本日空席
あり

1ページ目 | 口コミnino hair(ニノ ヘアー)

《ファミリー歓迎》心が安らぐサロン☆こだわりの薬剤をたっぷりと使用♪

メンズ優先OFF

口コミ投稿(5)

4.9

(5件)

  • 技術:4.9
  • サービス:4.9
  • 雰囲気:4.9
カット単価:
¥5,500~
最寄り駅:
JR氷見線 越中中川駅 徒歩7分
営業時間:
10:00~19:00
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-1869-4181

電話予約はポイント利用・付与対象外です

nino hairの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

ilcyndyさん
60代以上 (女性)

  • その他メニュー(ヘア)
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年3月15日

希望通り仕上がり、雰囲気もいい

東京から実家帰省で2度目の利用です。母も数年何度かお世話になり評判が良いです。外が見え、中も綺麗でサイズ的に居心地良いです。ご主人は笑顔がいいです。気になる場所修正、寝癖がつきにくい様にブローしてくださり、ショートヘア決まります。

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年1月20日

初めての利用はカットのみを、今回は2回目でカット・カラーをお願いしました。
ずっとロングだった髪を初めてショートボブにするのに勇気がいりましたが、丁寧にカットしてくださり、スタイリングの仕方なども教えていただけて、希望したイメージ通りに仕上げてくださいました。ショートは似合わないと思い込んでいましたが、思い切ってお願いして良かったです。カラーも色の入り方・見え方の違いなどを丁寧に説明してくださいました。
ナチュラルな落ち着いた空間でリラックスでき、髪を洗ってもらっていると気持ち良くてうとうとしてしまいました。

あやみんさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2025年9月9日

丁寧な接客と希望を叶えてくれる技術力

美容院の雰囲気はナチュラルな感じで良かったです。
希望のヘアスタイルを写真で伝えましたが、丁寧にカットして下さり、ぼぼ希望通りとなりました。
この後、特にセットしないとどうなるか?少し髪が伸びた時にどうなるか?
見ていきたいです。
クレンジングスパは、体験のような感じでしたが、スッキリしました。

来店者さん
20代 (女性)

  • ヘッドスパ・頭皮ケア
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年7月25日

スッキリしました。

自分への誕生日プレゼントとしてずっと受けようと思っていたヘッドスパを受けました。気持ちよくてスッキリしました。ありがとうございます。

なーさんさん
30代 (女性)

  • 子供・キッズカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年5月8日

キッズカット

本人がかっこいい髪型になったと、とても喜んでいました。初めて美容院でのシャンプーをしてもらったのですが、丁寧に対応してもらえて安心しました。
またぜひ利用したいと思います。
やさしい雰囲気の美容院でした。

nino hairの詳細情報

サロン名nino hair
(ニノ ヘアー)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日月曜日 第3日曜日
営業時間10:00~19:00
住所
アクセス
  • JR氷見線 越中中川駅 徒歩7分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners
  • QUICPay
  • Visa Touch
  • Suica
  • PASMO
  • iD

不適切なサロン情報を報告