本日空席
あり

口コミhair salon HANA(ヘアサロン ハナ)

本日空あり!◎カット3900カット+エステカラー髪質改善¥9900(白髪染め◎)千歳船橋駅1分

メンズ優先OFF

口コミを書く(6)

  • NEW

2月24日掲載開始

4.5

(6件)

  • 技術:4.4
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.8
カット単価:
¥3,900~
最寄り駅:
千歳船橋駅改札を出たら、左側が南口です。スーパーオオゼキ千歳船橋店があります。そのスーパーオオゼキを通り過ぎて、左に曲がると、すぐの場所にカット専門店があり、その建物の2階にHANAがございます。、
営業時間:
10:00-20:00
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-1880-0660

電話予約はポイント利用・付与対象外です

hair salon HANAの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

来店者さん
50代 (男性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2025年5月11日

理想の仕上がりに

当日予約で初めて伺いました。初回はどこでも緊張感はありますが、明るく爽やかなお店で、気持ちよく対応いただきました。
手際よく、かつイメージどおりに仕上げていただき、久々の満足感でした。

ひかりさん
20代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年5月3日

髪がすっきりしました。

素敵なカラーと髪型にしていただきました。来て良かったです。また利用したいとおもいます。ありがとうございました。

hair salon HANAからの返信

このたびはご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

カラーもヘアスタイルも気に入っていただけて本当に嬉しいです。「来て良かった」と思っていただけたことが、何よりの励みになります。

今後も季節や気分に合わせたご提案をさせていただきますので、ぜひまたお気軽にお越しくださいませ。お会いできるのを楽しみにしております!

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
3.5
  • 技術:3.0
  • サービス:3.0
  • 雰囲気:4.5

2025年4月25日

雰囲気はよいです

ショートヘア。毛量が多くもさもさしてきたので、整えてもらうつもりで訪問。カット直後はある程度おさまっているように見えましたが、すぐに毛先がハネてきてかつてなく扱いづらくなってしまいました。オーダーの仕方がよくなかったかも。
相性がよくなさそうなのでリピートはしないです。

hair salon HANAからの返信

このたびはご来店いただき、そして貴重なご意見をありがとうございました。

せっかくご来店いただいたにもかかわらず、仕上がりがご希望に沿えずご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
オーダーの仕方についてお気遣いいただくお言葉もいただきましたが、私たちのカウンセリングや技術に至らない点があったと反省しております。今後、より丁寧なヒアリングと提案を心がけてまいります。
もし機会をいただけるようであれば、今後の改善に活かしてまいります。ご来店、誠にありがとうございました。

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2025年4月10日

とても雰囲気がよいです!

経堂に本店があり、こちらは2月オープンの2号店だそうです。ホワイトを基調としたさわやかな店内です。
担当のミキさんはとても気さくで、優柔不断な私に色々とアドバイスしてくれました!
初回限定のお得なメニューを施術していただきました。髪質改善はただのトリートメントではないとのこと、今後回数を重ねてみたいと思います♪

hair salon HANAからの返信

このたびはご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

当店は経堂の本店に続き、2月にオープンしたばかりの2号店ですので、店内の雰囲気も含めて気に入っていただけてとても嬉しいです。

担当のミキも、「楽しくお話しできて嬉しかった!」と喜んでおりました♪
髪質改善についてもご興味を持っていただきありがとうございます。おっしゃる通り、ただのトリートメントではなく、回数を重ねるごとに髪の変化を実感していただけるメニューですので、ぜひ今後もご相談くださいね。

またお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしております!

なちさん
20代 (男性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年4月2日

カットありがとうございました

ホスピタリティ溢れる接客でした。
丁寧に説明して下さったり、気遣いが要所に感じられました。またお願い致します。

hair salon HANAからの返信

このたびはご来店、そして温かい口コミをいただきありがとうございます。

接客や説明に対してそのように感じていただけたこと、とても嬉しく、励みになります。今後も一人ひとりのお客様に寄り添ったご提案と、心地よい時間を提供できるよう努めてまいります。

ぜひまた、髪のお悩みや気分転換など、いつでもお気軽にお越しくださいませ。お会いできる日を楽しみにしております!

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年3月14日

新しく明るいコスパの良い美容室

オープン仕立ての新しいヘアサロンでした。入り口は八百屋さん側の階段を上った2階です。
丁寧な接客と技術で、すっきりと春に向けた軽いヘアスタイルになり満足です!ありがとうございました。

hair salon HANAからの返信

このたびはご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます!

場所が少し分かりにくかったかもしれませんが、無事お越しいただき本当に嬉しいです。
春に向けての軽やかなスタイル、気に入っていただけたようで安心しました!

まだオープンして間もないお店ですが、こうして温かいお言葉をいただけることが何よりの励みになります。これからも丁寧な接客と技術を大切に、リラックスして過ごせるサロンづくりをしてまいります。

ぜひまた、季節の変わり目などに気分転換がてらいらしてくださいね。心よりお待ちしております!

hair salon HANAの詳細情報

サロン名hair salon HANA
(ヘアサロン ハナ)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日不定休
営業時間10:00-20:00
住所
  • 〒156-0054 東京都世田谷区桜丘2-29-6 マルワビル2A号
  • 地図を見る
アクセス
  • 千歳船橋駅改札を出たら、左側が南口です。スーパーオオゼキ千歳船橋店があります。そのスーパーオオゼキを通り過ぎて、左に曲がると、すぐの場所にカット専門店があり、その建物の2階にHANAがございます。
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners
  • Suica
  • PASMO

不適切なサロン情報を報告