本日空席
あり

1ページ目 | 口コミヘアーサロン アイ(ヘアーサロン アイ)

【昭島駅徒歩1分】高いカット技術を持つスタイリストがご自宅でのお手入れラクラクスタイルに仕上げます♪

メンズ優先OFF

口コミ投稿(12)

4.5

(12件)

  • 技術:4.5
  • サービス:4.6
  • 雰囲気:4.5
カット単価:
¥2,500~
最寄り駅:
JR青梅線 昭島駅 徒歩1分
営業時間:
【月】09:00-18:00/【火金土】09:00-21:00/【水木日祝】09:00-19:30
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-1869-8514

電話予約はポイント利用・付与対象外です

ヘアーサロン アイの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全12

BBさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2026年4月7日

すみません、前回口コミ投稿してなかったことに気づき、今投稿しました。孫、6年生になりまたお願いしました。大人みたいに顔剃りまでしてもらえるのが嬉しいみたいです。次もここに行く!と言ってます。ありがとうございました。

ヘアーサロン アイからの返信

ありがとうございます

BBさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • 顔そり・メンズシェービング
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2026年4月7日

前回カットしていただいた兄を見て、弟も行きたいということでお願いしました。小学5年生ですが、とても丁寧で喜んでいました。ありがとうございます。また来ます!

ヘアーサロン アイからの返信

ありがとうございます

来店者さん
40代 (男性)

  • ヘアカット
  • 顔そり・メンズシェービング
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年3月4日

いつも利用させていただいています。

今回も満足のいく髪型にしていただきました。

店長さんも楽しい方で、心地よい時間を過ごせます。

オススメです!

ヘアーサロン アイからの返信

ありがとうございます

ポトスさん
20代 (男性)

  • ヘアカット
  • 顔そり・メンズシェービング
4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.0

2026年1月11日

必要十分で手早く満足。昔ながらの良さがある。

ヘアーサロン アイからの返信

ありがとうございます

来店者さん
30代 (男性)

  • ヘアカット
  • 顔そり・メンズシェービング
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年1月10日

予約トラブルがありましたが、丁寧に対応していただきました。
施術も大変素晴らしく、満足しました。
また利用させていただきたいと思います。

ヘアーサロン アイからの返信

ありがとうございました。

marumiyuaさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • 顔そり・メンズシェービング
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2025年12月13日

中1男子の孫が、初めて理容室に行きました。
最初にきちんと要望を聞いてくださり、ハサミ、バリカンを使ってとても丁寧にカットしてくれました。顔剃り、襟足なども綺麗に仕上げてくれて、とても満足しています。しかも料金は中学生料金とのことで、とてもリーズナブルなお値段で助かりました。ありがとうございました。

ヘアーサロン アイからの返信

ありがとうございます

ぽんさん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • 顔そり・メンズシェービング
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2025年10月29日

スッキリさっぱり。

バリカンとハサミで丁寧に刈り上げて頂きました。
顔剃りと一緒に眉も整えて頂きさっぱりしました。
有難うございました。

ヘアーサロン アイからの返信

ありがとうございます

ゆきさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • 顔そり・メンズシェービング
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2025年10月11日

初来店です

スタッフ欄で女性スタッフと記載されていましたが、行ってみたら男性で少し驚きました。
長めの髪と毛量の多さで所要時間の60分では収まらず、大忙しになってしまったのは申し訳なかったです(60分というのは男性の場合ですね)。髪は思っていたより短くなってはねやすくなりましたが、顔剃りは襟足もやっていただきヒリヒリすることもなく、全てやってこの料金はお得だなと思いました。接客も良かったです。

ヘアーサロン アイからの返信

ありがとうございます

あーちゃんさん
50代

  • ヘアカット
  • 顔そり・メンズシェービング
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年9月15日

総合調髪

初めての来店でございます!!!
ありがとうございました。

ヘアーサロン アイからの返信

ありがとうございました

来店者さん
40代 (男性)

  • ヘアカット
  • 顔そり・メンズシェービング
4.5
  • 技術:4.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2025年8月20日

コスパが良いです!

2500円でカット、シェービング、シャンプーまでやっていただけるのでコスパが良く、カットからシャンプーまでの手際も良いです。余談ですが、窓から駅のホームが見えるのでボーっと眺めてしまいます。場所は昭島駅前にあるビルの3階なので少し迷うかもしれませんが、隠れ家的な雰囲気が個人的には好みです。

ヘアーサロン アイからの返信

ありがとうございます

  • 1
  • 2

ヘアーサロン アイの詳細情報

サロン名ヘアーサロン アイ
(ヘアーサロン アイ)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日第2月曜日/第4月曜日
営業時間【月】09:00-18:00/【火金土】09:00-21:00/【水木日祝】09:00-19:30
住所
  • 〒196-0015 東京都昭島市昭和町2丁目1−16 秀永ファーストビル 3F
  • 地図を見る
アクセス
  • JR青梅線 昭島駅 徒歩1分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX

不適切なサロン情報を報告