本日空席
あり
1ページ目 | 口コミ押上 髪質改善 個室サロン Logue【ローグ】(ローグ)
5/20(火)オープン!全室個室完結型!髪質改善サロンAward Salon姉妹店

(11件)
- 技術:4.3
- サービス:4.2
- 雰囲気:4.2
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1880-4535
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全11件
あんさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年10月16日
素晴らしい
押上 髪質改善 個室サロン Logue【ローグ】からの返信
あん様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カラー・カットともにご満足いただけてとても嬉しく思います。
お似合いになりそうなお色味を気に入っていただけて何よりです。
髪のサラサラ感も実感していただけたようで、仕上がりの手触りを喜んでいただけて嬉しいです。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
これからも季節や髪の状態に合わせて、より似合うカラーやスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております!
Logue 道本雅弘
Kkさん
20代
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月15日
満足
カット パーマをお願いしました。
毛先にブリーチが残っていたのですが、髪の状態を見て優しめの薬剤を提案していただきました。
施術中は好きな漫画の話で盛り上がり、とても楽しい時間を過ごせました!
仕上がりも大満足で、毎日のセットがしやすくなり感動しています。
またぜひお願いしたいです!
押上 髪質改善 個室サロン Logue【ローグ】からの返信
Kk様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はカットとパーマをお任せいただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです^^
毛先のブリーチ部分も考慮しながら、できるだけ髪に負担の少ないお薬を選ばせていただきました。
ダメージを抑えつつ、扱いやすく仕上がるよう意識しましたが、毎日のセットがしやすくなったとのお言葉は本当に励みになります!
施術中も楽しくお話しさせていただき、こちらこそ素敵な時間をありがとうございました。
今後も髪の状態を見ながら、より扱いやすく理想のスタイルに近づけるようサポートさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
Logue 店長 馬場園祐基
だいちゃんさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月14日
大満足です!!
2回目の来店でカットとトリートメントをお願いしました。
今回も丁寧に仕上げていただいて、髪がすごく扱いやすくなりました!
トリートメントのおかげでツヤと手触りが良くなって、気分も上がります。
スタイルの相談もしやすくて安心してお任せできるので、本当にありがたいです。
また次回もぜひお願いしたいです♪
押上 髪質改善 個室サロン Logue【ローグ】からの返信
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はカットとトリートメントでのご利用でしたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います^^
トリートメント後のツヤ感や手触りの変化を実感していただけたとのことで、こちらも嬉しい限りです。
お忙しい中でもご自宅でのケアがしやすいよう、扱いやすさを意識して施術させていただきました。
また、スタイルのご相談もしやすいと感じていただけて安心いたしました。
今後も季節や髪の状態に合わせて、より似合うスタイルやケア方法をご提案できるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
いつもありがとうございます!
Logue
ゆうさん
30代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2025年9月8日
ありがとうございました
色々アドバイス頂いて、ありがとうございました。また機会があれば、宜しくお願い致します。
押上 髪質改善 個室サロン Logue【ローグ】からの返信
この度はご来店いただき、そして口コミのご投稿ありがとうございます。
カットやカラーのご相談をさせていただく中で、少しでもお力になれたことを嬉しく思っております。
いただいたお言葉を励みに、今後さらにご満足いただけるよう技術やサービスの向上に努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
次回はよりご満足いただけるよう、しっかりとサポートさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました!
Logue
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年9月6日
初めて
カラーだけか、カットとカラーにするか迷ってましたが、親身になって相談を聞いてくれました。
押上 髪質改善 個室サロン Logue【ローグ】からの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カットとカラーで迷われていた中、しっかりとご相談させていただきながら決められて本当に良かったです。
髪の状態や今後の扱いやすさを考えたご提案をさせていただきましたが、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しく思います!
また季節や髪の変化に合わせて、次回もベストなスタイルをご提案できたらと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております!
Logue
来店者さん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年8月29日
美しくなりました
1年間伸ばし続け荒れ放題の髪の毛が
触り心地の良いツルツル感とブラッシングをするだけでまとまりのある髪になりました
長時間の施術でしたが個室だったので
ゆったり過ごせました
家でもできる簡単なケアも教えていただき
今の感じをキープできそうです
とても満足のいく仕上がりでした
押上 髪質改善 個室サロン Logue【ローグ】からの返信
嬉しい口コミをありがとうございます!
長く伸ばされた髪がツルツルでまとまりのある仕上がりになり、喜んでいただけてとても嬉しいです♪
個室でゆっくりお過ごしいただけたとのこと、リラックスしていただけて何よりでした。
お伝えしたホームケアを続けていただくことで、今の質感をキープできますのでぜひお試しくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
Logue
アさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年8月17日
今後もよろしくお願いします!
初めて伺わせていただきました。
お店の雰囲気がとても落ち着いていて、半個室ということもあり居心地の良い空間でリラックスできました。
カウンセリングもとても丁寧で、こちらの悩みや希望をしっかりと聞いてくださり、それに合わせて色々と提案していただきました!
施術中も細かく説明してくださったり、普段のケアの仕方やスタイリングのコツなども教えていただき、とても勉強になりました。
仕上がりも想像以上にきれいで、髪の手触りも良くなりとても満足しています。
初めてでしたがとても親しみやすく、またお願いしたいと思える美容室に出会えて嬉しいです!
今後もよろしくお願いします!
押上 髪質改善 個室サロン Logue【ローグ】からの返信
ア様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
また、心温まる口コミをお寄せいただき大変嬉しく拝見いたしました。
お店の雰囲気や半個室での空間にリラックスしていただけたこと、そしてカウンセリングや施術にご満足いただけたとのお言葉は私たちにとって何よりの励みです。
仕上がりやケア方法についても喜んでいただけたようで、とても光栄に思っております。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なご提案と施術を心がけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
Logue 代表 藤倉龍太郎
もかさん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年8月3日
通います
トリートメントにこだわってるようで、良いなと思いました。個室なのも良いです。
押上 髪質改善 個室サロン Logue【ローグ】からの返信
もか様
この度はご紹介をいただきご来店、誠にありがとうございました。
トリートメントや個室空間にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
ぜひ今後も通っていただけるよう、より一層ご期待に応えられる施術と空間づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Logue 代表 藤倉龍太郎
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年7月15日
親切かつ丁寧です。
髪質改善に興味があるとお伝えしたら、とても丁寧に髪のこと、シャンプーのこと、髪質改善のことを教えながら施術してくださいました。
蓄積型の髪質改善、これからもやっていきたいと思います。ありがとうございました。
押上 髪質改善 個室サロン Logue【ローグ】からの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。
髪質改善にご興味をお持ちとのことで、施術中も楽しくお話しさせていただきながら、髪の状態に合わせたご提案をさせていただきました。
ご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。
蓄積型の髪質改善は、回数を重ねることでより効果を実感していただけますので、ぜひ今後も一緒に理想の髪を目指していけたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Logueスタッフ一同
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2025年7月9日
満足のいく仕上がりでした
初めて伺ったため、少し細かなヒアリングを行ってもらいました。
クリームパーマも柔らかく仕上がっています。少し希望していたよりもカール強めになりましたが、お伝えした雰囲気にはなったので結果的に満足しています。
押上 髪質改善 個室サロン Logue【ローグ】からの返信
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミのご投稿も心より感謝申し上げます。
ヒアリングや仕上がりにご満足いただけたとのことで、スタッフ一同大変励みになっております。
カールの強さについては、今後のスタイルづくりの際にしっかりと参考にさせていただきますね。
これからもお客様のご希望や雰囲気にしっかり寄り添いながら、よりご満足いただける施術を目指してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Logue 店長 馬場園祐基
押上 髪質改善 個室サロン Logue【ローグ】の詳細情報
| サロン名 | 押上 髪質改善 個室サロン Logue【ローグ】 (ローグ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 定休日なし【とうきょうスカイツリー /押上/本所吾妻橋/Logue/個室/髪質改善/髪質改善カラー】 |
| 営業時間 | 平日10:00~21:00(月曜~16:00)、土日10:00~20:00。時間外予約不可。TEL表記時はLINE(@723kosvt)へ【スカイツリー/押上/個室/髪質改善】 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

カラーも一発で似合いそうな色を当ててくれて、髪の毛もサラサラでカットも上手くて良かったですまた来たいです!