1ページ目 | 口コミHAIR MAKE ATELIER(ヘアメイクアトリエ)
《平日クーポンがお得!》家族みんなで通えるアットホームサロン♪【女性スタッフonly/駐車場有☆】

(118件)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1881-1569
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全118件
あいぼんさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月2日
すっきりリフレッシュ♪
HAIR MAKE ATELIERからの返信
あいぼん様、いつもご来店いただきありがとうございます。
少しでもあいぼんさんのリフレッシュになり、楽しい生活を送れましたら嬉しいです♪
またよろしくお願いいたします!
担当:佐々木 美穂子
あいぼんさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月28日
よい気分転換に♡
娘が病気になり、しばらく来店できなかったのですが…久しぶりに来店できました。
事前に簡単にメールではお伝えし、万全な体調で連れていきました。娘を気遣いながら、希望通りの髪型にして頂けました。すっきり軽くなり、娘も喜んでいました。
とても気分転換にもなったと思います、髪も心も軽くなったのではないでしょうか。
また美容室に来るのを楽しみに、娘もまた治療を頑張ってくれると思います!!!
本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
HAIR MAKE ATELIERからの返信
娘さんだいぶ元気になられたみたいで久しぶりに髪もカット出来て良かったです!
治療されてるとのことでしたが、本人も髪が抜けたり辛かったですよね。
ですが、見た感じも全然気にならなかったですし、またぜひ体調がいい時にでも気分転換にいらっしゃって下さい!
仕上げは、ストレートが良いというご希望でしたのでまとまりのある感じにさせていただきました!
またぜひお待ちしております。
担当 竹内
あいぼんさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月28日
娘も大満足♡
髪の毛を伸ばしていたので、久しぶりの来店でした。まだ伸ばしたい旨を伝え、髪をすいてキレイに整えて頂きました。娘が「今日はクルクルしてくれるかなぁ〜♪」と来店前に言ってたのですが、最後にちゃんとアイロンで髪の毛クルクルして頂きご機嫌で戻ってきました。
最後の仕上げまで娘の希望を叶えて頂き、いつも本当に感謝しています。有難うございました!!
HAIR MAKE ATELIERからの返信
いつもご来店頂きありがとうございます!
娘さんも前回のショートカットもとてもお似合いでしたが、
髪も伸びてきてちょうど巻ける長さにもなってきたので巻かせていただきました!動きがあると春らしくてより一層可愛いですよね。
また、スタイリングこうして欲しいなどございましたらいつでもおっしゃって下さいね!
担当 竹内
あいぼんさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月28日
希望どおりの仕上がり!!!
今回は3ヶ月近く間をあけての久しぶりの来店でした。気になる白髪部分もキレイに染めてもらい、信じられないほどすっきりとツヤのある髪になりました。さすがです!!!
頭も軽くなり、心も軽くなりました(*´ω`*)
いつも丁寧な接客と仕上がり、本当に有難うございます。また次の来店を楽しみに、毎日を頑張ります!!!
HAIR MAKE ATELIERからの返信
あいぼん様、こんにちは(^^)/
今回もお褒めのお言葉をありがとうございます♪
すごく励みになります。
これからもあいぼんさんの期待に応えられるように頑張ります。
またよろしくお願いいたします!
担当:佐々木 美穂子
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月15日
今回はカットとカラーで伺いました。
とれかけのパーマを生かしたカットをしてもらい、カラーの色もとてもキレイな仕上がりで満足しています。
ありがとうございました!
HAIR MAKE ATELIERからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!
以前パーマをおかけしてから月日は結構経っていましたが、日々のスタイリングを上手にされていたのでパーマの持ちも良かったですね。
明るめベージュカラーもとてもお似合いでした!
短めのスタイルもすごくお似合いです。
また何かありましたらまたお願い致します。
担当 竹内
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月14日
手際良く希望通りにカットしていただけました。
会話も弾んで楽しい時間を過ごせました。
HAIR MAKE ATELIERからの返信
来店者様
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
ご満足いただけたとのことで、とても安心いたしました。
これからも、期待にお応えできるよう努めてまいりますので、
またお気軽にお越しください。お待ちしております。
担当鈴木
カロリさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月25日
また行きたいです
はじめてでしたがアットホームな感じで雰囲気が良いと感じました。
ヒアリングもしっかりしてくださり、出来上がりも満足しております!
また利用させてください。
HAIR MAKE ATELIERからの返信
カロリ様
お忙しい中コメントありがとうございます。お褒めの言葉嬉しいです。
バッサリカットしたので、お手入れ大丈夫でょうか?
何かありましたら気軽にご相談して下さい。
またのご来店をお待ちしております。
担当鈴木
あいぼんさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月29日
思い通りの髪型に♡
今回もバッチリ悩みに合わせて、綺麗に仕上げていただきました。家族にも好評価でした!!!
忙しい日々の中なかなか自分の時間作れないのですが、2カ月に一度の自分へのご褒美です。
これで年内またもうひと頑張りです。
サラサラの髪の毛で元気100倍!!!(。•̀ᴗ-)✧
HAIR MAKE ATELIERからの返信
あいぼん様、いつもご来店ありがとうございます。
あいぼんさんのステキなひとときにお付き合い出来て嬉しく思います。
今年も残りわずかですが、お身体にお気をつけてお互い頑張りましょうね♪
担当:佐々木 美穂子
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月22日
カットが上手でした
毛量が少なく、髪の生え方で片側だけはねるのが悩みでした。はねないようにカットしていただけたのはもちろん、ドライヤーのかけ方を教えていただきました。カットしていただいた翌日も髪がはねていなかったのが嬉しかったです。ありがとうございました!
HAIR MAKE ATELIERからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。
普段のお手入れも楽なようにと
提案させていただいたスタイルでしたので
私も嬉しく思います!
またのご来店をお待ちしております。
担当 渡辺
白姫さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年10月19日
以前は遠くの美容室に通ってましたが、近所に良さげな美容室はないかと探していました。実際行ってみたところ、とても雰囲気が良く、丁寧に対応して下さいました。ネット予約した時間でスムーズに施術出来、クーポン割引など使えてお手頃価格で済み、大満足です。
HAIR MAKE ATELIERからの返信
この度は、数ある美容室の中から選んでご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
更に、お褒めの言葉も頂き、嬉しい限りです!!
また、これからも居心地の良い雰囲気作りなど、より良いものを提供できるように努めさせて頂きますので、ぜひまたのご来店をお待ちしております。
担当 竹内
HAIR MAKE ATELIERの詳細情報
| サロン名 | HAIR MAKE ATELIER (ヘアメイクアトリエ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週月曜、第1、第3日曜日 ※夏季、年末年始の休みあり |
| 営業時間 | [平日]9:00~17:00(最終受付)/[日・祝日]9:00~17:00(最終受付)※新型コロナウイルス対策のため営業時間の変更あり |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

今回も2カ月半ぶりくらいの来店でした。
髪のケアの仕方についても丁寧にアドバイスしてもらいました。
いつも通り丁寧でとっても良い対応、そして髪の毛もさっぱりと生き返りました。
有難うございました(. ❛ ᴗ ❛.)!!!
また次来れる日を楽しみに頑張ります。