口コミ小顔・美顔・骨盤ケアの爽空間 整体ROOM(コガオビガンコツバンケアノソウクウカンセイタイルーム)
美と健康は背骨から
(15件)
- 技術:4.6
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.4
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
ご予約・お問い合わせ
050-3368-6659
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全15件
nyさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2024年10月11日
リラックスできました!
小顔・美顔・骨盤ケアの爽空間 整体ROOMからの返信
口コミを頂きありがとうございました。
お辛いとおっしゃっていた首の原因は
肩回りの筋肉の使い方に関係があると思われます。
お伝えしましたストレッチを行うことで
慢性化した首の痛み予防になります。
お渡しした冊子にもやり方を載せていますので
思い出して頑張ってみてください。
そして、完全に忘れてしまう前にまたいらしてください(笑)
お待ちしております
ゆーさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2022年12月31日
とても信頼できるアットホームな整体です
近所にこんなに信頼できる整体があったとは、、たまたま見つけて利用したのですが、とても良かったです!
背骨をゆらゆら揺らして整えてくれるので痛みもなく、説明もとてもわかりやすかったです。
クーポンがお得だったのでフェイシャルもつけましたが、お肌がツルツルになりました。
また伺います♪
小顔・美顔・骨盤ケアの爽空間 整体ROOMからの返信
口コミを頂きありがとうございます(^^)
オープンして10年ひっそりと営業させていただいておりますが
なかなか気づいて頂けない整体院です(^◇^;)
年明けに、またご来店頂けるとの事で
精一杯対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。
2023年も健康でいましょう!
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2021年11月30日
通いやすそう
産後、身体が辛くて訪問しました。
話しやすい雰囲気で辛い症状を全部伝えました。
あまりにも身体が痛かったので一度の施術だけでは足りなさそうですが、キッズルームにはこどもが好きそうなおもちゃが沢山あり、こどもがいても通いやすそうな雰囲気でした。
おまけ程度でつけたフェイシャルが想像以上によくて、ブライダルエステを思い出しました。
産後1ヶ月、慣れない二人育児で自分のことは疎かにしてましたが、久しぶりの念入りなケアにかなり癒されました。
時間があるときはまたフェイシャルまでお願いしたいです。
小顔・美顔・骨盤ケアの爽空間 整体ROOMからの返信
口コミを頂きありがとうございます。
産後は睡眠不足にもなりやすく、
お体の回復力が低下しやすくなります。
その中でお二人のお子様のお世話をされている事
とても大変なことと思います。
なかなかご自身のための時間を作るのは難しいかと思いますが
お時間のある際には是非ご利用いただければ幸いです。
またのお越しをお待ちしております。
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2021年6月29日
オーリング
マンションの一室。初回限定での体験コース。施術は女性の方でお願いしました。オーリングテストが取り入れられてました。左手の親指と薬指で輪。体調が優れてない箇所では、チカラを入れてるはずなのに輪が外れる。消化器系弱い、って。簡単で感激。ゴロゴロ身体を横に転がす運動で骨の位置を直す施術。精神的にも整えられた気がしました。ありがとうございました。
小顔・美顔・骨盤ケアの爽空間 整体ROOMからの返信
先日はご利用いただき誠にありがとうございました。
また、クチコミも頂きありがとうございます。
ご自身で特に不調を感じていらっしゃらなかったようですが
お疲れが随分とおありだったと感じました。
また、機会がございましたらお身体と精神の癒しにいらしてください。
お待ちしております。
やのんさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年3月10日
体がとても軽くなった!!!
産後でボロボロの体で行きました。優しく出迎えてくださり、施術内容や注意点などを丁寧に教えていただきました。
矯正は感動の嵐で、オーリングの凄さに何度も「え?力同じですか?」って聞いてしまうほどでした…笑
北国のトークにも花が咲き、家族以外の人と話せたことも久々に良いリフレッシュになりました。本当にありがとうございました。今後、通わせていただきたいと思います。
小顔・美顔・骨盤ケアの爽空間 整体ROOMからの返信
口コミを頂き誠にありがとうございます。
「うるかす」が通じるの、とても嬉しかったです。
普段は、北の方便が出ないよう会話に気を付けてますが
安心して方言を出せそうです(笑)
産後は、なにかと体力も気も使いますし
身も心も疲れてしまいますよね…
特に骨盤のズレからバランスが悪くなりますので
余計に疲れやすいことと思います。
やのん様のお身体を整え、元気に過ごせるお身体づくりに
最大限のご協力をさせていただきますので
今後ともよろしくお願いします。
またのご予約、お待ちしております。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2021年3月8日
丁寧にやっていただきました
お人柄も感じられ、安心して施術を受けられました。質問もできたのでより自身の身体の状態もわかり良かったです。
リピートでも楽天からネット予約が取れるようになれば更に良いなと思いました。
小顔・美顔・骨盤ケアの爽空間 整体ROOMからの返信
口コミをいただき、ありがとうございます。
ご要望のリピートでの楽天ネット予約につきまして、検討させていただきます。
恐れ入りますが、現状ではラインまたはホームページのweb予約をご利用ください。
なお、楽天ポイントは楽天ペイを導入しておりますので、ご利用いただけます。
ぜひ、またのご来店(O脚矯正?)をご検討いただけましたら幸いです。
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2020年12月27日
ありがとうございました。
骨盤矯正をしていただきました。
ゆらゆらと揺らすような施術、決して力づくではないのに、とてもリラックスできました。
歪みは自分で感じるものではなかったので、施術後に歪みが取れたことを実感することは難しいのですが、体が軽く、力が抜けるような感覚になりました。
また近くに行く際にはうかがいたいです。
その節にはどうぞよろしくお願いいたします。
小顔・美顔・骨盤ケアの爽空間 整体ROOMからの返信
口コミを頂きありがとうございます。
お忙しいところ、数ある整体院の中より爽空間をご利用くださり、心より感謝いたします。
次回ご来店された際には、気にされておりました顔周りのほぐしも入れていきましょう(^^)/
またのご利用お待ちしております。
やっさんさん
20代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2020年9月2日
電車で行くことがオススメ
都内ということもあり近場に駐車場等がありますが、電車でいくことをお勧めします。
施術は、説明から始まります。一般的に行われる指圧で筋肉を押すというものではなく、背骨を優しく揺らす内容になっています。詳しくはお調べ頂くとインターネットに載っているのでそちらを参考にしてください。いつも通りの痛気持ちいいマッサージのようなものではないので、ご注意ください。
サービスとしては、入店時にお水と施術の終盤にホットアイマスクを頂きました。とてもリラックスできました。
小顔・美顔・骨盤ケアの爽空間 整体ROOMからの返信
やっさん様
口コミをいただき、ありがとうございます。
とてもリラックスして施術を受けていただけたとの事でよかったです。
施術前にご説明させていただきましたた通り
1回のケアで全ての不調を改善するのは難しいため
今後も、やっさん様の体ケアをお手伝いさせていただけましたら幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
こっさんさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2020年7月27日
アットホームで色々教えてくれました
初めて行かせていただきました。肩こり腰痛が昔からひどく整体には通っていましたが、対症療法になってしまっていてなかなか治っていませんでした。力任せにマッサージするのではなく、身体の軸を治していくという施術方法がとても良いなと思いました。また、さまざまな質問などをしたのですが丁寧に答えて下さりました。とても良いサロンだと思います。
小顔・美顔・骨盤ケアの爽空間 整体ROOMからの返信
こっさん様
口コミを頂きありがとうございます。
日頃の姿勢や、習慣で知らず知らずのうちに
本来のバランスは崩れてしまうものです。
軸がずれてしまうことにより、
本来ご自身がお持ちの回復する力は低下してしまい、肩コリや腰痛など様々な症状を引き起こす事があります
お辛い症状の原因を回復しきる前に、
さらなる原因を溜め込んでしまうという悪循環ができてしまう・・・
そうならない為にも、ご自身の回復力を最大限に発揮出来るよう
私たちも精一杯サポートさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ゆりたんさん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.0
2020年2月17日
心も体もゆるゆる~
始めて行くには場所が分かりにくいと思います。少し時間に余裕をもって行かれることをオススメします!
整体が初めてだったのですが、女性スタッフがいたので抵抗なく受けられました。体の特徴を短時間で把握してくださり、体をゆら~りゆら~り。
知らぬまに心もゆら~り解放されてました。
小顔・美顔・骨盤ケアの爽空間 整体ROOMからの返信
口コミをいただきありがとうございます。
ゆら~りゆら~り心も体も(?)ゆら~り解放(^^♪
ママじゃなきゃいやだ!
そして人見知り、場所見知りの小さなお子様がいらっしゃると
なかなかご自身のお時間も取れませんよね…
そんな貴重なお時間に当院をご利用いただきありがとうございました!
小顔・美顔・骨盤ケアの爽空間 整体ROOMの詳細情報
サロン名 | 小顔・美顔・骨盤ケアの爽空間 整体ROOM (コガオビガンコツバンケアノソウクウカンセイタイルーム) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 不定休 |
営業時間 | 10:00~21:00(時間外応相談) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
個室で1対1で施術してくださり、安心してお任せできました。また、雰囲気や音楽もよく、とてもリラックスできる空間でした。終わった後は体が軽くなる感じがしました。
教わったストレッチは忘れかけてますが笑
また行きたいと思います、ありがとうございました!