本日空席
あり

1ページ目 | 口コミSpa&hair Salon ACT(スパアンドヘアーサロン アクト)

極上ヘッドスパ 髪質改善 全席完全個室 マンツーマン施術【レイクタウン駅徒歩1分】

メンズ優先OFF

口コミ投稿(20)

4.7

(20件)

  • 技術:4.7
  • サービス:4.8
  • 雰囲気:4.8
カット単価:
¥4,500~
最寄り駅:
JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩1分
営業時間:
09:00~19:00
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-1869-7112

電話予約はポイント利用・付与対象外です

Spa&hair Salon ACTの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全20

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年4月20日

毎回ありがとうございます。

母がこちら埼玉に来訪する度にお願いしております。いつも本人が喜んでおり、また、お願いしたいです。この度もありがとうございました😊

Spa&hair Salon ACTからの返信

来店者さん(50代/女性)様

毎回大切なお母様の施術をお任せいただき、本当にありがとうございます。
埼玉にお越しの際の楽しみのひとつとしてご利用いただけていると伺い、とても嬉しく思っております。

これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと心地よい時間づくりを大切にしてまいります。

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました!

スタイリスト 小嶋

来店者さん
40代 (男性)

  • ヘッドスパ・頭皮ケア
  • メンズヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:5.0

2026年4月18日

かず

駅から徒歩1分の立地にありながら、落ち着いた雰囲気で静かな佇まい。
店内は個室空間で、リラックスできる環境でした。
今回は急な訪問で具体的なイメージが固まっていない状態でしたが、丁寧なカウンセリングにより要望をしっかり引き出していただき、仕上がりにも満足しています。
マッサージもとても気持ち良かったです。
今後も継続して利用したいと思います。

Spa&hair Salon ACTからの返信

かず様

この度はご来店いただきありがとうございました。
また、立地や店内の雰囲気についても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。

当店の空間でゆっくりお過ごしいただけたようで安心いたしました。
今回はイメージが固まっていない中でのご来店でしたが、カウンセリングを通して仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております!

その時の気分やお悩みに合わせて一緒にスタイルを決めていければと思いますので、今後もお気軽にご相談ください。

次回のご来店も心よりお待ちしております。

スタイリスト 小嶋

来店者さん
20代 (男性)

  • ヘッドスパ・頭皮ケア
  • メンズヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年4月4日

話しやすい雰囲気で、自分好みのスタイルにしていただけました!

Spa&hair Salon ACTからの返信

先日はご来店いただき誠にありがとうございます!

沢山お話できてとても楽しかったです♪
スタイルも気に入っていただけてとても嬉しいです!

たまにスタイルを変えるとの事で
またなにか気になる点やお悩みがございましたら
お気軽にご相談ください☺️

スタイリスト 松本桃佳

ぽっぷこーんさん
20代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年2月7日

カウンセリングの際にこちらの要望も含みながらいろいろな提案していただきました。おかげで毎日楽しくなりそうな髪にしていただけました。
個室で空間も落ち着いており過ごしやすかったです。

Spa&hair Salon ACTからの返信

ぽっぷこーん様

先日はご来店いただき誠にありがとうございます!

ばっさりカットを任せていただきありがとございました!
ロングもお似合いでしたが新しい髪型も
とっても可愛くてお似合いでした!気に入っていただけて嬉しいです♪

お店も気に入っていただけて幸いです(*^^*)

ぽっぷこーん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

スタイリスト 松本 桃佳

Taruさん
10代 (男性)

  • ヘッドスパ・頭皮ケア
  • メンズヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年1月24日

落ち着ける空間でした✨

カウンセリングでは曖昧なイメージしかお伝えしきれなかったのですが、そんな中でも汲み取って頂き理想の仕上がりになりました。
初めての来店だったので少し緊張しましたが、最後まで親切に接してくださったのでとてもリラックスできました。ありがとうございました!!

Spa&hair Salon ACTからの返信

Taru様

この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングではイメージをお伝えいただき、仕上がりにご満足いただけたとのことだで、大変うれしく思います。

初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたと聞き安心いたしました。
今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、よりご満足いただける施術を心がけてまいります。

またお会いできる日を心よりお待ちしております!

スタイリスト 小嶋 清志

来店者さん
40代 (男性)

  • ヘッドスパ・頭皮ケア
  • メンズヘアカット
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2025年12月28日

一つ一つ丁寧にしていただきありがとうございました。
とても良かったです

Spa&hair Salon ACTからの返信

この度はご利用いただき、また温かい口コミをお寄せくださり誠にありがとうございます!

当方の対応にご満足いただけたとのことで、大変喜ばしいかぎりです。
今後も丁寧な対応を対応にしてまいります。

またのご来店心よりお待ちしております!

スタイリスト 小嶋 清志

来店者さん
30代 (男性)

  • ヘアカット
  • パーマ
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2025年12月27日

個室で丁寧!

まずヒアリングが丁寧、フワッとした要望に対して一緒に解決策を考えて下さいます。
知識も豊富でアップデートもされている印象で、とても信頼感がありました。
また、仕上がりも非常に丁寧でした。

Spa&hair Salon ACTからの返信

この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます!

カウンセリングやご提案の点を評価していただかて、大変光栄です。
フワッとしたイメージでも安心してお任せいただけるよう、今後も丁寧なヒアリングと分かりやすいご提案を心がけてまいります。

仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても励みになります。
また何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。

スタイリスト 小嶋 清志

のりこさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年7月25日

ありがとうございました!

当日日にちの勘違いからお電話までいただきご迷惑おかけしました。遅れたにもかかわらず、丁寧にカウンセリングしていただき、スタイルも非常に満足しました。トリートメントもとても良かったです。また予約させていただくと思います。
ありがとうございました!

Spa&hair Salon ACTからの返信

のりこ様

先日はご来店頂きまして誠に有難う御座いました♪

カウンセリング、御仕上がりに
御満足頂けて何よりでございます!!

次回も御満足頂けるよう
スタッフ一同努めて参りますので
是非、またのご来店お待ちしております。

spa&hair salonACT

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • 縮毛矯正
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年5月24日

くつろげる空間

完全個室で贅沢な空間でのんびり過ごせました。
縮毛矯正は時間も施術時間が長くて疲れますが、Amazonプライムの映画を堪能しているうちに終わりました。
仕上がりも希望通りで大満足です。

Spa&hair Salon ACTからの返信

先日はご来店いただき誠にありがとうございます!

仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです♪
施術中もお寛ぎいただけてよかったです(*^^*)

新しい髪型もとってもお似合いでした♪

次回もよろしくお願いいたします!

心よりお待ちしております。

スタイリスト 松本 桃佳

ゆきまりさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年5月19日

とても丁寧な施術でした

初めて施術していただきました。
前髪の扱いに途方に暮れていたのですが、的確なアドバイスとともに素敵にカットしてもらいました。家でのブロー方法も細かく教えていただきました。
久々にトーンを落としたカラーの色味も良くて、帰宅後に娘から似合うねもらえました(笑)
頭皮マッサージもとても気持ちよかったです。カラーした日は家での洗髪を控えているのですが、翌日になると少し頭皮がムズムズしていました。が、今回は翌日もすっきりしていて全く気にならずで、頭皮マッサージの効果だと思いました。ありがとうございました。

Spa&hair Salon ACTからの返信

ゆきまり様

先日はご来店いただきましてありがとうございました♪♪

仕上がり、接客、ホームケア説明お褒め頂きありがとうございます。
娘様からもお褒め頂き嬉しい口コミ頂けたこと大変光栄です。

頭皮のかゆみもなかったようで安心致しました。
使った薬剤などもしっかり残させて頂き
毎回カウンセリング、説明も当店は細かくしっかりと
お時間をかけさせて頂けたのち、施術となりますのでご安心下さい。

施術内容、今後のスケジュールも
次回もご相談くださいませ。

ぜひまたのご来店スタッフ一同お待ちしております♪

spa &hair salonACT

  • 1
  • 2

Spa&hair Salon ACTの詳細情報

サロン名Spa&hair Salon ACT
(スパアンドヘアーサロン アクト)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日火曜日
営業時間09:00~19:00
住所
  • 〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン8-11-6 ヘルメスコート1F
  • 地図を見る
アクセス
  • JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩1分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • QUICPay
  • Suica
  • PASMO
  • iD

不適切なサロン情報を報告