本日空席
あり
1ページ目 | 口コミLiB(リブ)
【三軒茶屋駅から徒歩5分】周りと差がつくひと癖★スタイルをお届けします☆彡新しい自分発見しませんか?

(8件)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.9
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1869-7103
電話予約はポイント利用・付与対象外です
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月23日
LiBからの返信
いつもご来店ありがとうございます。
カットを気に入っていただけて、周囲の評判も良いとのこと、とても励みになります。
お話しする時間も楽しみにしていただけて嬉しいです。
また次回も、心地よい時間と扱いやすいスタイルをご用意してお待ちしています。
LiB~三軒茶屋~髪質改善/縮毛矯正
下田和麻
りささん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月2日
縮毛矯正がとても良かったので、カットもお願いしました。
(3ヶ月経っても扱いやすいです!)
やりたい髪型を提示したら、理想通りにカットしてくださり大満足です。
また、アイロンの使い方なども丁寧に教えてくださり、かつすごく手際が良いのでいつの間にか終わっていました。
迷ったら是非行ってほしいサロンさんです!
LiBからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
初めての縮毛矯正でしたが3ヶ月経っても扱いやすいとのことで、日頃のお手入れのしやすさを実感いただけて嬉しいです。
また、アイロンの使い方も気に入っていただけて良かったです。
ご自宅でのケアやセットの仕方で仕上がりが大きく変わるので、今後も分からないことがあればいつでも聞いてくださいね!
迷われている方への後押しになるような温かいお言葉も本当に励みになります。
次回もさらに扱いやすく、ツヤのある髪に仕上げますのでぜひご来店ください
今後ともよろしくお願いいたします!
LiB ~三軒茶屋~髪質改善/縮毛矯正
下田和麻
ひなぎくさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2025年10月14日
自分の髪じゃないみたい!過去一の仕上がりで大満足です。
初来店でした。
久しぶりの縮毛矯正と今の髪の状態から少し不安はありましたが、とてもよい仕上がりになりました。
普段のケアやヘアアイロンの使い方なども丁寧に教えていただきました。
また次回もよろしくお願いいたします^_^
LiBからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます!
久しぶりの縮毛矯正でしたが、しっかりツヤツヤに仕上がって本当によかったです♪
お伝えしたケアを続けていただければ、さらに扱いやすい髪になりますよ。
次回もお会いできるのを楽しみにしています(^^)
LiB~三軒茶屋~髪質改善/縮毛矯正
下田和麻
らささん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月22日
口コミ通りのお店です
アットホームなお店でとても居心地が良かったです。
シャンプーをする際に耳周りにタオル?みたいなものでの配慮も感じられました。
髪の毛もサラサラになって気分が上がりました。
次回もよろしくお願いします(o^^o)
LiBからの返信
ご来店いただき、素敵な口コミまでありがとうございます。
アットホームな雰囲気やシャンプー時の配慮を感じていただけて嬉しいです。
髪の毛もサラサラになって喜んでいただけたことが励みになります。
次回もさらにご満足いただけるよう心を込めて施術いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
LiB~三軒茶屋~髪質改善/縮毛矯正
下田和麻
hinaさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年8月6日
気に入っています。
初めて伺いましたが、事前のカウンセリングがとても丁寧でわかりやすく説明してくださいました。また、髪質や頭の形に合うように整えてくださいました。仕上がりも理想通りで満足しています。
お店の雰囲気もとても良くて居心地が良かったです。
またよろしくお願いいたします。
LiBからの返信
ご来店ありがとうございました!
初めてのご来店にもかかわらず、嬉しい口コミをいただき大変励みになります!
事前のカウンセリングや仕上がりにご満足いただけて安心しました(*^^*)
髪質や骨格に合わせたご提案を大切にしておりますので、理想通りの仕上がりになったとのお言葉がとても嬉しいです。
髪質改善や縮毛矯正などもお悩みに応じてご案内できますので、今後も何でもご相談くださいね!
またお会いできる日を楽しみにしております!
LiB~三軒茶屋~髪質改善/縮毛矯正
下田和麻
aさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月28日
大変満足です!
気さくで話しやすく、相談にも分かりやすくはっきりと答えてくださり、工程一つ一つを丁寧に仕上げて下さいました。
ホームケアの仕方も参考になりました。
仕上がりも綺麗で大変満足です!ありがとうございました!またお願いしたいです!
LiBからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけて安心しましたホームケアもしっかり取り入れてくださってありがとうございます。
何か気になることがあればいつでも遠慮なくご相談くださいね!
またお会いできるのを楽しみにしています
LiB ~三軒茶屋~髪質改善/縮毛矯正
下田和麻
mrkさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月19日
親子でお世話になっています^_^
もう二年はお世話になっています。最近では娘も通い始め、楽しい会話と、気さくなお人柄で、相談しやすく仕上がりもいつも納得いくまで調整してくださいます。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします^_^
LiBからの返信
いつもご来店いただき誠にありがとうございます^_^
長く通っていただけていること、そして最近ではお嬢様にもご紹介いただけたこと、本当に嬉しく思っております。
お一人おひとりに合わせた施術を大切にしておりますので、「納得いくまで調整してくれる」とのお言葉、とても励みになります!
これからも安心して通っていただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
LiB ~三軒茶屋~髪質改善/縮毛矯正
下田和麻
yokoさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年2月7日
2回目の縮毛
前回はじめて縮毛をしていただいてかなり気に入ったのでもう一度お願いしました。
今回はカラー後にお願いしたんですが、なんとかやってくれださいました。ボリュームが抑えられてさらさらでうれしいです。
ありがとうございます!またお願いします!
LiBからの返信
先日はご来店ありがとうございました!
次回ご来店時に、また今回の経過やご感想をお聞かせください! 必ず今回以上のクオリティをお約束いたします!
もちろん、新しいシーズンへのご提案も含めて、 フィットする新しいスタイルをご準備して、 次回のご来店をお待ちしております^_^
この度はご多忙中にもかかわらず、大変嬉しいコメントと 最高の評価を本当にありがとうございました
またいつでも、何なりとご相談下さい♪
下田 和麻
LiBの詳細情報
| サロン名 | LiB (リブ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年中無休 |
| 営業時間 | 平日、土日祝9:00~23:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

カットの仕上がりが気に入っています。周囲の評判良いです。毎回面白いお話も楽しんでいます。