1ページ目 | 口コミRia uluru 髪質改善/縮毛矯正(リア ウルル カミシツカイゼン シュクモウキョウセイ)

【NEWOPEN!頭浸浴×髪質改善】海外にもサロンを構える経験豊富なスタイリストが神宮前にオープン

メンズ優先OFF

口コミ投稿(4)

5.0

(4件)

  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0
カット単価:
¥6,600~
最寄り駅:
JR山手線 原宿駅 竹下口より 徒歩8分  竹下口を出たら 信号を渡り左へ ラーメン屋の手前の細い路地を右に 道なりに行くと東郷神社 そこを左に見ながらまっすぐ。、表参道駅より 徒歩13分
営業時間:
10:00-19:00
  • ◎ 本日空席あり
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-1869-9672

電話予約はポイント利用・付与対象外です

Ria uluru 髪質改善/縮毛矯正の口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

ふさん
40代 (男性)

  • その他メニュー(ヘア)
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年8月7日

頭浸浴というヘッドスパとスタイリングをお願いしました。友人から腕の良いスタイリストさんと聞いていましたがその通りでした。またお願いしたいと思います。

ちぃさん
40代 (男性)

  • ヘアカット
  • 縮毛矯正
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年4月17日

今回も仕上がりお任せで最高でした

ワンオペで対応していたので大変そうでしたが、他にお客さんが居ないので誰にも気を使わずに髪の相談や世間話が出来て私にとっては本当にプライベート空間のようでリラックスできました。
髪の仕上がりも毎回ツヤツヤで大満足です!
ありがとうございました!

Ria uluru 髪質改善/縮毛矯正からの返信

いつもRia ulu.ruにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また嬉しいお言葉をいただき、重ねて感謝申し上げます!

ワンオペの日にあたってしまってすみません。。
その分気兼ねなく、たくさんお話させていただけて、わたくしもとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
貸し切りのような空間でリラックスしていただけたとのこと、また髪の仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。

頂いたお言葉を励みに、これからも心地よい空間づくりと、ご満足いただける丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店、心よりお待ちいたしております。

ちぃさん
40代 (男性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年12月29日

艶髪にしていただきました!

前回もお世話になりましたが、今回も大満足の仕上がりにしていただきました。
半年ぶりの来店で枝毛が沢山あったのですが、手ぐしが止められないくらいツルツルの髪になってほんと嬉しかったです。
次は枝毛が出来る前に行きます…
ありがとうございました!

Ria uluru 髪質改善/縮毛矯正からの返信

いつもRiaご来店いただき、誠にありがとうございます!
また暖かく嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。

半年ぶりのご来店でしたが、その後のお手入れや髪の状態はいかがでしょうか。
より綺麗な状態をキープできるよう、これからもしっかりとサポートさせていただきます!
次回はぜひ、枝毛やダメージが気になる前にお待ちしております♪

またのご来店を、心よりお待ちいたしております。

下北沢さん
30代

  • ヘアカット
  • 縮毛矯正
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年7月21日

最高の時間を過ごせました

系列店から移動したスタッフさんを追いかけて初めて来店しました。
落ち着いた雰囲気の店内で、自分だけに用意されたサロンみたいに特別扱いされている気分を味わえました。
4時間コースを予約したのですが楽しく話したり、愚痴を聞いていただいたりして時間を忘れてあっという間に終わってしまいました。
仕上がりは興奮するくらい髪の毛がツルツルでスタッフさんと写真撮って仕上がりを楽しんでしまいました。
お忙しい中ありがとうございました。
また次回予約時はよろしくお願いします。

Ria uluru 髪質改善/縮毛矯正からの返信

この度はRia ulu.ruにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございました。
ご丁寧にコメントいただき、また内容に感激いたしました!
こちら神宮前店では、プライベートな空間でゆっくりとおくつろぎいただけますようお店の雰囲気作りをいたしております。
またヘアの薬剤等も髪や頭皮に最大限優しく、尚かつしっかりとご満足いただけますよう、ご希望ご要望をしっかりとお伺いし施術を行っております。
今回の仕上がりもつやつやでしたね♪
またまとまってお時間取れそうな際は、ぜひご来店ください!
心よりお待ちいたしております。
素敵なコメント、ありがとうございました。

Ria uluru 髪質改善/縮毛矯正の詳細情報

サロン名Ria uluru 髪質改善/縮毛矯正
(リア ウルル カミシツカイゼン シュクモウキョウセイ)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日月曜日/火曜日
営業時間10:00-19:00
住所
  • 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目18-11 M.F神宮前 501
  • 地図を見る
アクセス
  • JR山手線 原宿駅 竹下口より 徒歩8分  竹下口を出たら 信号を渡り左へ ラーメン屋の手前の細い路地を右に 道なりに行くと東郷神社 そこを左に見ながらまっすぐ。
  • 表参道駅より 徒歩13分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners
  • Visa Touch

不適切なサロン情報を報告