本日空席
あり
5ページ目 | 口コミAsh 高津店(アッシュタカツテン)
(86件)
- 技術:4.3
- サービス:4.3
- 雰囲気:4.1
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3759-6747
電話予約はポイント利用・付与対象外です
41〜50件を表示 / 全86件
クレさん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2019年3月25日
サービスはよい
Ash 高津店からの返信
クレ様
嬉しい口コミありがとうございます。
よりお客様に喜んで頂くために
高津店スタッフ一同、励んでいきます。
ぜひ次回もよろしくお願いします。
Ash高津店
kenさん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2018年10月21日
接客
丁寧な接客でした。
次回以降の半額サービスが有るみたいのでまた利用しようと思います
Ash 高津店からの返信
ken様
先日はご来店いただきありがとうございました。
丁寧な接客と褒めて頂きありがとうございます。
ヘアスタイル気に入っていただけて嬉しいです。
また次回もクーポンでご案内させて頂きます。
また、よろしくお願いします。
たけおさん
30代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:4.5
2016年6月11日
上々。
とても雰囲気の良いお店でした。
カットも丁寧だし、また行きたいと思います。
Ash 高津店からの返信
たけお様
ご来店ありがとうございました!そして嬉しい口コミありがとうございます!!
お褒めの言葉をいただきとてもうれしいです。
またのご来店をお待ちしております。
hogeさん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2016年6月5日
親切丁寧でした
伸びた分だけカットする時はもちろん、少し雰囲気を変えたいと思って相談した際も、細かい質問まで聞いてくれて親身になっていただきました。
マッサージも気持ちよかったです。
Ash 高津店からの返信
hoge様
嬉しい口コミありがとうございます。
また次回も何でもご相談ください!!
マッサージもほめていただきとてもうれしいです!!
ぜひまた担当させてください。
宜しくお願いします。
みどりさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2019年2月7日
丁寧で早い
希望通りの時間内にササッと仕上げてくれたのが良かった。どうでもいいトークで手を止める人も少なくないので、忙しい身にはこういうカスタマーファーストのところはホント助かる。
Ash 高津店からの返信
みどりさん様
返事が遅くなり大変申し訳ございません。
2月はご来店いただきありがとうございました。
寒い季節も少しづつ暖かくなりつつあります。
また伸びてきて気になられた際はぜひ次回も
サッパリかっこよくさせてください!
心よりご来店お待ちしております。
口コミいただきありがとうございます。
Ash高津店 北 早耶香
メアリーさん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2025年4月15日
事前に正確なお値段が分かると有難いです
施術ありがとうございました。
別途ロング料金がかかることは記載されていたので承知していたのですが(鎖骨よりちょい下で+1600くらい)、それとは別にレシートを見るとクレンジングシャンプー代が550円追加されていました。
こちらに関してはオンラインで予約した際に記載がなかったものだと思うので、ご説明いただきたかったです。
トリートメントを予約しているので、シャンプーも料金に当然含まれているものだと思っておりました。
予約の際は6600円と書いてありましたが、結局7500円のお支払でした。
この値段だと最初から分かっていたら行かなかったかな・・・という感じです。
Ash 高津店からの返信
メアリー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
この度は、シャンプーの料金が追加でかかることをお伝えできてなく、ご満足いただかなかったこと大変申し訳ございませんでした。
シャンプーをしてからトリートメントの施術に入る方が良いなと思ってしまい、メアリー様に確認をとってからシャンプーをご案内することが出来ていませんでした。
今後このようなことのないようにちゃんと確認をとるようにカウンセリングしてまいります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
Ash高津店
ぱんさん
30代 (女性)
- 技術:1.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年2月8日
刈り上げにムラが多くありました。
マンバンヘアで、短い刈り上げ部分は0.8ミリで相談しましたが、3ミリまでのバリカンしかないとのことで、バリカンとハサミを併用してより短めに刈り上げてもらいました。
美容室での確認時は、そこまで強いムラには感じませんでしたが、自宅で確認したところ髪を上げるのが憚られる程度には刈りムラが強かったです。襟足も下の方に長い毛が残っているなど少々処理が荒く、バリカンが良くないか、刈り上げに慣れていない担当さんだったのかもしれません。
予約時に刈り上げがあると記載していなかったので次回行くことがあれば記載しようと思います。
Ash 高津店からの返信
ぱんさん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
この度は、技術の甘さにより刈り上げのムラが出来てしまい、ご希望のヘアスタイルにならず大変申し訳ございませんでした。
今一度技術を見直し、お客様が良かったと思っていただけるよう努めててまいります。
もしよろしければ、責任者がもう一度拝見させて頂き、お直しをさせていただければ幸いでございます。
お手数をおかけしますが、ご連絡をお待ちしております。
この度は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
Ash高津店
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年10月20日
丁寧でした
とても丁寧にカットしていただきました。
髪の長さも、前髪の長さも具体的に決まっていませんでしたが様子を見ながら決めましょうと言っていただき、相談しながら進めてもらえました。
シャンプーもマッサージも気持ち良かったです。
Ash 高津店からの返信
来店者さん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミまで有難うございます!
シャンプー、マッサージ喜んでいただけてとても嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
Ash高津店 濱島未麗
ゆさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.0
2024年10月3日
ありがとうございました!
希望通りのカラーにしていただき大変満足しております。とっても可愛いです!
施術後のセットも可愛くしていただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。
Ash 高津店からの返信
ゆさん
先日はご来店頂きありがとうございました!
ラベンダーピンクの具合も理想道理になって良かったです♪
また色が落ちてきて次に入れたい色が出てきたら
是非ご相談ください!(^^)!
次回も可愛くさせていただきます!!
Ash高津店 牛木史裕
メアリーさん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:3.5
- 雰囲気:4.0
2024年8月16日
アクセス良の駅近サロンです
駅から横断歩道を渡ってすぐ、本当に駅近です。
最初のオーダーシートに「静かに過ごしたい」☑をしたので、その通り静かに過ごさせていただきありがたかったです。
最後も綺麗にストレートに仕上げて頂きました。
表通りに面しているので適度に音があり、静かすぎる空間だとくつろげない私にぴったりでした。
2Fにあるのですがエレべーターがなく階段しかなさそうなのと、特に雑誌やiPadが提供されなかったのは少し残念ポイントでした。
Ash 高津店からの返信
メアリー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりイメージに近づくことができ、とても嬉しいです。
特に雑誌など提供しておらず、退屈な思いをさせてしまい申し訳ございません。
真摯に受け止め、今後検討していきたいと思います。
また機会がありましたらご来店お待ちしております。
Ash高津店 濱島
Ash 高津店の詳細情報
サロン名 | Ash 高津店 (アッシュタカツテン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 火曜日(祝日は営業しております。) |
営業時間 | カラー・パーマ9:30~18:00/カット9:30~18:30 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
サービスはいいしカットの技術も良かったです。