本日空席
あり

口コミnanana parena 宝塚店(ナナナパレナ)

【徹底したコロナ対策実施】口コミ高評価!!徹底的にダメージレスにこだわったお店★

メンズ優先OFF

口コミを書く(17)

4.5

(17件)

  • 技術:4.5
  • サービス:4.6
  • 雰囲気:4.7
カット単価:
¥1,100~
最寄り駅:
阪急宝塚本線 山本駅 徒歩1分
営業時間:
【受付時間】10:00~19:00(全メニューOK)
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-3752-7394

電話予約はポイント利用・付与対象外です

nanana parena 宝塚店の口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全17

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
  • その他メニュー(ヘア)
3.0
  • 技術:2.5
  • サービス:2.5
  • 雰囲気:4.0

2020年6月27日

サービスメニュー

1番オシのサービスメニューでご予約しましたが、結局それはベーシックで良いものでもないと、高いコースを進められて、高いコースにしました。
お試しのものに自信があるコースにしていないのが残念でした。

なむさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2020年6月4日

スッキリいい感じです。

梅雨前に縮毛矯正、カラー、カットをしていただきました。
髪型が変わる、お手入れが楽になると
毎日が楽しい。ありがとうございました。

来店者さん
20代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2020年5月3日

ありがとうございました。

前回やってもらったトリートメントでつるつるにしてもらえたのでまた同じメニューでお願いしました!
髪伸ばそうとしてることとか、色々覚えて貰えてて嬉しかったです!
ありがとうございます。
また行きます

なむさん
50代 (女性)

  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2020年4月3日

きれいに染まりました。

もともと痛んでいた髪。
生き返らせてあげようと
おもえるサロン。
今は、とてもサラサラです。

Aさん
20代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2020年3月4日

ありがとうございました。

初めてでしたが、とても行きやすかったです。
髪型のことにも相談に乗って頂けて、
気に入った仕上がりになりました!
髪色も色んな人に褒められて満足です!
また行きます。ありがとうございました!

なむさん
50代 (女性)

  • ヘアトリートメント
  • デジタルパーマ
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2020年3月1日

希望どおりに。

カウンセリングでこちらの希望を伝えると、相談にのって下さり、希望どおりのスタイリングになりました。
ありがとうございました。

みやさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2020年1月20日

施術していただく度に美髪になります。

去年の4月からお世話になってます。
硬い太い多い縮毛で、どこのお店に行っても満足出来ませんでしたが、こちらのお店でカット、パーマの他に毎回トリートメントをしていただいて、髪質が変わり綺麗なストレートになりました。手触りもスルスルでツヤもあり、とても満足しています。

はなぢさん
40代 (女性)

  • ヘアトリートメント
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2020年1月16日

再来店

前回の施術で髪がしっとりしたのに気を良くして、1ヶ月経たずリピしました。予約はトリートメントだけでしたが、1ヶ月以内の再来店だと前髪カットのサービスがありますよ、とのこと。ちょっと伸びてきて気になっていたので嬉しかったです。年末だったので店内は混雑していましたが、接客や施術は前回同様丁寧で好感が持てました。

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • 前髪カット
  • デジタルパーマ
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2019年12月30日

納得の技術力、高い接遇力に感激

1週間前に液晶乳化デジタルパーマしましたが、翌日から職場でその寝癖どうしたの?と言われ、その後もカーラーやアイロンで巻いて工夫しましたが、どうもうまくできず、迷ってもう一度パーマをかけることにしました。
同じメニューで再度予約してお店に行くと、1回目よりさらに深くカウンセリングと髪の毛のはえぐせなど見てくださいました。
雑誌などの写真で具体的に好みを聞いてくださり、安心感がもてました。
ロットを撒く時もはえぐせに合わせて向きを変えながら巻いてくださいました。
ブローやスタイリングの仕方まで細かく教えてくださいました。
それなのにお代金は要らないと…
プロだなぁと思いました。

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカラー
3.0
  • 技術:2.0
  • サービス:3.0
  • 雰囲気:4.5

2019年12月30日

良いサロンです

要望をしっかり聞いてくれるスタイリストさん。くつろげる店内。シャンプー台も首への負担なく快適です。
しかし、全てにおいて私には合いませんでした。
①予約時間待ちの間に併設されたカフェに入ると従業員さんの事務所のようだった
②ウエイティングスペースがタバコ臭かった
③予約していたのに、予約時間から30分待たされた
④カラー(C・S・B込み)1万円のメニューを予約したが、カラーのみ1.5万円液晶乳化が髪に良いと勧められたが、私には合わなかった。
毛先がカサカサ、パサパサ、絡んでコームが通りにくいチリチリした人形のような髪になった。
⑤同サロンで2ヶ月前2万円でかけたパーマが少し取れたのかスタイリングしにくくなった。
⑥白髪が染まっていない箇所があった
⑦額にカラーの落とし残しがあり、生え際が茶色くなり困った
⑧シャンプーで髪を擦り洗いされたので嫌だと言うと、謝ってもらえたがその後不機嫌そうな顔をされて居心地が悪かった。
液晶乳化がとても良いと言われて期待したぶん、今の自分の髪を触るたび、ギャップが悲しくて…染める前の髪に戻したい。
お値段高くても、今より素敵になれればいいと思ってサロン探ししていますが、ここではありませんでした。都会に行かないとないのかな

  • 1
  • 2

詳細情報

電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日月曜日,第二、三火曜日
営業時間【受付時間】10:00~19:00(全メニューOK)
住所
アクセス
  • 阪急宝塚本線 山本駅 徒歩1分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • Diners

不適切なサロン情報を報告