1ページ目 | 口コミROW 札幌【ロウ】個室型サロン オーダーメイドトリートメント&ヘッドスパ(ロウ サッポロ コシツガタサロン オーダーメイドトリートメントアンドヘッドスパ)
口コミ4.9超の実績💬❤全てのメニューにヘッドスパ付き&全席半個室でゆったり空間👞大通徒歩1分

(38件)
- 技術:4.9
- サービス:4.9
- 雰囲気:4.9
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1869-2751
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全38件
ああさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月30日
ROW 札幌【ロウ】個室型サロン オーダーメイドトリートメント&ヘッドスパからの返信
ああ様先日は初めてのご来店頂きありがとうございました!
お店の雰囲気と仕上がりに満足頂けて大変嬉しく思っております♪
顔周りにレイヤー入れさせて頂いたのでぜひ、お家で巻いて頂ければと思います!
また何かわからないことあればお気軽にご相談お待ちしておりますね(^^)
この度は大変嬉しい口コミをありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております。
MAAYA
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月13日
ずっと担当していただいてるのでカラーやカットの好み、頭皮のことも把握してくれててとてもありがたいです。また次回もよろしくお願いします!
ROW 札幌【ロウ】個室型サロン オーダーメイドトリートメント&ヘッドスパからの返信
いつもROW札幌にお越し頂きありがとうございます!
長く通っていただいているおかげで
わかることもあるのでこちらも助かっております^^
ご旅行前だったと思うので
次回色々聞かせてください★
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 松下賀寿美
marylinさん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2026年3月22日
入店から45分程で、お会計まで終わり、短時間で済んで個人的にはよかったです。壁で区切られているので、左右の人が気にならずの空間も快適でした。
ROW 札幌【ロウ】個室型サロン オーダーメイドトリートメント&ヘッドスパからの返信
marylin様先日はご来店頂きましてありがとうございました!
お時間の中でスムーズにご案内でき、ご満足頂けて安心いたしました。
マデナトリートメントをさせて頂いたのでとてもサラサラになりましたね♪
継続して頂けるとより実感できるかなと思います!
また、個室の空間も快適にお過ごし頂けてとても嬉しく思っております!
ぜひまたのご来店心よりお待ちしております!
MAAYA
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月11日
明るめのカラーで染めてもらいました!
色はだいたいのイメージを伝えてあとは毎回ほぼおまかせですが、いつもめちゃくちゃいい感じに仕上げてくれます。トリートメントも最高です!
次回のカラーも楽しみです。また来月もよろしくお願いします!
ROW 札幌【ロウ】個室型サロン オーダーメイドトリートメント&ヘッドスパからの返信
いつもROW札幌にお越しいただきありがとうございます!
明るめカラー2連続でしたね^^
気に入ってくださって嬉しいです♪
またカラーが楽しめるようになって
本当によかったです!!
次回のカラーも可愛くします★
来月もお会い出来るのを
楽しみにしております♪
担当 松下賀寿美
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月10日
3ヶ月振りに通いましたが、覚えていただいていた事が取り分け良かったです。
また、シャンプー時のマッサージも力加減が大変よく結構スッキリした感じがありました。
また、札幌に来た際には利用させていただきたい気持ちです。
ROW 札幌【ロウ】個室型サロン オーダーメイドトリートメント&ヘッドスパからの返信
来店者様
いつもご来店ありがとうございます♪
少しでもリラックスしていただけたみたいで幸いです。
お忙しいとは思いますが、また札幌に来た際は是非お立ち寄りください!
またのご来店心よりお待ちしております
ウエノコウキ
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月30日
初めての来店でしたが、落ち着いた個室空間でリラックスして過ごすことができました。
どんなカラーにしようか迷っていましたが、素敵なカラーを提案してくださって、仕上がりを見た娘たちが褒めてくれました。
カットやシャンプーも丁寧で、是非またお願いしたいと思います。
本日はありがとうございました。
ROW 札幌【ロウ】個室型サロン オーダーメイドトリートメント&ヘッドスパからの返信
先日は担当させて頂きありがとうございました!
仕上がりも気に入っていただけて良かったですし、お嬢様に褒められるのは嬉しいですよね♪
またのご来店心よりお待ちしております!!
担当スタイリスト岡崎泰典
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月29日
限られた時間の中で急遽カラーにも対応いただきまして、ありがとうございました😭綺麗な髪で年を迎えられます🙏!
ROW 札幌【ロウ】個室型サロン オーダーメイドトリートメント&ヘッドスパからの返信
長年担当させて頂いているので、もしかしたらカラーもしたいよなーと思いながらお待ちしてました(笑)
髪質もわかっているのでスムーズな施術ができますし(^^)
年内無事に完了出来て何よりでした☆
また来年もよろしくお願い致します!!
担当スタイリスト 岡崎泰典
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年12月24日
ヘッドスパリラックスできました。丁寧な施術と接客をしてくださるので安心できます。
ROW 札幌【ロウ】個室型サロン オーダーメイドトリートメント&ヘッドスパからの返信
来店者様
この度は大変嬉しいご感想誠に有難うございます♪
お仕事お忙しいとは思いますが、2026年もどうぞリラックスされにきてくださいね!
またのご来店心よりお待ちしております◎
ウエノコウキ
はるさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月22日
とてもよいです
個室でゆったりと施術を受けられます。
トリートメントも定期的に受けて髪の調子が良くなってきました。カットもイメージした通りにしてもらって、とてもいい感じです!
ROW 札幌【ロウ】個室型サロン オーダーメイドトリートメント&ヘッドスパからの返信
はる様
先日はご来店誠にありがとうございました。
前店から引き続きご来店頂きとても嬉しく思っています!
縮毛矯正をかけてますので、トリートメントも一緒にして頂くと艶々を保てますので、また気になったらご来店お待ちしております☆
またのご来店心よりお待ちしております!
加藤綾菜
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月6日
ばっさりカットありがとうございました!カラーもツヤツヤに仕上げてくださったので、会社でたくさん褒めてもらえました〜!
今年も一年お世話になりました!!また来月、縮毛矯正で伺いますのでよろしくお願いします。
ROW 札幌【ロウ】個室型サロン オーダーメイドトリートメント&ヘッドスパからの返信
先日はご来店して頂きありがとうございました!
久しぶりにバッサリカットでしたね!!
周りの方にお褒めいただけると私も
とっても嬉しいです♪
1月に縮毛矯正してさらにツヤツヤに
しますのでお任せください★
今年もありがとうございました!
来年もぜひよろしくお願いいたします^^
またお会い出来るのを楽しみにしております!
担当 松下賀寿美
ROW 札幌【ロウ】個室型サロン オーダーメイドトリートメント&ヘッドスパの詳細情報
| サロン名 | ROW 札幌【ロウ】個室型サロン オーダーメイドトリートメント&ヘッドスパ (ロウ サッポロ コシツガタサロン オーダーメイドトリートメントアンドヘッドスパ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 2025年1月1日・2日はお休みさせていただきます。3日より通常営業です。(9:00〜21:00) |
| 営業時間 | 09:00~21:00(※スタイリストにより出勤状況は異なります) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

お店の雰囲気もとても良くて、仕上がりも満足です!ありがとうございました。