本日空席
あり
1ページ目 | 口コミAgu hair soooo 日向市駅前店【アグ ヘアー ソー】(アグ ヘアー ソー ヒュウガシエキマエテン)
【日向市駅徒歩2分】カジュアル◆オフィススタイル◆などワンランク上の似合わせスタイルをご提案します!

(15件)
- 技術:4.8
- サービス:4.9
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1869-0410
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全15件
MMさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年6月6日
とても良い!
けいちゃんさん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年4月28日
心地よいサロン
担当された方は親切で明るい会話で対応して下さいました。
施術も手際よくこなされ、お茶やお菓子等の気遣いもしてくれ、ゆったりとした時間を過ごせました。
カットも白髪染めも綺麗に仕上げて下さり大変満足しています。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月19日
今回もカラーとトリートメントをしてもらいました!
カラーは、前回のデータも残しててくださったので、より好みのカラーにしてもらえました!!
いつも素敵なヘアスタイルにしてくださり、ありがとうございます!
かつらこさん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年2月1日
心地よい美容室
店内はお洒落で綺麗で落ち着いた雰囲気です。
施術も丁寧で気配りある接客でした。
シャンプー台では、気持ち良くてウトウトしてしまいました。
また利用させて頂きます。
ぷりっつさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月16日
仕上がりに満足です
こうしてみたいと言う要望に、合わない時はちゃんと言ってくれました。その対応が私的に良かったです。
だいぶんすっきりしました。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月10日
今回は縮毛矯正を行いましたが、すごく艶々でまっすぐ美髪にしていただきました!
まとまりが出て、寝癖や雨の日の癖にも悩まされません。
ありがとうございます!!
また来年もお願いいたします!
来店者さん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月6日
初来店
清潔感のあるサロンで居心地が良く、リラックスできました。楽しくおしゃべりしつつも、丁寧に施術して頂き大変満足しています。ありがとうございました!
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月11日
アッシュ系にしたいと伝えたら、一緒にどれが良いか考えてくれたり、アドバイスをしてくれたりで嬉しかったです!
今回も素敵な仕上がりでした!
いつもありがとうございます!!
TOさん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年9月14日
初めて行きました
要望も聞いてくれて
手際良く早かったです。
スッキリしました
ヒロさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月17日
大満足です!
今回はクーポンがあったので他の予約サイトからの予約でしたが、以前からカットがすごく丁寧で話しやすく、色々な人にすごくお勧めできます。
お店の駐車場が少し遠いのだけ難点ですが…笑
この日はとても暑く、行くまでも帰るまでも車までがいつもより遠く感じました笑
カット自体はすごく満足しています!
また次回もよろしくお願いします。
Agu hair soooo 日向市駅前店【アグ ヘアー ソー】の詳細情報
| サロン名 | Agu hair soooo 日向市駅前店【アグ ヘアー ソー】 (アグ ヘアー ソー ヒュウガシエキマエテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 不定休【※年末年始は除く※ 詳細は店鋪にご確認ください】 |
| 営業時間 | 月~日/9:00~19:00(カット最終受付18:00) ※出勤スタッフの勤務時間の関係で16:00閉店する場合もございます。*年末年始は除く 可能な限り時間ギリギリまで受け付け致しますお問合せ下さい |
| 住所 |
|
| アクセス |
|

いつも指名させてもらってますが初投稿です。
毎回希望通りのスタイルにしてくれます。
接客やカウンセリングも丁寧で、ぜひまたお願いしたいと思っています⭐︎