本日空席
あり

口コミK's collection 山王店(ケーズコレクションサンノウテン)

 カラー染め放題チケット【4ヶ月間】¥8000[税抜] ☆髪質改善☆酸熱トリートメント取扱店! 

メンズ優先OFF

口コミを書く(22)

3.6

(22件)

  • 技術:3.9
  • サービス:3.7
  • 雰囲気:3.8
カット単価:
¥1,100~
最寄り駅:
JR奥羽本線 秋田駅 徒歩30分
営業時間:
月~日・祝 10:00~20:00
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-3368-7875

電話予約はポイント利用・付与対象外です

K's collection 山王店の口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全22

ころさん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘッドスパ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2020年8月13日

久しぶりに美容院へ。

子育てに余裕ができたので、久しぶりに美容院に行ってみました。疲れが溜まっていたのでヘッドスパとカットをお願いしました。気楽な雰囲気でゆったりできました。ヘッドスパでかなり頭も気持ちも楽になりました。頭のコリって辛いんだなー、と実感し、帰ってから、気付けば自分でマッサージをしてしまいます。カットの間も動画を見て楽しんだので、時間を感じることなく気持ち良く過ごしました。たまに通って、ゆったりしたいと思います。

doguuさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアトリートメント
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2020年7月19日

落ち着いた空間

はじめてでしたが、髪の毛に対しての質問にも丁寧に答えてくれました。若い雰囲気かなと思いましたが、意外と落ち着いた空間でした。シャンプーは気持ちよくてしっかり寝てました。

匿名希望さん
10代 (女性)

  • ヘアカラー
1.0
  • 技術:1.0
  • サービス:1.0
  • 雰囲気:2.0

2020年6月6日

もう行きません

成人式の前撮りのために髪を最後に染めようと思って行きました。
まず、とにかく時間長いです。
予約時間に行ったのに、席に着いてから1時間待たせられました。
そして、髪をようやく洗ったかと思うとそこから30分放置。
舐めてますよね、ほんとに。
電話で4時から用事あるからって言ったにも関わらず実際施術が始まったのが3時。
2時間のコースなのに間に合うのかって感じですよね。
そもそも、予約した時間って空いてるから予約できたはずなのに施術されないなら、最初から空いてないっていう設定がにしたほうがいいです。
予約の仕方変えてください。他のお客さんも時間気にしたりイライラしてました。
待ち時間作るくらいなら、予約の仕方変えてください。
髪は明るいピンクといいましたが、全くピンクに見えません。せっかく前撮りで振袖に合わせようと思ったのに最悪です。
このようなことが改善出来ないのであれば、もう絶対行きません。

来店者さん
60代以上 (男性)

  • メンズヘアカット
3.5
  • 技術:4.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:3.0

2020年4月30日

また伺いたいです

コロナ対策なのか少人数で対応されていたため、思ったより待ち時間とカット時間が長かったです。

わかにゃんさん
30代 (女性)

  • ヘアカラー
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2020年4月23日

心地良い空間

今回はリタッチのみでしたが、朝一番の予約時間でしたので、初めて作業に要する時間内(約50分)に終了していただくことが出来ました
接客に関しては毎回丁寧な対応で満足しています。
新型コロナウィルス感染対策も大変な時期ですが、私達顧客にとってもリラックス出来る場所ですし、スタッフの皆さんも不安を抱えながらの仕事とは思いますが頑張っていただきたいと思います
応援しています
また来月お世話になります

わかにゃんさん
30代 (女性)

  • ヘアカラー
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2020年3月14日

混んでたけど、対応は

カラーチケットでリタッチをお願いしました。
直前予約だったのですが、なんとか希望時刻まで仕上げて頂き有り難かったです。

ももかさん
10代 (女性)

  • ヘアカラー
1.5
  • 技術:1.5
  • サービス:1.0
  • 雰囲気:2.0

2020年2月21日

良くはない

染め放題でインナーなのにロング料金かかりました。
インナー少しでショートの全体と同じくらいしか染めてないのにお金かかって無理やりお金取ろうとしてる感じが否めません。
しかも、写真を見せて染めて欲しい色を見せたのに全く違います。
染め放題チケット買ったからもったいないから行きますけど、相変わらず予約時間に行ってもそれから30分待たせられました。
もう少し予約の取り方を工夫したら?と他の方もずっと言ってると思いますが、改善が全くありません。
そんなにお金無理やり取りたいならこの染め放題チケットやめた方がいいと思いました。ただただ不快です。

わかにゃんさん
30代 (女性)

  • ヘアカラー
  • パーマ
  • ヘアトリートメント
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2020年2月16日

心地良い空間

お店の雰囲気と接客がどの方も丁寧なところが気に入って通ってます。
今回はカラーチケットで全体染め+カット+パーマ+トリートメントのフルコースだったので、時間がかかるのは覚悟してましたが、大幅なタイムオーバーだったと思います。
日曜は100%ハンドマッサージが無くなり、非常に残念です。
カラーチケットはこまめに通える方には、とてもお得感があり、オススメです。

わかにゃんさん
30代 (女性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2019年12月19日

心地良い空間

今回はカラーチケットを使用してのカラーリタッチと、メンテナンスカットをお願いしました。
前回に引き続き、女性スタイリストさんで安心して過ごせました。
日曜の15:00頃ですが、混んでいなかったので、精神的にもゆっくり出来ました。
お店の雰囲気も明るく好きですが、何より丁寧な言葉使いでお客様に気を遣ってくれてる感が伝わり、気に入ってるポイントです。
残念な事は日曜に行くとバンドマッサージがないことかな。
ヘアの出来栄えと料金には満足です。

わかにゃんさん
30代 (女性)

  • ヘアカラー
  • パーマ
  • ヘアトリートメント
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2019年12月1日

心地良い空間

クーポンのセットメニューの、「トレンドパーマ・カット・トリートメント」と、手持ちのカラーチケットでプラス「カラー」もお願いしました。
いつも、担当指定することはありませんが、たまたま私の好きな女性アーティストさんが担当してくれ、彼女の丁寧でやんわりした接客に癒されました。
トリートメントチケットも前回購入していたので、今回はアーティストさんからの提案で、トリートメントもチケット使用にし、セット内のトリートメント分でパーマ液のランクアップを行いましょうとのことで、OKしました。
髪質が猫毛で痛みやすいし、薄いのが悩みですが、カット・パーマとも満足のいく仕上がりになりました。
カラーチケットは半年間染め放題となったので、お財布に優しく、遠方からなのですが通いやすくなりました。
カラーチケットはコスパ良いと思います(#^.^#)
またお世話になります。 

詳細情報

電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日年中無休
営業時間月~日・祝 10:00~20:00
住所
アクセス
  • JR奥羽本線 秋田駅 徒歩30分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX

不適切なサロン情報を報告