WHITE 福岡天神店(ホワイトフクオカテンジンテン)
福岡天神で話題のセルフホワイトニング専門店☆ホワイトニンSALE開催中【¥5,980→¥1,980】

(1件)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1880-5914
電話予約はポイント利用・付与対象外です
WHITE 福岡天神店について
福岡天神で話題のセルフホワイトニング専門店☆ホワイトニンSALE開催中【¥5,980→¥1,980】
セルフホワイトニングが今だけの特別価格!口コミ高評価店4.8☆400店舗以上展開中のWHITEグループからセルフホワイトニング専門店が福岡天神に☆セルフホワイトニング専門店だからこそ実現できる低価格&圧倒的効果◎通いやすい福岡天神大名エリア◎福岡天神エリア最長30分照射で頑固な黄ばみも徹底除去!
歯のホワイトニング専門店だからこそ実現できる【圧倒的効果】と【低価格】福岡天神、大名、赤坂駅近でホワイトニングサロンをお探しの方にオススメ!当サロンはホワイトニング初心者の方も大歓迎☆親切、丁寧にホワイトニングの説明します!ホワイトニングの素晴らしさをお伝えします♪一緒に楽しみながらホワイトニングしましょう♪福岡天神西通り徒歩3分の好立地なので通いやすさも◎
WHITE 福岡天神店の空席情報・予約
ネット予約の空き状況をご確認いただけます。
- 6/18(木)
- TEL
- 6/19(金)
- TEL
- 6/20(土)
- TEL
- 6/21(日)
- 6/22(月)
- 6/23(火)
- 6/24(水)
ご予約・お問い合わせ
050-1880-5914
電話予約はポイント利用・付与対象外です

結果重視【超お得☆ホワイトニング】初回ホワイトニング¥1,980/30分照射
福岡天神でホワイトニングをお探しの皆様☆お得な価格でホワイトニングスタートしませんか?初ホワイトニングのお客様も大歓迎☆ホワイトニング専門店だからこそ実現できる効果と低価格!
利用条件:提示条件:予約時&入店時 利用条件:当ホワイトニングサロン初来店のお客様
¥1,980

ワンランク上の白さを実現プレミアムホワイトニング¥4,980
40分照射☆プレミアムホワイトニング☆内部の黄ばみまでアプローチできるホワイトニング!効果をすぐ実感したい方にオススメ☆
利用条件:提示条件:予約時 利用条件:ご新規様
¥4,980

【学割|24歳以下】社会人の方も利用◎¥1,480 1分×2回照射セルフホワイトニング☆
天神駅近☆セルフホワイトニングをお得な価格で◎学割|24歳以下のお得なメニュー配布中!学生ではなくてもご利用可能です◎15分×2回照射◎気になる歯の黄ばみをホワイトニングで除去!
利用条件:提示条件:予約時 利用条件:他券併用不可
¥1,480

- フェイシャルエステ
- メンズエステ
- その他メニュー(エステ)
福岡天神で話題のホワイトニング専門店☆SALE開催中【¥5,980→¥1,980】
ホワイトニングが今だけの特別価格!口コミ高評価店4.8☆400店舗以上展開中のWHITEグループからホワイトニング専門店が福岡天神に☆ホワイトニング専門店だからこそ実現できる低価格&圧倒的効果◎通いやすい福岡天神大名エリア◎福岡天神エリア最長30分照射で頑固な黄ばみも徹底除去!ホワイトニングで清潔感
WHITE 福岡天神店からのメッセージ
サロンからのメッセージもご予約の参考に。
【アクセス】ホワイトニング専門店ホワイトニングサロンWHITE福岡天神店の道案内☆天神西通りファミリーマートさんを曲がり新雁林町通りに入り400m直進です。店舗横にマックスバリューさん、店舗前に稚加榮さんがあり、藤和大名コープの211号がホワイトニングサロンWHITE福岡天神店になります。当ホワイトニングサロン近隣に有料駐車場もございます!分からない場合は当ホワイトニングサロンWHITE福岡天神店にお気軽にお電話でご連絡ください♪
【駐車場】福岡天神店横に有料コインパーキングあり
まーさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月19日
めちゃくちゃ白くなりました!
WHITE 福岡天神店の詳細情報
| サロン名 | WHITE 福岡天神店 (ホワイトフクオカテンジンテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 不定休 |
| 営業時間 | 10:00-21:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 | |
| 得意メニュー | |
| エリア | |
| 設備・サービス |
|



口コミ少なめだったので事前に他のサイトで口コミなど見て、口コミがすごく良さそうだったので予約しました!
初ホワイトニングだったので緊張しましたが担当のお姉さんがすごく丁寧に説明してくれました☆痛みもなく、あっとゆうまに終わりました!自分でも驚く程歯が白くなりました。コースもすごくお得な価格なので通い放題コースを購入しました!