1ページ目 | 口コミほぐし&オイルリラクゼーション ボディリペア中村太閤(ボディリペア ナカムラタイコウ)
【貴方のマイサロンになれますように】極上のオイルリンパマッサージ・ほぐしストレッチの人気店★

(125件)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.3
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3365-4073
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全125件
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月17日
ほぐし&オイルリラクゼーション ボディリペア中村太閤からの返信
ご来店誠にありがとうございます。
当日の口コミのご投稿も、ありがとうございます^^
右肩まわりが楽になったとの事、
とても嬉しいです。
わたしを労わるコメントまで・・・
逆に癒され、大変励みになりました。
こちらこそありがとうございました^^
お疲れの際は、当店を思い出していただければ幸いです。
またのお越しをお待ちしております
前回担当セラピスト 川尻
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月27日
初めて利用しました
予約した内容の料金を券売機にてチケットを購入して アンケートの記入もあるので初めて利用される方は予約時間の10分前くらいにお店に到着がおすすめです 施術・費用は申し分ないです 次回はお勧めされた90分を予約しました
ほぐし&オイルリラクゼーション ボディリペア中村太閤からの返信
ご来店誠にありがとうございます。
当日の口コミ投稿も大変励みになりました。
ありがとうございます^^
初めてサロンに来る方へのアドバイスまで書いていただき、
優しさと丁寧さが伝わりあたたかい気持ちになりました。
90分コース、お身体に合っていると思います★★
しばらく継続してみて感想お聞かせください^^
またのご来店をお待ちしております。
担当セラピスト 川尻
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月17日
初めてご利用させて頂きました!
すごく気持ちよかったです😊
ほぐし&オイルリラクゼーション ボディリペア中村太閤からの返信
初めてのご来店ありがとうございます^^
早速の口コミも大変励みになりました。
腰がお疲れとの事でしたが、
その後お身体いかがですか?
予防ケア、お疲れケア
いつでもお待ちしております。
季節の変わり目です。
体調お気を付けくださいね。
前回担当:川尻
Toshiさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月19日
ありがとうございました
50肩をしてから肩甲骨、首の痛みに悩まされております。お試しで施術を受けましたが非常にラクになりました。
ほぐし&オイルリラクゼーション ボディリペア中村太閤からの返信
Toshi様 先日はご利用いただきありがとうございました。
お身体楽になったとの口コミ投稿もありがとうございます。
大変励みになります。
五十肩の影響でお辛い時は、また是非ご利用くださいね。
暑い日が続きますが、ご無理なくお過ごしくださいませ。
前回担当 鈴木
あーちゃんさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月17日
いつもありがとうございます
こちらに予約ミスがあったのにも関わらず、迅速にご対応して頂き安心して施術を受ける事が出来ました。
頭皮ほぐしもとても心地よかったです。
ほぐし&オイルリラクゼーション ボディリペア中村太閤からの返信
あーちゃんさん
先日は、ご来店ありがとうございます^^
こちらこそ不手際があったのにも関わらず「安心した」とのお言葉感謝いたします。
肩~肩甲骨にかけてお疲れでしたが、
その後いかがでしょうか。
頭皮ほぐし気に入っていただけて嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております
前回担当:川尻
あーちゃんさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月26日
今回も大満足です。
いつも指名はお願いしていないのですが、
セラピストさんそれぞれに施術の特色があって
その違いも楽しみにしています。
今回は特に、背中の指圧がとっても気持ちよかったです。
また是非よろしくお願い致します。
ほぐし&オイルリラクゼーション ボディリペア中村太閤からの返信
あーちゃん様
いつもご利用ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
セラピストのそれぞれの手技を楽しみにしてくださっているんですね!
お勧めした首のストレッチも試してみてくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当セラピスト ATSUKO
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年4月16日
いい感じにやっていただきました
時間ができたときにたまに利用させていただいています。
慢性的に首肩あたりがこるので今回もそのあたりを中心にやっていただきました。
時間もあっという間に感じました。
また機会あればうかがいたいと思います。
ほぐし&オイルリラクゼーション ボディリペア中村太閤からの返信
いつもご利用ありがとうございます。口コミ投稿もありがとうございます。
大変励みになります。
その後、首肩のお疲れ具合はいかがでしょうか。少しでも楽になっていると
私も嬉しいです。
気温差が大きい時期ですが、どうぞご自愛くださいませ。
また何時でもお待ちしております。
前回担当 鈴木
あーちゃんさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月14日
とても良かったです
こんなにお得なお値段で大丈夫?と思うくらい素晴らしい接客と心配り、施術です。
少し寒い日でしたが、お店の中は入り口から暖かく、快適でした。
個室を選ぼうか迷いましたが、カーテンは他店と比べてかなり分厚く、スペースも広いので私は半個室で充分でした。
是非またお邪魔したいと思います。
ほぐし&オイルリラクゼーション ボディリペア中村太閤からの返信
あーちゃん 様
先日は遠くからお越しいただき、ありがとうございます!
また とても丁寧で嬉しいお言葉をいただきまして より一層の励みになります!
お客様お一人おひとりが快適に過ごしていただけますよう、日々心を尽くしておりますが、もし至らない点などございましたら 私共におしらせください。
今後とも あーちゃん様、お店に来られる方々に快適に過ごしていただけるよう心を込めて勤めてまいります。
ぜひとも また あーちゃん様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしています。
来店者さん
50代
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年3月8日
ありがとうございました
時間ができた時に利用させて頂いています。肩周りがいつも気になっているので今回もそこ中心にやっていただきました。軽くなったように感じました。ありがとうございました。
ほぐし&オイルリラクゼーション ボディリペア中村太閤からの返信
いつもご来店ありがとうございます。
口コミ投稿ありがとうございます。
今回も肩こり大変そうでしたが、
軽くなったとお言葉頂け良かったです。
その後お身体の調子はどうですか?
お疲れの時はいつでも当店で
リフレッシュしていってください(^^♪
またのご来店お待ちしております。
担当田中
茶うさぎさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年2月24日
凄く楽になりました。
肩甲骨周りがつらく今回も利用させていただきましたが特に時間をかけて色々なアプローチでほぐしてもらい大変楽になりました。
今回で3回目の来店になりましたが、毎回違う担当者さんに施術していただいてますがどの方も高い技術力で毎回体を楽にさせてもらっています。
名古屋に来た時には必ず体をほぐしてもらいたいお気に入りの店舗になりました。
今後もよろしくお願いします。今日はありがとうございました。
ほぐし&オイルリラクゼーション ボディリペア中村太閤からの返信
茶うさぎ様 先日はご利用ありがとうございました。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。大変励みになります。
当サロンを気に入っていただけた様で、スタッフ一同、喜んでおります。
その後、肩甲骨周りのお疲れ具合は、いかがでしょうか。少しでも楽になっていると、私も嬉しいです(*^^*)
茶うさぎ様に今後も、喜んでいただけるよう技術、サービスの向上に
努めてまいりますので、ボディリペアをよろしくお願いいたします。
寒暖差の大きい時期です。どうぞご無理せずお過ごし下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。
前回担当 鈴木
ほぐし&オイルリラクゼーション ボディリペア中村太閤の詳細情報
| サロン名 | ほぐし&オイルリラクゼーション ボディリペア中村太閤 (ボディリペア ナカムラタイコウ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年末年始12/3~1/3 周年休業4/15(2026年) |
| 営業時間 | 10:00~22:00(施術終了) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

ほぐしにプラスしてフットのコースがあり
今回利用させていただきました。
前回同様に右肩周りが楽になりました。
対応いただいたスタッフ川尻さん
長い時間お疲れさまです
ありがとうございました!