本日空席
あり
3ページ目 | 口コミOAK 恵比寿(オークエビス)
(643件)
- 技術:4.6
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3752-4694
電話予約はポイント利用・付与対象外です
21〜30件を表示 / 全643件
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年2月11日
可愛くしてもらいました
ひろさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年1月27日
自然でおしゃれなカット
毎回あいまいなオーダーでお願いしちゃうんですが、いつもイイ感じにおしゃれにして頂き感謝です(笑)
長さや量をカットするだけでも、だいぶ印象が違うなと鏡を見るたびに思います。
朝のセットも楽になって助かりました。
またよろしくお願いします!
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年1月25日
シャンプー+カット
シャンプー+カットで45分くらいだったのですが、技術も接客も良いと思います
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年1月18日
接客よかったです!
気さくに話してくださり技術も完璧でした!スタッフ固定することがないのですが、考えてもいいと思いました!
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年1月15日
安心してお任せしています
いつも高校生男子1人で行かせていますが、素敵にカットして頂き帰宅してきます。今後もお願いいたします。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年1月13日
あけましておめでとうございます。
いつもながら、安定したサービスに感心しています。スタイリストさんはとても丁寧で、こちらの希望をしっかりとヒアリングしてくれるので安心感があります。また、技術も確かで、毎回期待以上の仕上がりにしていただけます。
店内は清潔感があり、リラックスできる雰囲気がとても良いです。予約もスムーズで待ち時間が少ないのもありがたいポイントです。
今年もよろしくお願いします。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月22日
年末でも丁寧にご対応頂けました
年末で店内も満席でしたがせわしなさは感じずとてもリラックスできる雰囲気でした。担当者様もひとつひとつの工程が丁寧で真心を感じる接客でした。
また、私は人より毛量が多いらしいとの事で調整カットをお願いしましたが、パサつき感は一切なく綺麗なシルエットで、セルフケアがとても楽になりました。他の美容院ではアドバイスされた事がないので提案してもらえて本当に助かりました。また来年もよろしくお願いします。
ベリーショートさん
60代以上 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年12月21日
新年を迎えるにあたって
基本的にお任せでお願いしておりますが、がっかりさせられたことがありません。
年末には新年を迎えるにあたって髪の毛もさっぱりさせようと思います。
ただかなり混雑が予想されますので早めに予約を入れなければと、思っています。
皆さまも早めにご予約を!!
またその際には宜しくお願いいたします。
来店者さん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月14日
満足です
今回は急にカットをお願いしたので指名しませんでしたがいつもと変わらずとても満足しました
ブローも楽になりました!
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2024年12月10日
イメージ通り
かなり短く切っていただきましたが、イメージ通りでした。また、よろしくお願いします。
OAK 恵比寿の詳細情報
サロン名 | OAK 恵比寿 (オークエビス) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 不定休 |
営業時間 | 9:00~22:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
伸ばしかけで肩にあたるくらいの難しい長さでしたが、アレンジしやすく伸ばしやすいように今の状態で最大限可愛くしてもらいました