Anphi高座渋谷店(アンフィコウザシブヤテン)
《個室完備》上質プライベートサロン★ なりたい色☆なりたい長さを再現!

(16件)
- 技術:4.8
- サービス:4.8
- 雰囲気:4.8
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1869-2965
電話予約はポイント利用・付与対象外です
Anphi高座渋谷店について
《個室完備》上質プライベートサロン★ なりたい色☆なりたい長さを再現!
《高座渋谷駅徒歩1分♪♪》なりたいイメージをくみ取り、細やかな施術で理想をカタチにします☆なりたい色☆なりたい長さを再現!骨格・髪質・クセ・肌・ライフスタイルを見極め、女子力UP◎
日ごろの喧騒から解放された、プライベートな空間でリラックスしてください。カラーチェンジで雰囲気を変えて女子力UP◎カットにカラーも合わせてトータルバランスのよい似合わせへ☆彡大人の女性の美しさを引き立てる、洗練された技術と丁寧な接客。
Anphi高座渋谷店の空席情報・予約
ネット予約の空き状況をご確認いただけます。
- 6/6(土)
- 6/7(日)
- 6/8(月)
- 6/9(火)
- 6/10(水)
- 6/11(木)
- 6/12(金)
ご予約・お問い合わせ
050-1869-2965
電話予約はポイント利用・付与対象外です
【NEWOPEN】カット+Nドットカラー+水素TR(ホームケア付)¥11,600
色味とつやで話題のエヌドットカラーと、手触りで自慢の水素トリートメントの大満足メニューです。もはや説明はいりません。ダメージでお悩みの方オススメ☆*ロング料金なし
利用条件:来店日条件:指定なし対象スタイリスト:全員その他条件:併用不可/楽天ビューティを見たとお伝え下さい。
¥11,600
【NEWOPEN】カット+N.カラー+Anphi上級トリートメント+炭酸泉¥14,100
N.カラー特有の手触りとAnphi上級トリートメントで今までにない仕上がりを是非!※ロング料金なし
利用条件:来店日条件:指定なし対象スタイリスト:全員その他条件:併用不可/楽天ビューティを見たとお伝え下さい。
¥14,100
【NEWOPEN】カット+髪質改善トリートメント¥17000
●話題の髪質改善トリートメントがついに導入!●クセ、広がり、艶、まとまりが気になる方は是非一度お試しください●カット、シャンプー、ブロー込
利用条件:来店日条件:指定なし対象スタイリスト:全員その他条件:併用不可/楽天ビューティを見たとお伝え下さい。
¥17,000
Anphi高座渋谷店からのメッセージ
サロンからのメッセージもご予約の参考に。
【アクセス】高座渋谷駅西口改札降りてロータリー沿いのセブンイレブン隣
【駐車場】なし
297さん
40代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2026年5月3日
丁寧な施術と親切な接客
まる子さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月3日
全体的に素晴らしい
外観もですが、とてもおしゃれな内装とインテリアで雑貨や絵が素敵でした。広々とした空間と清潔感のある店内は居心地が良かったです♪リーズナブルな価格と丁寧なカウンセリング、再現性の高い高い技術に感動しました。
Anphi高座渋谷店からの返信
まる子様
この度はご来店、そして口コミいただきありがとうございます。
店内の内装や空間の雰囲気までお褒めいただき嬉しく思っています。
リラックスしてお過ごしいただけて何よりです。
カウンセリングや技術、価格面に関してもご満足いただけてよかったです。
今後もよりご満足いただけるよう磨いてまいります。
またのご来店お待ちしております。
アンフィ高座渋谷 植村 和樹
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:3.5
- 雰囲気:4.0
2025年11月29日
駅近でアクセスがとても良かったです。
丁寧且つ細やかなサービスでした。
お店の雰囲気もよくリラックスできました。
Anphi高座渋谷店の詳細情報
| サロン名 | Anphi高座渋谷店 (アンフィコウザシブヤテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年中無休 |
| 営業時間 | 09:00~20:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 | |
| 得意メニュー | |
| エリア | |
| 設備・サービス |
|







パーマをかけて貰いました。施術もとても丁寧で、パーマが長持ちする商品まで親切に教えて下さいました。
仕上がりもとても気に入っていて、いつも通っていますが、また行こうと思いました。