも挑戦して、周りから好評価でした^_^いつも綺麗に切ってもらってありがとうございます!