本日空席
あり
1ページ目 | 口コミ×.(カケル)
【船橋駅 徒歩5分】カット+クイックスパ¥5,500~縮毛矯正&髪質改善で叶える圧倒的な地毛風の艶髪

(135件)
- 技術:4.6
- サービス:4.6
- 雰囲気:4.6
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3542-5660
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全135件
来店者さん
60代以上 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年6月9日
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月30日
担当してくれる方がいつも優しい。
わからないことを聞いてもちゃんと答えてくれているのですごくありがたいです!
あきたろーさん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年2月8日
美味しいコーヒーと丁寧なカットで大満足でした
髪型と髪色に迷っていた所、的確に提案していただいてスムーズに決まりました…!また丁寧にカットしていただいたので、後ろの毛先のカットがお気に入りです。最後に"髪型お似合いですね"と気分を上げてくれてありがたかったです。そして美味しいコーヒーも癒されました。
りんさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月30日
とても良かったです。(縮毛矯正、カット、髪質改善トリートメ)
説明がとても丁寧で、髪についての悩み等も相談しやすく、仕上がりももよかったです。
髪質改善トリートメントに変更しましたが、仕組みの説明もあり、安心しておまかせできました。
矯正もとても丁寧にアイロンしてくださり、サラサラになりました。
今までサロンのシャンプー等は気になりつつも手が伸びなかったのですが(あまり詳しくなく知らないメーカーのものだったため)、資生堂のものをおすすめしてくださったので、シャンプーとヘアマスク、ミストを購入しました。ホームケアの方法やアイロンのおすすめも教えてくださり、自宅でのお手入れも頑張ろう!と思えました。
ご丁寧にありがとうございました。
また伺います。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年10月14日
丁寧なカウンセリングが信頼できる
当初、カット・パーマ・カラーとフルコースでお願いしていましたが
当日の髪の状態を見て前回のパーマが残っていることと髪のダメージを考慮してパーマ無しでトリートメントをしっかりする事を提案して頂きました(^^)
お値段が予約していたよりも安くなってしまうにも関わらず、状態に合わせた提案をしてくれる事にとても信頼できました(^^)
トリートメントがとにかくすごくて、施術前にはクシを通すと引っかかってしまってましたが
トリートメント後には引っかかることなく指通りもしなやかになりました!
ヘアスタイルも、カラーは暗めですが量を整えて頂いたので軽やかで自宅でもセットしやすい髪型にしていただけて感激です!
いつも素敵なヘアにして頂きありがとうございます(^^)
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年10月7日
おすすめのお店です!
髪型が決まっておらず雰囲気だけ伝えましたが、イメージ通りの髪型にしてもらえました。
またカット中の会話も楽しくとても満足出来る美容室だと思います。
ほてゃさん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月5日
素敵に仕上げてもらいました!
初めてお伺いしました。
店内は明るく素敵な雰囲気でした。
髪色や髪型でたくさん相談してしまいましたが、どの悩みにもひとつひとつ丁寧にお答えいただけました。
おかげでとっても素敵に仕上げていただけました!◎
サービスドリンクも種類が多くて良かったです!キャラメルラテを頼みましたがとても美味しかったです(^-^)
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:4.5
2025年7月21日
新人教育はもっと力を入れた方が…
忙しくて(リモートワーク)美容院がご無沙汰でしたが、急に人に会う予定が増えたので当日予約で空いてて初めて利用させていただきました。
担当の方はとても丁寧な接客だったけど、最初の案内の女性は段差があるのに何も言わなくて段差があって危なくてびっくりしました。
カウンセリングや仕上がりは満足しています。
MEさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月12日
大満足です。
とにかくレベルが高く、技術、接客、雰囲気、全てにおいて満点。アシスタントの方もテキパキ仕事をこなしつつのお喋りが楽しかった。お店全体で連携がとれていて、素晴らしい。とても有意義な時間を過ごせるので本当にオススメ。カフェモカ美味しかったな。
来店者さん
20代
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月24日
非常によかったです
長さやスタイルなど、ほぼほぼ担当の美容師の方にお任せしてしまいましたが、非常に満足いく形に仕上げてもらいました。別の方に担当いただいたショートスパも非常に心地よかったです。
ウェルカムドリンクとしていただいたコールドブリューもおいしかったです。
また、伺いたいと思います。
×.の詳細情報
| サロン名 | ×. (カケル) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 不定休 |
| 営業時間 | 【月・火・水】9:00~20:00/【木・金】10:00~20:00/【土】9:00〜19:00/【日・祝】 9:00~18:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

こちらの考えをよく聞いていただき、確かな技術・きめ細かな対応で大変満足です。
急な時間変更にも対応していただき助かりました。