本日空席
あり
2ページ目 | 口コミエステ/イーズ パークプレイス大分店(イーズ)
(32件)
- 技術:4.5
- サービス:4.4
- 雰囲気:4.3
- ポイントが貯まる・使える
ご予約・お問い合わせ
050-3486-2868
電話予約はポイント利用・付与対象外です
11〜20件を表示 / 全32件
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年11月12日
久しぶりのエステ
エステ/イーズ パークプレイス大分店からの返信
口コミいただきありがとうございます。
リラックスして頂けよかったです!
999円コースは何度でも受けて頂ける
とても人気のコースになっております。
是非、違う内容もご利用ください。
またのご来店お待ちしております(*^-^*)
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2021年11月2日
ありがとうございました
施術の前に丁寧なカウンセリングがあり、食事のアドバイスや家でのケアなども教えていただきました。施術は少し痛かったのですが、施術後はスッキリした感覚がありました!
エステ/イーズ パークプレイス大分店からの返信
口コミいただきありがとうございます
コース後、お身体はいかがでしたか?
ダイエットはご自宅でのケアーが実はとても大事なんです!
隙間時間でのマッサージやお食事のとり方で、身体は変わってきます。
是非、ご自宅でも続けてみてください(*^-^*)
またのご来店お待ちしております。
フランさん
20代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2021年10月2日
速攻性!!
ブライダル目的で予約しましたが、自分の体の現状にあったサイズ等まで教えて下さり、丁寧なカウンセリングでメニューを決めることが出来ました。
初回はカウンセリング等を含め、時間がかかりますが、納得のいく気持ちよさと、速攻性のある効果を実感しています
もっと早くから通えばよかったと思いました。
エステ/イーズ パークプレイス大分店からの返信
先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
ブライダルに向けてのお手入れで、ボディエステは初めてとお伺いいたしましたので、ご説明が長くなってしまい申し訳ございませんでした。お時間を頂いてありがとうございました(*^^*)
効果をご実感頂けて良かったです。
最後のお言葉とっても嬉しいです!
私達も早くお会いしたかったです!
式後も是非足を運んで頂けたら嬉しいです!
いつでもお待ちしております(*^^*)
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年7月31日
幹細胞を体験しました
以前利用させて頂いた時、幹細胞のコースを勧められて興味があったので、受けさせてもらいました。
以前担当して下さった方が覚えて下さっていて安心してコースを受けることが出来ました。
丁寧に色々教えて下さったのでとてもわかりやすく、私の肌も詳しく見て下さり、写真を撮って変化も見せて下さったので、わかりやすかったです。
幹細胞すごかったです!
肌触りも良く、気になっていた目のシワが薄くなって驚きました!
ありがとうございました。
日頃の疲れも取れてとっても良い時間を過ごせました。
これからの変化に期待していますのでまた宜しくお願いします。
エステ/イーズ パークプレイス大分店からの返信
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました。
幹細胞の変化もご実感いただけてとても嬉しかったです。
続けて導入すると更に変化します!!
ますます美しくなっていただけるよう、
これからも精一杯お手伝いさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
30代さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.5
2021年4月12日
きもちよかったです!
渡辺さんといつ方に施術して頂きました。顔は 優しく丁寧に、首のマッサージは 力強く ゴリゴリとして頂き、終わった後の スッキリ感が サイコー!でした。
終わった後、顔がリフトアップしていたのも 感動しました(リストアップの効果は 翌日も続きました)
ただ、ちょっと残念だったのは 毛穴ケアをしてもらいたかったんですが、毛穴については 施術前と さほど変わらず、、残念に思いました
エステ/イーズ パークプレイス大分店からの返信
先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
毛穴ケアのご希望でしたのにご満足頂ける結果が出せずに申し訳ございませんでした。
お客様の毛穴はとても小さく皮脂詰まりというよりは、酸化が原因で目立っておられましたので、レチノールの方がお肌に合っていたかと思います。クリニカルコースでも毛穴の酸化は少しずつ薄くなっていきます。是非もう一度リベンジ体験で同じコースを受けて頂き、お肌の変化を一緒に見させて頂けたら幸いです。
レチノールが体験できるオールエイジング体験コース5500円もございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:2.0
- 雰囲気:1.0
2020年12月31日
格安な体験コースですが、、
体験コースは格安。
確かにリフトアップ効果はあるかなぁと感じました。
が、、
最後のカウンセリングで、かなり高額コース(お願いもしていないのに35万超え)提案されてビックリ!
それから徐々にお得なコースを提案され、、妥協なコースを申込みました。(入店からすでに3時間超、何か申し込まなければ帰れない雰囲気でした)
体験だからと色々試した私がいけないのかもしれませんが、カウンセリング勧誘内容が残念。大金がないとエステ効果は出ないのかもしれませんね。
また施術ベッドは仕切りなし、隣の方の施術が見えます。
私のも見られてると思うとリラックスはできないです。
エステ/イーズ パークプレイス大分店からの返信
数あるサロンの中からイーズをお選びいただきありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を頂いているにもかかわらず、所要時間を超えてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお悩みを改善するお手伝いが出来ればと思いスペシャルなコースプランを立てた為、高額になってしまい、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。事前にご要望を伺った上でご提案させて頂くべきでした。
ベットでの配慮も出来ておらず申し訳ございませんでした。
今後はパテーションやロールカーテンを下ろして施術させて頂きます。
ご意見を頂いた所はもちろん、改めてサービス・技術の向上も合わせて改善して参ります。
コースに通って良かったと思って頂ける様最大限の努力を致します。
今後もお気付きの点がございましたら遠慮なくお申し付け下さい。
店長 吉津
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2020年12月18日
満足です
スタッフさんのおすすめで、予約コースより1ランク上のコースに変更しました。とても気持ち良くて、お手入れ頑張ろうと思いました。肌断食のセットを購入したので、施術日から毎日続けています。次回予約もしましたし、これからもマイペースに通いたいなと思います^ ^
エステ/イーズ パークプレイス大分店からの返信
先日は数あるエステの中からイーズをお選び頂き
ありがとうございました(*^^*)
肌断食セット早速お使い頂けて嬉しいです!
これからどんどんお肌が変化して行くのが楽しみですね!
しっかり変化を見て頂けるように、私達全員でサポートさせて頂きます!
これからもよろしくお願い致します(*'ω'*)
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2020年12月14日
スッキリ
今回も
体の疲れのピークに伺ったので
デコルテ周り
をとくに丁寧に流していただきました
一年のご褒美になりました
コロナ渦ではありますが
ていねいに消毒されてるのを
みて
安心して伺っています
今回は
バースデーチケットを使わせていただいたので
また近々うかがいます
エステ/イーズ パークプレイス大分店からの返信
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
これからも更に技術・サービス向上に全員で取り組んで参ります。
来年も安心してお越し頂けるようにコロナ対策も更に徹底して参ります。
今年一年大変お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:3.5
- 雰囲気:4.0
2020年11月20日
今回は…
いつも月一 自分へのご褒美でうかがっています
お値段以上のリラックスをいただきます
アクアコースにはデコルテもついていて 肩凝りバンパンの私にはありがたいかぎりです
今回も流していただきました
膝下もおなじく
むくみのひどい私には大好きなコースです
今回は膝下はおそらく新人さんがしてくださったのかなと…
かなり遠慮がちで
もっと思いきってやって大丈夫です
と
お願いしましたが
最後までソフトでした(笑)
足は今回は残念ながらスッキリとはいきませんしたが
優しさを感じましたので
次回に期待したいと思います
また伺います
エステ/イーズ パークプレイス大分店からの返信
いつもご来店頂きありがとうございます。
毎回楽しみにして下さっているのにご満足のいく技術を提供できず
大変申し訳ございませんでした。
早急に技術を見直し、スタッフと共に技術、サービス向上に努めて参ります。
またスタッフにチャンスを頂ける時が来るまで、技術を磨いておきます。
次回は安心してコースを受けて頂けるように致しますので
またいつものようにご来店頂けましたら幸いです。
これからも宜しくお願い致します。
店長 吉津
いしださん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2020年11月13日
全力施術!
とてもにこやかなスタッフさんのカウンセリングがあった後半身浴的な装置で身体を温めて、リンパマッサージをしていただきました。
さっきまで静かな微笑みだったスタッフさんが猛烈にマッサージしてくれて、私の滞ったリンパを流してくれました。次の日はちょっと運動したくらいの筋肉痛になりました。
1回の施術だけでもやせたのが実感できました。
エステ/イーズ パークプレイス大分店からの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。
コースご満足頂けて良かったです!
今回はリラクゼーションがメインでしたが、
他にも沢山コースがございますので、是非受けてみて下さい(*^^*)
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
エステ/イーズ パークプレイス大分店の詳細情報
サロン名 | エステ/イーズ パークプレイス大分店 (イーズ) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | パークプレイス大分に準ずる |
営業時間 | 【平日・土・祝】10:00~21:00/ 【日】~19:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
とても丁寧に施術していただき、リラックス出来ました!気持ちよかったです!雰囲気も良くて、定期的に通いたいなーと思いました。