1ページ目 | 口コミLille by artina 橋本2号店(リルバイアルティナ ハシモトニゴウテン)
《マンツーマン施術》心が安らぐサロン☆なりたい姿!をしっかりカウンセリング◎

(21件)
- 技術:4.8
- サービス:4.9
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1868-9207
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全21件
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:1.0
- サービス:2.0
- 雰囲気:2.0
2026年5月24日
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月23日
おすすめです
今回もとても丁寧にしていただきました
カットもこちらの希望をよく聞いてくれて、大変満足しています
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月19日
初めての来店でした。色々アドバイスしてくださり初のイヤリングカラーをしていただきました
白髪染め歴がありブリーチで抜けきらない部分があるので、今後やりたい色味を考えながら次回以降の変化も楽しみたいと思います
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2025年12月15日
髪の手入れやセットが苦手なのですが、私にもできそうな方法で教えてくださいました
シャンプーが力加減が強すぎず優しくとても気持ちよかったです。
くまもんさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月23日
おすすめです!
室内は清潔感があり、ゴージャス。店員さんも皆が笑顔で良い空間でした。
ピタちゃんさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月18日
初来店でしたが雰囲気が良く良かったです。
思い通りのヘアスタイルにしてくださり、丁寧に対応して頂きました。相談にのって頂ける美容室だと思います。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月11日
いつも通わせていただいています!
髪質改善は初めて行ったのですが、コスメストレートより柔らかく、くせは伸びてくれてとても満足です。勧められてメニューをこちらに変更したのですが、変えてよかったです!また、他にも現在の髪の悩みに寄り添っていただき、とても満足のいく仕上がりになりました。
また伸びた時に伺わせていただきます!
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年10月25日
とても良かったです
シャンプー、カット、カラー、全てとても丁寧にしていただきました。
カットはこちらの希望通りにしていただき、大変満足しています。ありがとうございました。
sさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年10月5日
丁寧に理想の髪型に近づけていただき、大満足の仕上がりになりました!
簡単なセットの仕方も教えていただき参考になりました。
以前1号店のほうでお世話になりましたが、こちらの店舗も素晴らしかったです。
また伺います。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年8月7日
とても綺麗になりました
産後、髪の毛がとてもカサカサになり、美容院にもなかなか行けず、これを機にバッサリと思いましたが縮毛をかけてダメなら切ろうと思い縮毛をしましたがかなり綺麗になり、ずっとくくっていた髪の毛を下ろす事ができました。
また授乳があったので時間も気にして頂いて助かりました。
Lille by artina 橋本2号店の詳細情報
| サロン名 | Lille by artina 橋本2号店 (リルバイアルティナ ハシモトニゴウテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年中無休【年末年始休業日12/31~1/4】 |
| 営業時間 | 10:00~21:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

お願いしたのは¥3,800のカット、この値段だからしょうが無いのでしょうか・・・もう二度と行かないです。