はあとねいる草加店(ハアトネイルソウカテン)
豊富なデザインと定額制で毎月のネイルを手軽に楽しみませんか?

(3件)
- 技術:5.0
- サービス:4.3
- 雰囲気:4.5
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1880-6442
電話予約はポイント利用・付与対象外です
はあとねいる草加店について
豊富なデザインと定額制で毎月のネイルを手軽に楽しみませんか?
《草加駅徒歩5分♪♪》癒しのオアシスで日常のストレスを忘れる!多彩なネイルデザインが揃い、季節限定デザインも充実♪ さまざまな年齢層に愛される心地よい空間☆ 1時間で仕上がるスピーディーな施術で、男性も歓迎!手頃な価格で毎月の楽しみを☆
はあとねいる草加店では、ストレスを解消できる空間で過ごしながら、ネイルの楽しさを体験できます。私たちはあなたが追求するデザインやトレンドに応えられる、多彩な300種類以上のデザインをご用意。季節や地域限定のデザインも楽しめ、お財布に優しい定額制で安心して毎月新しいネイルに挑戦できます。さらに、全てのネイルを1時間で仕上げるスピーディーなサービスを提供、忙しい毎日でも気軽に訪れていただけます。年齢を問わず、多様な方々にご利用いただけるよう心がけており、男性のお客様も大歓迎です。はあとねいる草加店は、あなたの指先を彩り、毎日を楽しくさせるお手伝いをいたします。是非、心身が休まる場所で新しい自分との出逢いをお楽しみください。
はあとねいる草加店の空席情報・予約
ネット予約の空き状況をご確認いただけます。
- 6/11(木)
- 6/12(金)
- 6/13(土)
- 6/14(日)
- 6/15(月)
- 6/16(火)
- 6/17(水)
ご予約・お問い合わせ
050-1880-6442
電話予約はポイント利用・付与対象外です
新規【定額ハンド×300種類のデザイン】¥4,400★
定番メニュー!【ハンドジェルネイル】300種類以上のデザインから選べて一律¥4,400☆トレンドデザイン多数!カラーも選べる!※ジェル以外の付替オフは別途オフ代が発生。
利用条件:提示条件:予約時 利用条件:なし
¥4,400
新規【定額フット×200種類のデザイン】¥4,400
定番メニュー![フットジェルネイル]200種類以上のデザインから選べて一律¥4,400★トレンドデザイン多数!カラーも選べる!
利用条件:提示条件:予約時 利用条件:なし
¥4,400
【ワンカラー×30分仕上げ】ハンド¥3,850★
お急ぎの方必見!タイパ×コスパ最強の大人気メニューです!カラーの種類多数!新規/1ヶ月以内の再来でオフ無料。※ジェル以外の付替オフは別途オフ代が発生。
利用条件:提示条件:予約時 利用条件:なし
¥3,850
はあとねいる草加店からのメッセージ
サロンからのメッセージもご予約の参考に。
【アクセス】草加駅中央改札口を右(東口)に出て、左に曲がり線路沿いを進みます。タリーズコーヒーを過ぎたら一個目の十字路を右に曲がり40mほど進むと右側グレーの建物の1階にございます。
【駐車場】近隣のコインパーキングをご利用ください
【備考】※ご予約時間から15分以上経過しても、ご連絡またはご来店がない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。ご了承の程よろしくお願いいたします。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:4.0
2025年12月28日
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年12月26日
気さくな方でネイルも可愛く仕上げてもらいました。お客さんが他にいない時はテレビを好きなのにできたらいいなと思いました。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月6日
初めて伺いました。相談に乗ってくださいながら丁寧にネールしていただきました!大満足です。リピートします。
はあとねいる草加店の詳細情報
| サロン名 | はあとねいる草加店 (ハアトネイルソウカテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年中無休 |
| 営業時間 | 9:45-18:15 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 | |
| 得意メニュー | |
| エリア | |
| 設備・サービス |
|









今回もとても丁寧に仕上げていただきました❤️
ワンオペで予約が詰まっていたようでネイリストさんの逼迫感が気の毒に思いました。大変そうでした。癒しの時間とはならなかったことが残念です。お疲れ様でした。