1ページ目 | 口コミyoki.(ヨキ)

マンツーマン【美髪サポート×最高級品質の薬剤】大人女性をさらに魅力的に輝かせるお手伝いをいたします

メンズ優先OFF

口コミ投稿(66)

4.9

(66件)

  • 技術:4.9
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.9
カット単価:
¥4,500~
最寄り駅:
JR鹿児島本線 博多駅 徒歩7分、福岡市地下鉄空港線 博多駅 徒歩7分
営業時間:
9:00~21:00
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-1868-9397

電話予約はポイント利用・付与対象外です

yoki.の口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全66

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年6月3日

どんな髪型や色味にしていいか分からないので
大体お任せでカットカラーをお願いするのですが、
毎回自分が好きな雰囲気に仕上げてくれるのでとても助かっています!
巻き方もどんな風にしたほうがいいか聞いたりするとアドバイスしてくれます!
とても雰囲気のいい美容室でおすすめです!!

yoki.からの返信

来店者 様
担当させていただきました江川龍之介です!
この度はyoki.へのご来店・口コミ投稿ありがとうございます!
毎回履歴を取って参りますので、ご来店いただく毎により良いデザインになるように努力して参ります♪
いつも大切なヘアをお任せいただきありがとうございます!
お任せいただくことが多い中で、毎回お好みの雰囲気に仕上がっているとのお言葉をいただけてとても嬉しいです。お客様のライフスタイルやファッション、お好みを踏まえながらご提案させていただいておりますので、そのように感じていただけて何よりです♪

【来店者様おすすめアイテム】
シャンプー→ヤクジョ レブリーシャンプー
トリートメント→ヤクジョ インバストリートメント
アウトバス→ヤクジョ 潤髪トリートメントミルク
ドライヤー→ホリスティックキュア

嬉しい口コミをありがとうございました。
これからも居心地の良い空間づくりと、ご期待以上の仕上がりを目指して努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!

yoki.江川龍之介

来店者さん
30代 (男性)

  • メンズヘアカット
  • メンズ眉カット・眉カラー・脱色(ブリーチ)・眉エクステ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年5月30日

清潔で過ごしやすい空間、丁寧な施術で思った通りの髪型になりました。

yoki.からの返信

来店者 様
担当させていただきました江川龍之介です!
この度はyoki.へのご来店・口コミ投稿ありがとうございます!
毎回履歴を取って参りますので、ご来店いただく毎により良いデザインになるように努力して参ります♪
店内の雰囲気や施術について嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!
清潔で過ごしやすい空間と感じていただけたこと、そして仕上がりもご希望通りとのことで大変嬉しく思います。

【来店者様おすすめアイテム】
シャンプー→デミドゥスカルプシャンプー
トリートメント→デミドゥスカルプトリートメント
スタイリング剤→エレベート9F
ドライヤー→キヌージョ

嬉しい口コミをありがとうございました!
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

yoki.江川龍之介

みぃさん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年5月29日

パーマとカラーを繰り返し、傷んだ髪にストレスを感じていましたが、縮毛矯正と髪質改善のURUGAMIトリートメントをしてもらうようになって、湿気も髪の傷みも気にならなくなりました。髪の悩みや好みに寄り添ってくれて、似合うスタイルのアドバイスも的確です。セルフカット失敗のフォローも助かっています。次もまたよろしくお願いします。

yoki.からの返信

みぃ 様
担当させていただきました江川龍之介です!
この度はyoki.へのご来店・口コミ投稿ありがとうございます!
毎回履歴を取って参りますので、ご来店いただく毎により良いデザインになるように努力して参ります♪
いつもご来店いただきありがとうございます!
縮毛矯正とURUGAMIトリートメントの効果を実感していただけてとても嬉しいです。湿気による広がりやダメージのお悩みが改善され、日々のお手入れが楽になったとのお言葉をいただき安心いたしました◎

【みぃ様おすすめアイテム】
シャンプー→ヤクジョエイジングケアシャンプー
トリートメント→ヤクジョインバストリートメント
アウトバス→ヤクジョ潤髪トリートメントミルク
ドライヤー→キヌージョ

いつも嬉しい口コミをありがとうございます!
次回もさらに扱いやすく素敵なヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!

yoki.江川龍之介

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアトリートメント
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年5月27日

ヘッドスパがとても気持ちよくてぐっすり眠ってしまいました。
取り扱いしやすいカットにしてもらったので、毎朝の準備が楽になりました。ありがとうございます。

yoki.からの返信

来店者様

今回担当させていただきました、重です!
この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!

ヘッドスパもリラックスしていただけたようで安心しました。ゆっくりお休みいただけるくらいくつろいでいただけて、とても嬉しいです!
カットも毎朝扱いやすくなったとのことで何よりです。
少しでも日々のスタイリングが楽になるよう、髪質やライフスタイルに合わせて施術させていただいておりますので、そう言っていただけて励みになります!
またお疲れの際はぜひヘッドスパでも癒されにいらしてくださいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

【来店者様おすすめアイテム】
シャンプー
→ SEE/SAW BLANCE
トリートメント
→ SEE/SAW BLANCE
アウトバストリートメント
→ ヤクジョミルク
スタイリング剤
→ メゾンオルキデ グロスオイル
ドライヤー
→ ホリスティックキュアドライヤー

yoki. 重由里香

サムズアップさんさん
30代 (男性)

  • その他メニュー(ヘア)
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年5月23日

いい感じのお店

全体を通じて良かった点や気になった点などを他の方の参考になるように記入します。
技術は、文句のつけようがなく、髪型に詳しくない自分でも安心して任せられていい感じです。
接客/サービスは、とても優しく接してくれていつも楽しく対応してもらってるのでいい感じです。
雰囲気は、シックでオシャレな空間と清潔感のある綺麗なトイレでいい感じです。
まとめると、すごくいい感じで最高です。

yoki.からの返信

サムズアップさん 様
担当させていただきました江川龍之介です!
この度はyoki.へのご来店・口コミ投稿ありがとうございます!
毎回履歴を取って参りますので、ご来店いただく毎により良いデザインになるように努力して参ります♪
技術・接客・店内の雰囲気まで、とても丁寧にご感想をいただきありがとうございます!「すごくいい感じで最高です」とのお言葉をいただけて、大変嬉しく思います。髪型に詳しくない方でも安心してお任せいただけるよう、これからも分かりやすいご提案と丁寧なカウンセリングを心掛けてまいります。

【サムズアップさん様おすすめアイテム】
シャンプー→デミドゥスカルプシャンプー
トリートメント→ヤクジョインバストリートメント
スタイリング剤→エレベート9F
ドライヤー→キヌージョ

いつも楽しいお時間と嬉しい口コミを本当にありがとうございます!これからも「いい感じ」と思っていただけるようスタッフ一同努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

yoki.江川龍之介

来店者さん
20代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年5月20日

いつもありがとうございます!
今回少し短めにcut✂️してみましたが、ドライヤーの時間が短縮され快適です!
また、アレンジもできる長さで助かっています!またお願いします^_^

yoki.からの返信

来店者様

いつも担当させて頂いている重です!
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回は少し短めにカットさせていただきましたが、快適に過ごせているとのことで安心しました!
ドライヤー時間が短縮されるだけでも、毎日かなり楽になりますよね♪
長さもアレンジしやすいように調整しているので、ぜひ色々楽しんでみてください!
また次回も扱いやすく、気分の上がるスタイルをご提案できればと思います♪
またお会いできるのを楽しみにしております!

【来店者様おすすめアイテム】
シャンプー
→ SEE/SAW BLANCE
トリートメント
→ SEE/SAW BLANCE
アウトバストリートメント
→ ヤクジョミルク
スタイリング剤
→ メゾンオルキデ グロスオイル
ドライヤー
→ ホリスティックキュアドライヤー

yoki. 重由里香

来店者さん
30代 (女性)

  • その他メニュー(ヘア)
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.0

2026年4月17日

汲み取って貰える

テンポが早いです。
こちらはシャンプーが先なようで、今までのお店はスプレーなどで髪を濡らす→カット→シャンプーだったので少し戸惑いました。
ですが、こちらが言いたいことを汲み取って提案、施術をしてくださりとてもありがたいです。
前髪とかでも今までは長さは残してカットしますね→そうすると耳にかけられないが今まででしたが、重さんは耳にかけれるようにカットしますねという感じで、カットしても扱いやすいです。
まだまだ枝毛はあるので、また伸びたらその分カットしてもらって、パーマしたところをなくしていきたいと思います。また伺いたいです。

yoki.からの返信

来店者様

今回担当させていただきました、重です!
この度はご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます!
施術の流れについて、当店ではシャンプーを先にさせていただく場合もあり、少し戸惑わせてしまったとのこと申し訳ございません。
その中でもご理解いただきありがとうございます。
また、カウンセリングやご提案、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
特に前髪や顔まわりは日常で扱いやすいことを大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
枝毛や毛先のダメージ部分も、少しずつ整えながら理想の状態に近づけていければと思っておりますので、次回のご来店も心よりお待ちしております!

【来店者様おすすめアイテム】
シャンプー
→ SEE/SAW BLANCE
トリートメント
→ SEE/SAW BLANCE
アウトバストリートメント
→ ヤクジョミルク
スタイリング剤
→ メゾンオルキデ グロスオイル
ドライヤー
→ ホリスティックキュアドライヤー

yoki. 重由里香

来店者さん
20代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年4月12日

レイヤーに挑戦しましたが、アイロンの使い方も教えてくださり助かりました!
時間が経っても色落ちも素敵でお気に入りです!
またレイヤーに挑戦したいと思っています◯

yoki.からの返信

来店者様

いつも担当させていただいております、重です!
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
レイヤースタイルに挑戦をお任せいただけてとても嬉しかったです!
アイロンの使い方もお伝えさせていただきましたが、その後いかがでしょうか?
少しでもスタイリングがやりやすくなっていたら嬉しいです!
カラーの色落ちも気に入っていただけて安心しました♪
時間が経っても楽しめるように調整させていただいているので、そう言っていただけてとても励みになります!
次回のご来店も心よりお待ちしております✨

【来店者様おすすめアイテム】
シャンプー
→ SEE/SAW BLANCE
トリートメント
→ SEE/SAW BLANCE
アウトバストリートメント
→ ヤクジョミルク
スタイリング剤
→ メゾンオルキデ グロスオイル
ドライヤー
→ ホリスティックキュアドライヤー

yoki. 重由里香

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年4月12日

心配ごとや悩みをお話すると、丁寧に寄り添って教えてくださり安心しました!施術だけでなく髪質に合わせて日々のスタイリングのアドバイスもいただき助かりました!居心地もよく良かったです!また伺います!

yoki.からの返信

来店者様

今回担当させていただきました、重です!
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
大切な髪のお悩みをお任せいただけてとても嬉しく思います。
少しでも安心してお過ごしいただけたようで何よりです!
施術だけでなく、日々のスタイリングについてもお役に立てていたら嬉しいです!
これからも髪質やライフスタイルに合わせて、無理なく扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、気になることがあれば何でもご相談ください♪
居心地の面でもご満足いただけて安心しました!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

【来店者様おすすめアイテム】
シャンプー
→ ヤクジョ シャンプー
トリートメント
→ ヤクジョ インバストリートメント
アウトバストリートメント
→ ヤクジョミルク
スタイリング剤
→ メゾンオルキデ グロスオイル
ドライヤー
→ ホリスティックキュアドライヤー

yoki. 重由里香

来店者さん
30代 (男性)

  • ヘッドスパ・頭皮ケア
  • メンズヘアカット
  • メンズ眉カット・眉カラー・脱色(ブリーチ)・眉エクステ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年3月29日

美容院は担当して頂いた方との相性もあるかもしれませんが、リピはありだと思いました。
またよろしくお願いします。

yoki.からの返信

来店者様

今回担当させていただきました、重です!
数あるサロンの中からyoki.にご来店いただき誠にありがとうございます!
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
担当者との相性についても触れていただき、その中で「リピートあり」と感じていただけたこと、とても嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!

【来店者様おすすめアイテム】
シャンプー
→ デミドゥ スカルプシャンプー
トリートメント
→ デミドゥ スカルプトリートメント
アウトバストリートメント
→ ヤクジョミルク
スタイリング剤
→ メゾンオルキデ グロスオイル
ドライヤー
→ ホリスティックキュアドライヤー

yoki. 重由里香

yoki.の詳細情報

サロン名yoki.
(ヨキ)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日無し【年末年始のみ】
営業時間9:00~21:00
住所
  • 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目5-6 ラフレシール博多5階
  • 地図を見る
アクセス
  • JR鹿児島本線 博多駅 徒歩7分
  • 福岡市地下鉄空港線 博多駅 徒歩7分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners
  • QUICPay
  • nanaco
  • Visa Touch
  • Smartplus
  • Suica
  • PASMO
  • Edy
  • iD
  • PiTaPa
  • RPay

不適切なサロン情報を報告