本日空席
あり
5ページ目 | 口コミCOVER HAIR & SPA bliss 浦和西口店【ヘッドスパ】(カバーヘア アンド スパブリス ウラワニシグチテン ヘッドスパ)
(587件)
- 技術:4.6
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.4
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3360-5679
電話予約はポイント利用・付与対象外です
41〜50件を表示 / 全587件
Sさん
20代 (男性)
- 技術:3.5
- サービス:1.5
- 雰囲気:3.5
2021年9月12日
たらい回し&会計直前のメニュー変更
COVER HAIR & SPA bliss 浦和西口店【ヘッドスパ】からの返信
S様
この度は初めてご来店頂いたのにも関わらず、私の至らない点が多くご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、ワックス付きのクーポンでご予約頂いたのにも関わらず在庫を切らしてしまっていることを本来なら事前にお伝えするべきでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらないように、自身の接客の見直しと店舗ミーティングを行い、対処して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
COVER HAIR&spa bliss 浦和店
ディレクタースタイリスト田中吉将 スタッフ一同
チーバさん
20代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2021年9月1日
セットの悩みが解決
髪のセット時サイドが膨らんでしまう悩みを解決してくれました。
COVER HAIR & SPA bliss 浦和西口店【ヘッドスパ】からの返信
チーバ様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
チーバ様のお悩みが解決出来て、とても嬉しいです!!
【チーバ様のこだわりポイント】
なりたいスタイルの画像を見せて頂けましたので、イメージに合うようにカットをさせて頂きました。
スタイリングの際に、サイドの髪が膨らみやすそうでしたので、セットした際に、おさまりが良くなるように長さをご提案をさせて頂きました。
次回は2ケ月位で髪の重さが気になって来ると思いますので、その頃にまたご来店頂くのがお勧めです♪
チーバ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。
COVERHAIR&SPA bliss 浦和店
ディレクタースタイリスト福田弥生・スタッフ一同
Tatsuさん
20代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2021年8月5日
閉店時間に近い夜間に切ってもらいました。
夜間でしたが、丁寧に切ってもらい、アドバイスももらいました。
COVER HAIR & SPA bliss 浦和西口店【ヘッドスパ】からの返信
Tatsu様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
カットをご満足頂けて大変嬉しいです。
【Tatsu様のこだわりポイント】
今回はスタイリングがあまり得意では無いとのことでしたので、ツーブロックをして襟足も刈り上げさせて頂き、なるべくお手入れしやすいようにカットさせて頂きました。
その後ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
約1ヶ月くらいでヘアスタイルは崩れてきますのでまた来月ご来店頂けたらと思います。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
COVER HAIR&spa bliss 浦和店
ディレクタースタイリスト田中吉将 スタッフ一同
39さん
20代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2021年7月31日
手際がよい
スタッフ全員が役割を分担して手際が良かった。土曜の朝ということもあり、沢山の人がいたが、物や空気に清潔感がありコロナ対策をよく行っていると思う。
カットのタイミングは40日間目安ということで、もう少し保ちがよいカットのほうが嬉しい。
COVER HAIR & SPA bliss 浦和西口店【ヘッドスパ】からの返信
39さん様
先日はカバーヘアー&スパブリス浦和店をご利用下さりありがとうございます。
担当させて頂きました、大場です。
スタッフ連携で手際が良かった、清潔感があったとお聞きし、嬉しく思います。
【今回のスタイルポイント】
夏らしい、軽めの刈り上げスタイルにさせて頂きました。
【次回来店目安】
セットに少し時間がかかるようになったり、ヘアスタイルが重く感じて気になってくる
40日後を目安に、カットをするのがオススメです。
39さんのお悩みや気になる点、なりたいイメージに対し、似合うヘアスタイルのご提案をさせていただきますので、
何でもご相談下さいませ。
又のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。
COVERHAIR&SPA bliss浦和店
店長・シニアディレクター
大場大輔 ・ スタッフ一同
かわあつさん
20代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2021年7月17日
はじめて
初めて行きましたが、店員さんの対応、距離感がとても良かったです。
COVER HAIR & SPA bliss 浦和西口店【ヘッドスパ】からの返信
かわあつ様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました!
対応や距離感がかわあつ様に合っていたようで良かったです♪
【かわあつ様のスタイルポイント】
スッキリとしたツーブロックのショートスタイルにさせて頂きました。
厚みも適度に取らせて頂き、ワックスなどつけた時に束感が出やすくなっております。
また、眉毛もカットさせて頂きました。今はあまり細い眉毛は流行っていませんが、お顔に似合うように少しだけ細くしてあります。
キリッとした印象になったと思います!
とてもお疲れなご様子でしたので、少しでも癒されて頂けていたら嬉しいです♪
次回の目安としましては、凄く伸びるのが早そうなので、1ヶ月くらいがオススメです!
またお会い出来るのを楽しみにしております^_^
COVER HAIR&spa bliss 浦和店 田中吉将
来店者さん
10代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年7月6日
いい意味でコーヒーがうすいのが気になるお店
接客が非常によく、気持ちよく利用させてもらいました。カットも思っていた以上に似合った髪型にして頂いて満足しています。
でも出してもらったコーヒーがちょっとうすかったかな?wその程度のことしか指摘できないくらいいいお店です!
COVER HAIR & SPA bliss 浦和西口店【ヘッドスパ】からの返信
来店者様
先日はカバーヘアー&スパブリス浦和店をご利用下さりありがとうございます。
担当させて頂きました、大場です。
接客が非常に良かった、カットも似合っていたとお聞きし、嬉しく思います。
ドリンクがお口に合わず申し訳ございませんでした。
【今回のスタイルポイント】
トレンドのセンターパートスタイルに、横のボリュームを抑えるよう
2ブロックにするご提案をさせて頂きました。
【次回来店目安】
セットに少し時間がかかるようになったり、ヘアスタイルが重く感じて気になってくる
40日後を目安に、カットをするのがオススメです。
来店者さんのお悩みや気になる点、なりたいイメージに対し、似合うヘアスタイルのご提案をさせていただきますので、
何でもご相談下さいませ。
又のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。
COVERHAIR&SPA bliss浦和店
店長・シニアディレクター
大場大輔 ・ スタッフ一同
マサアキさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2021年5月23日
月1の自分へのご褒美
初めて来店しました。
ヘアカットとパーマで予約していましたが、ヘアカットと眉カットに変更しました。
お店の雰囲気、カット、眉カット、ヘッドスパ、マッサージ、接客どれをとっても非常に満足しています。
シャンプー時には香りのついたガーゼを顔に乗せて下さるなど、細部にわたってリラックスできる工夫がなされており、リラックスできました。
ヘッドスパ、マッサージも非常に気持ちがよかったです。
元々はパーマも予約していましたが、、私の希望やセットの悩みと現在の長さを踏まえてカウンセリングしてくださり、今回はカットだけにするなど、柔軟に対応してくださいました。仕上がりも良かったです。
ヘアカットだけでなくヘッドスパなども含めた月1の自分へのご褒美として、今後も通ってみたいと思いました。
COVER HAIR & SPA bliss 浦和西口店【ヘッドスパ】からの返信
マサアキ様
先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
当店の雰囲気や、技術、接客等にご満足頂けて、とても嬉しいです。
【マサアキ様のこだわりポイント】
カットとパーマのご予約でしたが、なりたいスタイルやイメージに長さが足りずイメージと変わってしまうと思いましたので、まずはトップの髪を伸ばしてから、パーマをかけるご提案をさせて頂きました。
次回は1から1ヶ月半でサイドの髪が伸び、バランスが取りにくくなってくると思いますので、その頃にまたいらして下さい!!
¥550でパスポートカードを作って下さいましたので、カットは40日以内のご来店で、10%オフにさせて頂けます♪
マサアキ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。
カバーヘア&スパブリス浦和店
ディレクタースタイリスト福田弥生・スタッフ一同
Mさん
20代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2021年5月18日
とても良かったです
長いと感じていた前髪と朝からジメジメした空気にうんざりして、当日予約を入れました。
最初はどこでも良いかなと口コミなど評判が良かったこちらを利用させて頂きましたが、私の髪について多くを説明してないにも関わらず満足いく出来に仕上げて貰えました。
暇にならない程度に話もして貰えて、とても充実した時間を過ごせたと思います。
シャンプーやマッサージを担当してくれた方も接しやすく楽しかったです。
次髪を切るタイミングで都合が合えばまた利用しようと思います。
COVER HAIR & SPA bliss 浦和西口店【ヘッドスパ】からの返信
М様
先日は初めてご来店頂きましてありがとうございました。
この度は嬉しいメッセージをありがとうございます。シャンプーを担当させて頂きましたスタッフ共々嬉しい限りです。
この季節は髪の毛の重みなどが気になりますよね、特にМ様の場合、前髪の上の部分が厚くなりやすいので、そこをしっかり取らせて頂きました。
一カ月程で重みが出てくると思いますのでその頃再びお会いできましたらと思います。
Cover hair&Spa bliss 浦和 スタイリスト大塚裕子 スタッフ一同
犬山さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年5月10日
今までの美容室で1番の接客
何から何まで丁寧で最後のひと時を過ごさせてもらいました。
マッサージも指圧が程よく強くいい感じにほぐれました。
COVER HAIR & SPA bliss 浦和西口店【ヘッドスパ】からの返信
犬山さん様
この度は、お初めてのご来店にとっても嬉しい口コミまで誠に有難うございました!
【犬山さん様のスタイルポイント】
ビジネスのシーンでもスッキリと清潔感のあるヘアカットがご要望ということで事前にお伝え頂いておりましたので、そちらをもとに犬山さん様のお顔立ち・髪質を見ながら最終的なスタイルを決めさせて頂きました。
サイドとバックはスッキリと短めに、トップから前髪にかけて少し前下がりベースで前髪は上げられるようにデザインしてあります♪
是非また次回も一緒に相談しながら決めていければと思っております^^
この度は誠に有難うございました!
Cover hair&Spa bliss 浦和店
ディレクタースタイリスト 前島八千代 スタッフ一同
takaさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2021年3月1日
とても良かったです
今まで行きつけの美容室もなくたまたまみつけました。
クーポン利用で店長の大場さんを指名させていただきました。
今まで悩んでいた髪のクセについてもしっかりと説明いただいた上でのカットで10年以上ぶりのパーマに不安もありましたが出来上がりもとても良かったです。
接客についても、シャンプーやドライを担当していただいた早坂さんの口調が丁寧で安心できました。特にお客様を苗字で呼ぶ事で親近感や個人として認識してる様に感じられました。
是非また利用させていただきたいと思います。
COVER HAIR & SPA bliss 浦和西口店【ヘッドスパ】からの返信
taka様
先日は数ある美容室の中から、カバーヘアー&スパブリス浦和店をご利用下さりありがとうございます。
担当させて頂きました、大場です。
仕上がりやアシスタントの接客にご満足頂けて、とても嬉しく思っております。
【今回のスタイルポイント】
takaさんにお似合いになるバランスを考えたパーマデザイン、セットしやすさをご提案させて頂きました。
【次回来店目安】
長さが伸びてくると、セットに少し時間がかかるようになったり、横が膨らんでくるので、40日後を目安にカットをするのがオススメです。
takaさんのお悩みや気になる点、なりたいイメージに対し、似合うヘアスタイルのご提案をさせていただきますので、
何でもご相談下さいませ。
又のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。
COVERHAIR&SPA bliss浦和店
店長・シニアディレクター
大場大輔 ・ スタッフ一同
COVER HAIR & SPA bliss 浦和西口店【ヘッドスパ】の詳細情報
サロン名 | COVER HAIR & SPA bliss 浦和西口店【ヘッドスパ】 (カバーヘア アンド スパブリス ウラワニシグチテン ヘッドスパ) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 【年中無休】※年末年始除く |
営業時間 | 水金9:30~19:30(ALL18:30迄※一部除く/カット19:30迄)月火木土日祝9:30~18:30(ALL17:30迄※一部除く/カット18:30迄)※時間外の予約もご相談OK(別途料金) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
以下の3点からこのような評価となります。
・全体的に選択肢があるようでありませんでした。
これが出来ます。じゃあこれにしますね。と言う感じに「どうしますか?」の一言がなく選べませんでした。
・アシスタントが代わる代わるでたらい回しのようにされました。
・お持ち帰りWAXつきを選択していたのにも関わらず、会計直前になって在庫がないので無理ですと言われました。
何日か前に予約してるので、在庫の確保や出来なくても事前に言うことは出来るのでは?