本日空席
あり
2ページ目 | 口コミRALISA(ラリザ)
(69件)
- 技術:3.5
- サービス:3.6
- 雰囲気:3.5
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3368-8508
電話予約はポイント利用・付与対象外です
11〜20件を表示 / 全69件
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:1.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:1.0
2020年6月5日
安いには理由あり
RALISAからの返信
来店者様
先日は当店のご利用誠に有難うございました
口コミのご投稿も有難うございます
この度は貴重なお時間でのご利用にも関わらずご不満募らせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご予約時間に関しましても改善して参ります。
貴重なご意見誠に有難うございました。
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:3.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2020年3月5日
まぁまぁ
カットのよしあしはわからないけど、接客も良く時間もそんなにかからずスムーズにカットしてもらいました。
また行く予定です。
tkさん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:3.5
2020年2月23日
安心してお願いできます
丁寧にカウンセリングしていただきました。いつものカットで変わりはなかったのですが、季節に合わせてのカットの仕方や手入れの方法などアドバイスも良かったです。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2019年12月29日
良かったです!
会話も楽しく、パーマもとても満足です!ありがとうございました!
RRRさん
40代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:3.5
- 雰囲気:3.5
2019年9月26日
夜、遅い方におすすめです!
今回は 20時に行きましたが、
22時でも予約を受け付けてもらえます。
また、待ち時間も少なく、忙しい方にはピッタリと思います!
私はずっとリピートしてますよ!
おすすめです!
Gさん
40代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.5
2019年9月14日
良い感じ
男性です。カットの技術もしっかり、思い通りにしてもらえるので助かります。
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:1.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:1.0
2019年7月20日
【二度と行かない】こんなに気分が悪くなったのは初めて
本当に最悪でした。
以下詳細です。
・予約時間5分前に到着。初めてなので、個人情報を記載するアンケートを記載。その後ただ30分待たされ、終わりの時間もその分遅れた。
・パーマをかけたいという要望を、今はやめた方がいいと断られた。どうしても今日かけたいと伝えてもなかなか受け入れてもらえず、3回くらい同じやり取りをしてやっとやってもらえたが、やる気のない感じ。
・デジタルパーマで予約していたのに、勝手に水パーマにされたので料金も上がった。
・襟足を短く切って欲しいとしか頼んでないはずなのに、もみあげを勝手に短くされた。ずっと伸ばしていたのに悲しかった。特にこれは許せなかった。
・パーマ中ドリンクが一切出されなかった。言わないと出してくれないのだろうか…
などなど、細かいことはもっとたくさんあって本当に酷かった。
時間も予約内容と違うし要望を聞き入れてくれない時点で美容師失格。一から出直して欲しい。
例えるなら「ちょっとおしゃれな床屋」
これを知らずに来る人が可哀想。
髪を切った後にこんなに気分が悪くなったのは初めてです。もう二度と行きたくありません。
匿名希望さん
30代 (男性)
- 技術:2.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:1.0
2019年6月9日
全体的に雑な感じ
髪を切り始めるなり「髪がベタついていますね。シャンプーしてますか?」とのこと。
私がもっとすいて下さいと依頼すると「個人的には嫌なんだけど。。。やります」とのこと。
ヘッドスパはしっかりとやってくれるのかと期待したけど、3分で終了でした。
浜崎さん
30代 (男性)
- 技術:1.5
- サービス:1.0
- 雰囲気:1.5
2018年9月29日
残念だった。
スタイリストの態度が非常に悪い。敬語を使えない、プロ意識が全くない等。カットもすごく雑で、行かなければ良かったと後悔。
こーさんさん
30代 (男性)
- 技術:1.5
- サービス:1.0
- 雰囲気:2.0
2018年7月1日
よくない
日曜の午後で来店時数名待ちの状況でした。店員は受付におらずとりあえず席につきましたが、待てど暮らせど接客に来る気配もなく、やっと来たと思ったら名前だけ聞かれてまた待ちぼうけ状態。予約した時間から1時間経過した時点でやっと席に案内されるも、それから30分待つとの事で予約の意味が全くない。客単価が安い分、人数をこなさなきゃいけないのは理解できますが、予約枠と施術効率のバランスがおかしい。予約客か直来客なのかの確認もしてませんでした。他にもいろいろ気になる点ありますが、預けていたカバンをすべての客の荷物から選ばせる方法も防犯上ありえない。
詳細情報
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
---|---|
定休日 | 年中無休 |
営業時間 | 9:30~23:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
平日の21時から予約しました。
仕事終わりで行けるので非常にありがたいです。
当日、予約時間ちょうど位に着きましたが、20分ほど待たされました。
特にこちらに気を使うこともなく、放置。
カットの技術もいまいち。
ちなみに、私より2.3分後に来た方は、私が切り終わるまで待たされていました。
もう二度といかないです。