1ページ目 | 口コミ美容室STYLE EKI CITY(ビヨウシツスタイルエキシティ)
《広島駅徒歩3分》人気のイルミナカラー、髪質改善で理想のスタイルを実現!ジブン史上最高の美髪へ♪

(16件)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.8
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1869-7362
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全16件
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月28日
Y_KJさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月25日
気になっていた白髪を綺麗に染めてもらいました。久しぶりにヘッドスパも追加して癒されました。
Reiさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月23日
初
初めて利用させて頂きました。
話しやすい方で、髪の悩みやイメージをしっかり聞いてくださりイメージ通りになりました。
美容院迷子になっていたのですが、ご縁に感謝です🌷𓂃 𓈒𓏸美容院迷子の方はぜひ、秦さん(女性)指名して来店してみてください♡
Y_KJさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月22日
ありがとうございました
矯正ストレートをかけて、久しぶりに前髪を作りました。いい感じに仕上がってとても嬉しいです。ありがとうございました!
yさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2026年3月16日
初回でしたがとても良かったです。また利用したいと思います。
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月15日
思ってた感じになってよかった。
今までのパーマの中で1番気に入ってます。
セットをするのが楽しみです。
Y_KJさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月13日
大切なイベントのために綺麗に整えていただきました。セットのアドバイスも大変助かりました。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月3日
2回目の訪問でしたが今回もとても良かったです。
なりたいヘアスタイルの画像をお見せしたところ、
丁寧に説明してくださり、スタイリングの仕方もわかりやすく教えてくださったのでお家でも上手くできて満足です!前回も思ったのですが、思い通りのヘアスタイルにいつもしていただけて感激です。ありがとうございました。
Y_KJさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月23日
私のリクエストの相談に乗っていただきありがとうございました!ヘアアレンジのアドバイスも助かりました。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年10月30日
イメージの画像や動画を持っていったことを、わかりやすいですって好意的に見てもらえて、嬉しかったし、なりたい雰囲気や、髪の長さ、色の共有をとても丁寧にしてくれて、私にはすごく良い美容院でした。普段は、もう少しこうしてほしいかもと思っても、相談できないけど、スタッフさんが寄り添ってくれる雰囲気でいてくださるおかげで、意見を言うことができました。そのときも嫌な顔ひとつせず、その相談を一緒に考えて、良いところは取り入れて、プロからみておすすめではないかもというところは教えてくださって、誠実だと感じました。またお願いしたいです♪ありがとうございました!
美容室STYLE EKI CITYからの返信
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
分かりやすく、丁寧にイメージを共有して下さったおかげで素敵なスタイルに仕上げることができました♪
これからもなりたいスタイルを実現できるようお手伝いさせていただきます!
ご満足いただけるよう努めますので次回も是非よろしくお願いいたします(^^)
楽しみにお待ちしております♪
秦 愛由美
美容室STYLE EKI CITYの詳細情報
| サロン名 | 美容室STYLE EKI CITY (ビヨウシツスタイルエキシティ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 月曜日 |
| 営業時間 | 【火水木金土日祝】09:30-19:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

希望のスタイルの動画を見せると、どんな感じになるか丁寧にカウンセリングしてくださり、今回も安心してお任せできました♡
仕上がりもいつも理想通りで嬉しいです。ありがとうございました♡