本日空席
あり
1ページ目 | 口コミLabel 【ラベル】(ラベル)
【人形町・甘酒横丁通りの一軒家サロン】マンツーマン接客であなただけのプライベートな空間を...

(7件)
- 技術:4.8
- サービス:4.9
- 雰囲気:4.9
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1868-9379
電話予約はポイント利用・付与対象外です
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月11日
Label 【ラベル】からの返信
嬉しい口コミをありがとうございます。
「丁寧でした」とのお言葉、本当に励みになります。また行きたいと思っていただけたことが何より嬉しいです。
お店も綺麗と感じていただけて安心いたしました。オープンして6年が経ちますが、これからも気持ちよくお過ごしいただける空間づくりを大切にしてまいります。そう言っていただけることが本当に嬉しいです。
次回も丁寧な技術と心地よい時間をご提供できるよう努めます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
jinto62さん
50代 (男性)
- 技術:3.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.5
2025年12月6日
カット&プチスパ
カット&プチスパを予約しましたが、プチスパの説明がなく、シャンプー後、そのまま始まり終了するとは思わず、きちんと説明が欲しかったです。体調がよろしくないようで、シャンプー全体が雑でした。アクセスは良く新しい通える所を探していたので残念でした。
Label 【ラベル】からの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
せっかく数ある美容室の中からお選びいただいたにも関わらず、プチスパの事前説明が不足していたこと、またシャンプーにおいてご満足いただける施術をご提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば施術内容や流れをきちんとご説明し、ご安心いただいたうえで進めるべきでした。説明不足により不信感を与えてしまったことを真摯に受け止めております。
アクセス面など前向きにご検討いただいていた中で、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
もし再度機会をいただけるのであれば、必ずご満足いただけるよう誠心誠意対応させていただきます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
招福さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月27日
適切な対応と落ち着く香り😊
2回目の来店です。
今回もあやふやなオーダーにもかかわらず、適切に対応してくれました。
シャンプー後にミスト状のトリートメントをかけてくれたのですが、とてもいい香りで、気持ちが落ち着きました。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
Label 【ラベル】からの返信
先日はご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミご投稿もありがとうございます。
リラックスして過ごしていただけて、本当嬉しく思います。
また何か気になることがございましたら、いつでもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
Label total salon
招福さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年11月27日
満足のいく仕上がり
あいまいなリクエストにもかかわらず、的確にカットしていただき、ありがとうございました。思ってた以上に満足のいく仕上がりになりました😊
Label 【ラベル】からの返信
ご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミご投稿もありがとうございます。
大変励みになります!
また何か気になることがございましたら、いつでもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
Label total salon
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年10月27日
技術に満足です!
希望を的確に把握くださり、イメージ以上の仕上りでした!自分でのスタイリングも楽にできるようになりました。ありがとうございました!
Label 【ラベル】からの返信
いつもご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミご投稿もありがとうございます。
また何か気になることがございましたら、いつでもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
Label total salon
がしさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年9月5日
落ち着いた良い雰囲気
最初から最後まで落ち着いた雰囲気で良かったです。
カットやカラーも相談でき満足しました。
Label 【ラベル】からの返信
この度はご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミご投稿もありがとうございます。
大変励みになります!
またカラーチェンジの際はご相談頂ければと思います。
次回より気に入って頂けるように、
がし様に似合うスタイルを提案させて頂きますね^_^
また何か気になることがございましたら、いつでもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
Label total salon 登坂
KKさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年8月20日
丁寧な施術で、満足の仕上がりになりました
眉の施術は初めてでスタイリングに迷っていましたが、眉の形によってどう雰囲気が変わるのか、どんな形がおすすめなのかを丁寧に説明して下さり、納得いく形で進めることができました。
また施術中も痛みに配慮しながら進めて頂き、安心してお任せできました。
Label 【ラベル】からの返信
このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
あわせて、嬉しいご投稿もありがとうございます。大変励みになります!
何か気になることがございましたら、いつでもご相談ください。
Label total salon
Label 【ラベル】の詳細情報
| サロン名 | Label 【ラベル】 (ラベル) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年中無休 |
| 営業時間 | 10:00~21:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

丁寧でした!またいきます!
お店も綺麗でした。